プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンコと新宿

2013.01.25 Fri  21:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
新宿にお出かけしたじょ
ママもパパも若い頃は新宿に毎日のようにいたらしいぞ。
ママは去年ずっと通ってたからちょっと懐かしがってたぞ。
またキスマイフィットツーに会えるんじゃないかって期待してたぞ。
世の中、そんなに甘くないぞ。
そんなわけで車を駐車場に停めてまずはランチ
写真をいきなり撮り忘れたらしいぞ。

途中もまったく撮影しないでいきなりペッパラで思い出したぞ。
今回は旅行用にパパが小型のデジイチを買ったからパパが撮影
P1190135a.jpg

いきなり超ビックなポメちゃんに襲われたぞ!
なんとまだ9ヶ月らしいぞ。ボクの何倍もでかいぞ!
その成長ぶりは何なんだ?!もう6キロらしいぞ。すごいぞ
P1190146.jpg

あまりにもジャンプしてすごかったのでママがちょっと避難したぞ。
そのうち吠え出したぞ。よっぽどボクと遊びたいらしいぞ。でも、ボクは骨細だから無理。
P1190148.jpg

なんと、またもやポメちゃんだぞ。
ポメ人気すごいぞ!!柴犬カットだったじょ。
ボクも柴犬カットしたいのにパパがさせてくれないぞ。
P1190164.jpg

ペットショップにかわいいポメがいないかパパとママが偵察に行ったぞ。
ボク、お店の人に褒められたぞ。照れるぞ
P1190176a.jpg

新宿をちょっとお散歩だじょ。道が汚くてありえないぞ。
ここはまだ綺麗だったけど、他の道は歩きたくないじょ。
P1190185.jpg

てーてってれーヤマーダマーダマダ安いんだー
ヤマダの安さはハンパじゃないよ電電電気はヤッマダーダダ
今ーだ今今今行こうヤマダの安さは見逃せないよ電電電気はヤッマ­ダーダダ
ヤマーダたまたま行ってみたらーヤマダの安さにたまーげターヨ電­電電気はヤッマダーダダ
のヤマダに行ったぞ。
このテーマソング真剣に聞くとちょー笑えるぞ。
P1190172.jpg

富士ゼロックスさんのプラズィオンだぞ。
実は新しく見つけたフォトコンに応募しておいたら最優秀賞に輝いちゃったぞ
プラズィオンの新型がもらえるんだぞ。ラッキーだぞ♪
P1190175.jpg

ビーク、ビックビック、ビックカメラにも行ったぞ。
P1190213.jpg

またもや富士ゼロックスさんのプラズィオンだぞ。
最優秀賞いただけたから何度も宣伝しちゃうぞ(笑)
ペットユーザーにはありがたい商品だぞ。カタログにもボクが載るんだぞ!うひひだぞ
P1190215.jpg

ボクが入ってるBAGはポンポリースさんのだぞ。
いつも市販のSサイズだと大きすぎて隙間がたくさんあるんだけど、このタイプのSサイズは小さめですごくいいぞ。ただ、毛が長いから蓋閉めるのはちょっと苦労するけど、サイズ的には落ち着くぞ。
セールでGETしたからママはまたウハウハだぞ。
P1190225.jpg

お昼寝だじょ
P1190217.jpg

ボクはやっぱり自然が多いほうが好きなんだな・・・おにぎりが食べたいんだな。
裸の大将風に言ってみたんだな・・・わかりにくくて申し訳ないんだな・・・。
P1190203.jpg

チケット屋だぞ。
昔はパパとママはコンサートに行ったり劇団四季とかもよく行ったのにボクが来てから行けないんだぞ。
邪魔してやったんだぞ。いい気味なんだぞ
P1190206_20130122095924.jpg

この後も新宿散歩は続くぞ。お楽しみになんだな。


お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/747-89abbdd7

*trackback*

 | ホーム |
