プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

玄関前にて

2008.03.30 Sun  23:05 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回エントリのペットショップに行く前に自宅の玄関前で記念撮影しました(何記念?)

こらこら、動かないでポージングして~
P102097.jpg
4

それ、後ろ向きですから~
P102097.jpg
5

もう待ってられな~い
P102097.jpg
9
動かないで~

もう抱いちゃえ!
P102096.jpg
8
なんか眠そうな変なかお~

お、最後にちょっといい構図で撮れたかな?
P102098.jpg
1

冬の間も細々と咲いてましたが、春で暖かくなってきて、たくさん花が咲くようになってきました。
でもやっぱり結構マメに枯れた花なんかは摘んでやらないとなかなか鉢植えいっぱいには咲いてくれません。ルイたんが来てからサボり気味だったときもあるのですが、無事綺麗に咲いてくれて嬉しい~

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/77-23a11930

*trackback*

*comment*

No title
ほんとにお花がきれいな季節になりましたね~v-252
我が家のパンジーも植えっぱなしで冬はからからっなんてこともあったけど、
とってもきれいに咲いてくれましたv-353(なんていいこv-344
ほんとはぽんたと一緒にガーデニングしたいんですが、なにせ葉っぱ隊なもんで。。。なんでも口に入れて。。けぽってするので、お庭に置いておけませんv-406
【2008/03/30 23:52】URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]

No title
お花を綺麗に保つのって大変です。
ルイママは、綺麗にされていてすごいなー
私なんてサボテンv-302枯らしたことがあってv-402
それ以来、花が可哀相なので観賞オンリーです。
ルイたんは、お花に囲まれて育ってるから
いい子になりますよv-300

【2008/03/31 12:45】URL | トコ #-[ 編集]

No title
i-189i-189素敵な玄関ですね~~!
ルイたんかわいい~~♪
↓のウルウルi-169e-420ルイたんかわいいですね~!
あんな瞳で見つめられたら・・・ドキドキしちゃいますね~!

nonも全然撮れなくて・・
もうダッコだ!!って切り替えます(笑)
なので外での撮影はほとんどダッコです(笑)

【2008/03/31 13:26】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
お花綺麗に咲いてますね~♪
今の時期はいろんな種類のお花がいっぱいですよね。

ルイたん抱っこされて寝てる(笑)
手が揃ってて面白い~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!

【2008/03/31 14:20】URL | ぽめら #-[ 編集]

No title
すごい、キレイな玄関前~☆
ワタシは枯らす天才ですよv-389
サボテンを枯らしたときには、我ながらその才能に驚いたわe-263
暖かくなったら、ワタシもお庭いじり頑張ろうかな。
いまウチの庭は砂漠ですからね~・・・。

【2008/03/31 14:46】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
キレイにされてますね~v-424
私もサボテン、ダメにした女です・・・v-302
枯らしたんではなく、根っこから腐らせたんですが(水やりすぎ)
うちも小庭にビオラを植えてますが、
冬、「あ~もうこらあかんv-356」と思いましたが、
今復活してくれてます。

ルイたんはお花に興味持ちませんか~?
ぽぽは、目を離したら、葉っぱ齧りますv-406
【2008/03/31 16:22】URL | ユウコ #-[ 編集]

No title
玄関、お花がいっぱいですね。
きれいですぅ~。
それから、ルイちゃん動きたかったのかな?
最後は抱かれちゃったのかぁ
今度はかわいいポーズ見せてね
【2008/03/31 18:16】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
こんばんは!
ルイママさんのお宅の玄関前、お洒落ですね♪
春のお花もお花も満開ですごく綺麗。
ルイちゃんの黒い洋服も良く似合ってカッコイイ~♪
【2008/03/31 19:39】URL | かおりん #u2lyCPR2[ 編集]

No title
こんにちわ~v-290
なんてステキな玄関なんでしょう~v-364
お花を上手に育てる人は「癒しの手」を持っているんだそうですv-344
私はちゃんとお水をあげていても何でも枯らしてしまうので、そういうパワーはもっていないようですv-406

ルイちゃん、ますますおサル顔ばく進中だね!らぶり~~~v-353
【2008/03/31 20:55】URL | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]

No title
可愛いお家なんですね~v-10
ルイたんにとっても似合ってますv-298v-298v-298
お花をキレイに咲かせられるの、スゴイです。私は何でか、枯らせてしまうんです・・・v-356
ルイたんも少しお顔がお兄ちゃんになってきましたね~。
甘いマスクの色白なハンサム・・・むむむ、ぽぽのライバルになりますねっ~~。
親ばか、てへv-398

