プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バレンタインアイランド江ノ島

2013.02.12 Tue  22:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2月10日 江ノ島へお出かけ~
3連休だけど夏より渋滞していないだろうと思って甘くみていたら・・・
いつものとおり大渋滞しておりました(^▽^;)あはは。

暇なので車の中から撮影~。
P1210761.jpg
P1210763.jpg
P1210780.jpg
P1210777.jpg

ビックリなことに駐車場に到着したのは2時過ぎ・・・
お昼位に到着できる予定だったのに・・・大渋滞恐るべし。
どうしてこんなに渋滞しているんだろう??と、思ったら後でわかったんですけどバレンタインのイベント(湘南の宝石フィナーレ企画、バレンタインアイランド江の島)が開催されていたのです。
カップルが多かったのはそうゆうことだったのね~(笑)
P2200241.jpg

ルイたんも気分転換にお散歩♪いろんなワンちゃんが遊んでくれたよ。
P2200246.jpgP2200247.jpgP2200248.jpg

お腹もペコペコだったので行きたいお店は諦めて、すぐ近場のテラス席のあるお店で食べました。
P2200263.jpg

P2200269.jpg

昼間は暑いくらいだったのでテラスでも平気だったよ。
P2200256.jpg

釜揚げしらす丼
P2200259.jpg
しらす入りかき揚げ丼
P2200261.jpg
この季節は生しらすがないのがちょっと残念だったけど美味しかったです。

ボクは食べれなかったでち
P2200268.jpg

海岸へ行ってみました。
P2200275.jpg

P2200350.jpg

P2200289.jpg

ルイたん走り~。
P2200294.jpg
大はしゃぎ♪
P2200346.jpg
P2200330.jpg
P2200319.jpg

P1210798.jpg

P1210799_20130211180802.jpg

P1210879.jpg

肉球跡
P2200364.jpg

ポメラニアンのシルエットって好きだわ~胴が詰まってていい。
これを見ると短くカットするのやめよーって思えちゃう。
ママがテキトーに切ってるからちょっとボサついてるけどね(^▽^;)
プロにカットしてもらえばもっと素敵ポメシルエットになっちゃうんだろうな~。
P1210919.jpg

P2200356.jpg

駐車場近くで会ったヨーキーちゃんにまた会えたよ♪
P2200405.jpg
飼い主さんにも可愛がってもらいました。
P2200406.jpg
お子ちゃま達にも捕まりました(^▽^;)
怖くてルイたんが固まった?(笑)
P2200408.jpg

P1210894.jpg

P1210907.jpg

海岸散歩は楽しいな。
P1210969.jpg

P1210964_20130211181000.jpg

P1210965.jpg

夕日が綺麗♪
P1210978_20130211181002.jpg


P1210986.jpg

夕日とワンコの撮影って難しい・・・(^▽^;)
P1220010.jpg

P1220016.jpg

P1220026.jpg

P1220032.jpg

P1220045.jpg

P1220067.jpg

P1220076_20130211223958.jpg

P1220074.jpg

再び江ノ島に戻るために橋をお散歩したんですけど、歩いてる人にたくさん「可愛い♪」を言われました(*"ー"*)フフッ♪「でらかわいい!!」とかも言われたんだけど方言って楽しいわぁ~。
エスカーは使わず階段を上りました。イルミネーションの飾りがしてあったよ。
P2200454.jpg

P2200463.jpg

P2200461.jpg

P2200464.jpg

P2200467.jpg

P2200473.jpg

P2200476.jpg

P2200495.jpg

P2200514.jpg

P2200531.jpg

サムエルコッキング苑にも行ってみました。
入場料と展望灯台セット500円。ワンちゃんは無料だよ。
実は、このようにワンちゃんNGの看板や張り紙があって、ずーっとワンコ駄目だと思い込んでいたんですよね。
紛らわしい張り紙だよな・・・(^▽^;)
BAGかカートならOKなんですって。お顔出しOKだからBAGでも全然問題ない。
ちなみに抱っこだけでは本当はNGらしいですよ。
P2200675.jpg

ルイたんは海岸でたくさん遊んだからBAGの中でおねむ・・・
P2200555a.jpg

サムエル・コッキング苑内は、ミラーボールを中心とした装飾に変更され、イルミネーションとは違った光の空間が。
P2200566.jpg
たくさんのチューリップが綺麗でした♪
昼間にチューリップを見ることは何度もあるけど夜は見たことなかったから新鮮で良かったです。
P2200574.jpg
P2200580.jpg
P2200583.jpg
P2200590.jpg
P2200591.jpg
P2200600.jpg
P1220121.jpg
P2200602.jpg

