プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

相模湖イルミリオン2012

2012.12.25 Tue  23:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
Merry Christmas 

年末はあっというまに過ぎますね~。
今年は24、25日は自宅でクリスマスパーティをしております
毎年ケーキも手作りしてるので大忙し♪
でも、ルイたんのお散歩だけは長めにしっかり行ってきましたよ。
ルイたんは寒くてもとっても元気♪体調も完璧です(*"ー"*)
P2180189.jpg
ちょっとデコを失敗したけど、格安手作りケーキ完成(笑)

そんな中、横浜イルミだけでは物足りなかったので3連休の間、
12月23日、大渋滞覚悟で相模湖イルミリオンへお出かけ~

予想通り大渋滞しておりました
去年も遠くの駐車場に停めさせられたけど去年の方が全然マシだった・・・。
今年は更に遠くの臨時駐車場へ駐車することに~
たまに行くホームセンターが駐車場のそばにあったので坂があって歩くのも大変だったのですが先に行ってみることに~。

またもや店員さんに「可愛い♪」と、騒がれました(*'-'*)エヘヘ
P2160787.jpg
そして、犬のベッドが超スーパー激安セールしてたよ♪♪
またもや超ありえない価格で買えちゃった~。
パパに「大渋滞してなかったらGETできなかったから超ラッキーじゃん」って言われたよ。
この後、ありえない長距離をるんるんで歩けたのは激安セールのおかげ(笑)
歩くのへっちゃら夫婦なんですけど、それでも長すぎる!と感じたくらいの距離だったよ。

やっと到着~相模湖はすごい冷えるのに長距離歩いたからダウンコートを脱ぎたいほど暑くなりました(^▽^;)
P2160789.jpg

ルイたんはUSBあったか毛布でぬくぬく~♪どんだけ過保護なんだって感じ(笑)
夏もルイたんの夏バテ対策は完璧だけど、冬も寒さ対策完璧にしてお出かけしております。
P2160938.jpg
ボク、いつも快適でち。

到着した時にはすでに遅い時間で歩いてる途中で帰る人もたくさんいました。
それでも混んでいるので閉園時間が延長になったアナウンスが流れたよ。
遠い駐車場の人が辿り着くのが遅くなったからかしら~?(^▽^;)
P1210332a.jpg

P2160816.jpg

P2160818.jpg

P2160846.jpg

P2160921.jpg

P1210367.jpg

P2160923.jpg

P2160930.jpg

人がいなくなった時に撮影開始するんだけど、すぐに「え??ぬいぐるみじゃないの??」と、人が集まってくるよ~。早めに退散!!
P1210380a.jpg

ママ手作りのクリスマスブーツ2号はルイたんへのプレゼントです
寒い日でもあったかく撮影ができる優れもの。手作りブーツ1号より保温効果UPさせました♪
クオリティも超UPしております。
ルイたんも快適なようで出たがりません(^ー^* )フフ♪
P2160876.jpg

それでも相模湖は激冷え~少し冷えたらすぐにあったか毛布でくるくる巻きに~。
ほんと、便利なものが増えたよね~ちなみにこちらのUSB毛布。スーパーセール199円でGETしました。
ルイたんの為に色違いで色々購入しちゃった~電気毛布みたいに暖かくなるのにありえない値段(笑)
P2160977.jpg
ほんと、お犬様だよね~(笑)
お出かけしたいろんな場所で「幸せなワンちゃんだね~」と、声をかけられちゃうわけよね。
だって、ママも犬になりたいと思ったことは一度もないけど、ルイたんになら正直なりたいわよ(笑)

ママ、ママすごいでちよ。前に乗り出すルイたん♪
P2160984.jpg

大渋滞するだけあって、ここのイルミは綺麗だね~。
P2160993.jpg

毎年来てるけど、今年は少し変わっていました。個人的には去年のイルミの方が好きかな・・・ピンク多めでかわいかったんですよね~♪でも、パパは今年の方がいいって言ってました。
好みって本当に人それぞれよね~。
P2160991.jpg

いつも眠くなるルイたんもキラキラに夢中?
P2170005.jpg

P2170014.jpg

P1210407.jpg

P2170250.jpg

P2170051.jpg

P2170101.jpg

P2170202.jpg

撮影はじめた時は人がほとんどいなかったのに・・・あっというまに囲まれた
P1210437.jpg

少し見えていたルイたんがまったく見えない・・・
P1210439.jpg

去年同様・・・すごいことに・・・ママも大勢の人に囲まれて大変
お台場でも横浜でも公園でもとにかく出来るルイたんギャラリーだけど、ここもキョーレツです(笑)
どんどん増えていって振り返った時には逃げれない状態。あははは(^▽^;)
大勢の人に「この子なんなの~?!めちゃくちゃ可愛すぎる~」などと最高の褒め言葉をたくさん言われました(〃∇〃) てれっ☆
実物を見て褒められるのがやっぱり一番嬉しいですね~♪
ママが切り上げようとしても写真撮影やめない人がほとんどでした(笑)
P1210444.jpg
他の通路は人がまばらなのにルイたんのまわりだけすごい人だかりでした( *^艸^)プププ
場内で人を一番集められる犬コンテスト(1ワン限定)とかあったら優勝できそうだわ~♪

リフトに乗って上の観覧車に行けるんだけど、知らない人のブログに観覧車にワンコも乗れるとか書いてあったから今年から乗れるようになったのかな??と、思って・・・案内所のお姉さんに聞きに言ったらやっぱりリフトは犬NGだそうです(^▽^;)でも、案内所の人にも「すごく可愛い犬だな~って見てたんですよ~何犬なんですか?」って逆に質問されちゃった(笑)
P2170253.jpg

ボク、ここでもスーパーアイドル状態でちた(笑)
P2170263.jpg

P2170346.jpg

P1210452.jpg

P2170453.jpg

チュロスを食べたよ。
P2170456.jpg

新しくレストランが出来てたけど「ペット持ち込み禁止」と入り口におもいっきり書いてありました(^▽^;)
P2170459.jpg

外なら食べるところがあるよ。ママはラーメンにしたけど、寒くて写真撮り忘れた(^▽^;)
P1210485.jpg

P1210504.jpg

P1210490.jpg

P2170651.jpg

P2170704.jpg

P2170709.jpg

P1210491.jpg

P2170764a.jpg

色が変わって綺麗でした
P2170448.jpg
P2170449.jpg
P2170450.jpg

P2170773.jpg
クリスマス気分を満喫できて楽しいお出かけでした(*"ー"*)フフッ♪

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/740-943f6fe7

*trackback*

 | ホーム |