【2008/03/31 21:53】URL | りえぽん。 #-[ 編集]

No title
玄関お花がいっぱいできれいにされてますね♪
ルイたんとお花絵になるわぁ~v-398
うちはマンションなので玄関ポーチにたくさん花を飾っていたのですが、
毎度毎度カラスにやられてしまい・・
(花を食べて土を掘り返して荒らしていくんですv-412ひどいでしょ!)
最近はあきらめて草系ばかりで寂しい玄関です。。
どっちにしても手入れが下手なので、枯らしちゃうんですけどねv-406
サボテンですら駄目だったときは、思わず笑っちゃいましたが、
ここのコメント見たら同じような方々がちらほら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同類がいっぱ~いだぁ~ ヤンヤ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ ヤンヤ♪
【2008/03/31 23:58】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

No title
わぁ~キレイな玄関ですね~v-352
こんなにたくさんお花があったら
季節ごとにいろんなお花と記念撮影(?)できますねi-179
ウチにも植物が数種あるけど、ほとんど観葉植物で
ニョキニョキよく育ちやがるi-229 なのに
花が咲く植物は、上手く育てられないんです(なんで~)i-241
【2008/04/01 01:25】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
素敵なガーデニングですね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
パンジー&ビオラも素敵だけど…植木鉢もとってもお洒落
素敵なガーデニングと可愛いルイちゃんを見ていたら
私もガーデニングしたくなりましたヾ(*~▽~)ノ


【2008/04/01 02:14】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

No title
こんにちは。

ルイちゃん、真っ白ふわふわで、ほんと可愛いですね~
家の子達くすんで見えます。

玄関も素敵ですね~
色んな変わった鉢があって
お花も綺麗にお手入れされて
近くだった毎日見に行きたいですぅ。
又、見せて下さいね。


【2008/04/01 13:40】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]

No title
わ~♪すごい!とっても可愛い、素敵な玄関ですねー♪♪
可愛いお花をバックにしたルイちゃん♪
可愛さがさらにさらに引き立ちますねー(≧∇≦)

近所の散歩コースに、住宅街があるんですが、
どのお宅もルイママさんのお家の様にガーデニングをしてるんですよ。
この季節はどのお宅もお花が満開で、歩いててすごくいい気分になります♪

うちには、観葉植物と桜草とパセリしかないです(^^;;
桜草は珍しく上手に咲かせられましたが、お花を育てるって難しいですよね。
【2008/04/01 15:55】URL | ミニママ #-[ 編集]

ぽんままさんへ♪
ぽんままさんもパンジー植えてるんですね~v-291
この時期はパンジーとビオラでいっぱいにしてたんですけど、
ルイたんを飼ってからは庭の花まで手入れできなくて・・・
とりあえず玄関だけは頑張ってるんです(^^;
ぽんたちゃんと一緒にガーデニングできたら楽しそうですね~v-411
ルイたんもちょっと食べそうになったので庭には置いておけませんでした(-ω-;)
【2008/04/01 21:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
結婚してからガーデニングに目覚めたんです♪
花ってマメにお手入れしないと綺麗に保てないですよね~v-254
そういえば、サボテンってお手入れ方法知らないや。。。(* ̄∇ ̄*)
ルイたん、いい子になるかな~♪お花もっと頑張っちゃお~( *^艸^)
【2008/04/01 21:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ
最近、ルイたんも写真撮るのが一苦労なんです・・・
とにかく落ち着きがなくなったので、花と撮りたいな~と思っても
すぐ歩きだすので、このときも地面に私が座り込んだりして
やっと撮ったんですよ~v-393
景色と一緒に撮るのは難しいですね~(+.+)
ルイたんも外の撮影はほとんどダッコになるかも~(笑)
【2008/04/01 22:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめらさんへ♪
お花は1年中いろんな種類を咲かせてたんですよ~v-254
けっこー頑張って手入れしてたんですけど、
ルイたん来てからは手抜きの方向に・・・(-ω-;)

あはは、抱っこのルイたん寝てるし手もおばけみたいですよね~( *^艸^)プププ
【2008/04/01 22:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ
か、枯らす天才?!メルママさんおもしろすぎ( *^艸^)プププ
私は虫が苦手だったのでガーデニングできるかな?って人だったんですけど、
自分のお家を持つとなんだかガーデニングにはまってしまいましたv-254
これでも過去一番咲いてないくらいなんです。。。
毎年たくさん花を飾ってたので、鉢植えの入れ替えが大変でしたi-183
メルママさんもはまるかもしれませんよ~?!ヽ(^▽^)ノ
【2008/04/01 22:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
サボテンダメになるのって多いんですね~(*≧m≦*)
なんだかサボテン育てるのってって難しそう・・・
ビオラ、パンジーって冬から植えてるのにこの時期すごい満開になりますよね~。
だから毎年植えたくなるんですv-411

ルイたんはお花より草に興味あるかも~(* ̄∇ ̄*)
ぽぽちゃんと一緒ですね♪
【2008/04/01 22:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ

ルイたんじっとしていてくれないんですよ~v-394
動きまわって大変でした・・・
抱っこしないと永遠に写真撮れないんじゃないかと思うくらい(-ω-;)
かわいいポーズいつか見せたいですぅ~v-410
【2008/04/01 22:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

かおりんさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ

ルイたんが来る前はお庭もお花でいっぱいにしてたんですけど、
もう手入れできない・・・と思って、今は玄関前だけなんですe-339
ガーデニングはすごいはまってたんですけどね。
黒い洋服キティちゃんなんですよ~♪
【2008/04/01 22:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

Kaoruさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω‘o)ノ
「癒しの手」を持っているんですか?!
きゃ~なんだか嬉しい~ヾ(*≧▽≦)〃
季節によってお水あげる時間帯変えたりとか・・・
あとはマメに咲き終わったお花はハサミで切る!
これだけでもかなり満開になりますよ~v-300

おサル顔は今だけなので沢山写真撮らなきゃ~v-14
【2008/04/01 23:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ♪
可愛いお家だなんて、ありがとうございます~v-398
あはは、枯らせてしまう人多いみたいですね(^^;
お花って手入れしないとダメなので、今年からは玄関前だけで
庭には手入れのいらない木とかが多くなっちゃいましたv-393
うふふ、甘いマスクの色白なハンサムぽぽちゃんのライバルですか~v-10
よーし、ルイたん負けないくらいイケメンになるのだ~(超親馬鹿)( *^艸^)プププ
【2008/04/01 23:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
ルイたんとお花絵になるなんて、嬉しいね~ルイたん♪
カラス恐ろしいですね・・・ひどすぎ~v-292
うちの近所にもいますよ~よく木の実とか食べちらかしていくので
やめて欲しいです(-ω-;)
手入れは確かに大変ですよね~ルイたん来てから私もちょっとさぼり気味ですi-229
サボテン駄目にしてる人多くて私も笑ってしまいました~☆
サボテンって人気あるんですね~v-411
でも、難しそう?だからサボテンはやめよーっと(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/01 23:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ
1年中お花をたくさん植えてたんですけど
ルイたん来てからは玄関前だけにしちゃいました~(-ω-;)
やっぱり手入れが大変なので・・・
ビオラ、パンジーだめになったら入れ替えがまた大変だな~i-183
でも、記念撮影のために頑張ろうかな~?!(* ̄∇ ̄*)
花はマメにつんであげると良いですよ~v-254
【2008/04/01 23:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

MINKさんへ♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ

植木鉢まで褒めていただいて嬉しいです♪
MINKさんもガーデニングしてみてください~v-410
おしゃれなMINKさんだからきっと素敵なガーデニングになるんだろうな~v-254
【2008/04/01 23:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

3ワンの母さんへ♪
とんでもないです~ヾ(*~▽~)ノ
3ワンちゃんとってもおしゃれで可愛いのにくすんでみえるなんて
ありえないですよ~やめてください~(笑)

えへへ、褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます♪
私も近くだった毎日3ワンちゃん見に行ってゴージャス気分を味わいたいですぅv-10
【2008/04/01 23:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

ミニママさんへ♪
えへ、ありがとうございます~v-411
お花をバックに写真撮るのはめちゃくちゃ大変でした~ヾ(*~▽~)ノ
もっとちゃんと撮りたかったな・・・
抱っこしちゃえばこっちのものですけど( *^艸^)プププ

この季節はお花が満開で楽しいですよね~v-252
私もお花飾ってるお家をついつい見ちゃいます~♪

お花のお手入れは確かに大変です~v-393
マメにつまないと長く満開に咲かないし、
夏は水やりが大変ですよ~水道代も・・・(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/02 00:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