数百個のミラーボールによる壮大でファンタジックな光の新世界がさらにパワーアップ!
P2200621.jpg

P2200623.jpg

P2200626.jpg

P2200625.jpg

P2200628.jpg

P2200630.jpg

この日はライトバルーンアート“GINGA”が開催されていました。
P2200632.jpg

ミラーボールの光が織りなす輝線が会場中を飛び交い、ライトバルーンの光が揺らめく幻想空間は、まさに壮大でファンタジックな光の新世界
P2200634.jpg

P2200646.jpg

P2200659.jpg

江の島キャンドルがバレンタイン特別色ライトアップされていたよ。
すばやく色が変わったりしてとっても綺麗でした
P2200687.jpg

P2200688.jpg

P2200689.jpg

P2200690.jpg
BGMと連動するライトショーは必見でした(*~▼~)ノ

展望台へ上ってみました。
P2200708a.jpg

バレンタインイベントということで無料で記念写真を撮ってくれました
明治チョコレートといえば松潤のCMよねぇ~(笑)
P2200711a.jpg

しかも、明治ミルクチョコレートも無料でくれたよ~(*~▼~)ノ
まったく知らずに来たから得した気分♪明治チョコレート太っ腹だわ~。
今までワンコ駄目だと思って展望灯台に来なかったおかげで今回上ることにしたから今まで来なくて良かったかも~♪展望灯台も大勢の人が並んでいたからやめようか迷ったんですよね・・・
一度ルイたんと来てたら並んでまで上らなくてもいいやってなってたと思うもの(^▽^;)
P2200724a.jpg

ルイたんと記念写真もとれて嬉しいな~(*"ー"*)フフッ♪
P2200731a.jpg

P2200733a.jpg

P2200737a.jpg

寒かったけど屋外展望フロアも行ってみたよ。
夜は冷えたけど風がまったくない日で良かったです。
P2200761a.jpg

楽しめました。
P2200788a.jpg

LONCAFE(フレンチトースト専門店)に行ってみました。
P2200804.jpg

大人気なのでテラスが空くまで待ちました。
ルイたん抱っこしてるとその部分だけ本当に暖かいんですよね~天然ホッカイロ状態(*"ー"*)フフッ♪
でも、こうゆう待ち時間もルイたんがいるといないではまったく違いますね。
待ち時間もルイたんといると楽しいもの♪うふふふ♪←超親ばか。
P2200801a.jpg

P2200812a.jpg

このホットガンがすごい!テラス席の足元にあるんだけど、めちゃくちゃ暖かかったです。
これならテラスでも全然OKだと思いました。他のテラスワンコOKのお店でもこれを使って欲しいくらいです(笑)ストーブより確実に暖かかった。
P2200823.jpg

P2200822.jpg

運んできてくれた店員さんに「か、可愛いですね~♪♪」と、言われました(*"ー"*)フフッ♪
P2200818.jpg

ルイたんはおやつ中。おいちーね。
P2200828a.jpg

パパはキャラメルシナモン
P2200843.jpg

ママはスイートポテト
P2200847.jpg

噂どおりめちゃ美味しかったです。
P2200848.jpg

残り数名いたけど、ほぼ最後の方のお客になっておりました(^▽^;)
P2200849.jpg


道は大渋滞していたけど、この日だけの楽しいイベント(Valentine DISCO 2013など)もたくさんあってすごく楽しめました♪今年は、記念すべき10回目の開催となり、イベントの規模も大幅にパワーアップしていたようです。
知らずに夜にサムエルコッキング苑に来たけど大大大満足でした(゚∇^*)



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/755-903bfb6e

*trackback*

*comment*


ルイたん、砂浜で大はしゃぎでかわいいっ♪
ルイたんのシルエット、そのまま何かに使えそうなくらい美しいワン

江の島、楽しまれましたね~
とっても楽しかった気持ちがいっぱいあふれるお写真ですね♪
あ~私も江の島行きたくなってきました・・・・

サムエルコッキングいつも素通りしちゃってましたよ~(笑)
そんなに素敵なんですね♪
良い情報ありがとうございました♪
【2013/02/13 03:29】URL | ぽめトレ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
砂浜はやわらかいから好きみたいなんですよ~。
大はしゃぎしてくれると連れて来て良かったって思えます(゚∇^*)
シルエット、美しいですか?嬉しいな~(*"ー"*)♪

渋滞してもしばらくすると行きたくなっちゃいます(笑)
江ノ島はワンコに優しいのもいいですよね。

あはは、私もいつも素通りでしたよ(笑)
季節によってイベントも違うみたいなので是非行ってみて下さい♪
【2013/02/15 09:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
