プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

河口湖の桜&六角堂

2013.04.15 Mon  22:28 テーマ: - ジャンル:ペット
4月9日、河口湖にドライブに行ってきました~

P2260018.jpg

遊歩道で大はしゃぎ♪
P2260015.jpg

P2260019.jpg

なんとなーく私がお出かけすると富士山が綺麗に見える率が高い気がする~('-'*)エヘ
P2260028.jpg

ルイたんもご機嫌にお散歩♪
P2260023.jpg
たのしー。

桜もたくさん咲いていました。
P2260026.jpg

まさに見頃♪
13659832584A1ZbLU_QivSvGB1365983257 (1)

P2260061.jpg

P2260071.jpg

大きい鳥もいたよー。そっと寄ったので目の前まで近付いても逃げませんでした。
P2260099.jpg

ルイたんも大好きなばばに抱っこしてもらって近付いてたよ(゚∇^*)
P2260090a.jpg

河童らしき置物発見。
P2260110.jpg

P2260113.jpg

P2260120.jpg

河口湖に近付いたらさっき会った鳥の少し小さいバージョンの子がいました。
ルイたんと私が近付いたらまったく逃げませんでした~でも、その後にダックス連れたカップルが写真撮ろうと近付いたら逃げちゃってたよ(^▽^;)
P2260136.jpg

P2260146.jpg

芝桜も綺麗でした。
P2260143.jpg

そして、この日の目的地へ移動~。
遠くに見えるのが六角堂でーす。
P2260148.jpg

河口湖の水位が下がり、普段は山梨県富士河口湖町指定史跡の島の上にある「六角堂」が、数年ぶりに湖畔と地続きになり普段は船でしか近づけない六角堂まで歩いて行けるようになっているんです~。
P2260254.jpg

普段の写真がこちら。
P2260256.jpg

そして現在がこちら↓まったく湖がない。
P2260251.jpg

15歳のワンちゃんに会えたよ。大人しいから遊んでもらえました。
P2260153.jpg

平日だというのにテレビでもやっていた影響なのか?次から次へと大勢の人が・・・団体客も来ていたりと狭いところなのでルイたんとの写真は諦めたくらいです・・・(-∀-`; )
P2260163.jpg

本当は座らせて撮影したかったけど、可愛い~!と、人に囲まれて長くなりそうだったので・・・諦めてばばに抱っこしてもらってささっと撮影~。
P2260196.jpg

別の場所で富士山と撮ることに~。一瞬、人が減った!チャンス!と、思って撮影開始しても・・・
P2260224.jpg

次から次へと人がたくさん現れて数回チャレンジしてもどこかに知らない人が入っちゃう感じでした・・・残念。
しかも、逆光だから富士山が綺麗に写らなかったりルイたんが暗くなったり・・・綺麗に撮れたと思ったら・・・人が・・・みたいな感じでした(涙。どんだけ人が多いんだよ(^▽^;)テレビの影響力って本当にすごいよね~。なんでも宣伝すれば売れたりしちゃうからね・・・。
P2260247.jpg

六角堂と関係ないエリアは人がいなかったよ~。
それにしてもこんなに湖の底が現れるなんてビックリ~貝殻も見つけたよ。
P2260253.jpg

ここでも桜が見頃でした。
P2260260.jpg

P2260279.jpg

P2260269.jpg

帰りにいつものホームセンターに寄ったよ。
可愛い時計が飾ってあったので迷わずお買い上げ~ヨーロッパ調の家具って好きだわ~♪
ルイたんにもおやつを買ってあげました('-'*)エヘ
P2260282.jpg

天気にも恵まれて楽しいドライブになりました♪

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/784-c3783e76

*trackback*

 | ホーム |
