プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

代々木わんわんカーニバル2013

2013.04.16 Tue  11:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月13日、代々木わんわんカーニバル2013に行って来ました~。
2年ぶりのわんわんカーニバルはたくさんのポメちゃんに声をかけていただけてとっても嬉しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
予想外にたくさんの方に会えたので今回はブログとお名前だけの紹介とさせていただきますね~。
いや~でも、みんな本当に可愛かったです(*≧∀≦*)癒してくれてありがとう♪

お買い物はあまり期待していたなかったのでのんびりお家を出ました~
到着~。
P2260362.jpg

入ってすぐのところでプロカメラマンの無料撮影会に呼び込みされたので先に撮影してもらうことに~。
他のイベントでも最後に撮影してもらったらいつも眠そうでかわいそうだったので・・・。

呼び込みしてたおねーさん達に「すっごく可愛いポメちゃんですね~めちゃくちゃ可愛い!!」と、すごく嬉しい言葉を何度もかけてもらいました('-'*)エヘ やっぱりポメでしょ~って言って話が盛り上がったよ(笑)
P2260364.jpg

お利口だったので撮影もすぐに終わりました~。カメラマンさんにも褒められたよ(゚∇^*) テヘ♪
P4130726.jpg

P4130723.jpg

撮影を終えたら・・・「スコし チワワせ!」のカレンちゃんにお会いできました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260370.jpg

ご一緒にいた「I☆LOVE☆R-3+ゆずりん」のゆずちゃんにも会えたよ。
またもやお久しぶりで嬉しかったです~(゚∇^*) テヘ♪
P2260372.jpg

久々の再開に興奮していたところ(*≧д≦)知らない方にも次々と声をかけていただけました~♪
P2260376.jpgP2260377.jpg

そんな中、ブログを見て下さったみたいで「ルイくんですか?」と、声をかけていただいたポメちゃんが♪
ポメラニアンのモンブランちゃんです(*´∀`*)はじめまして♪
P2260378a.jpg

見つめ合っちゃったね(*"ー"*)フフッ♪
P2260382.jpg

あちこちお話しながらの撮影だったから後ろに下がったりしなかったので全体撮影に失敗しました(-∀-`; )
予想外に声をかけてもらえたりすると少しパニックになって上手に撮れてないんですよね・・・ごめんなさい。
P2260396a.jpg

「アイドル、アイドルだよね~♪」って言われて照れるルイたん(〃ω〃)
P2260400a.jpg

ルイたんのことたくさん褒めていただいて嬉しかったですぅ~またどこかでお会いできたら嬉しいな♪♪
ここでモンブランちゃんとはお別れ~。
P2260389a.jpg

一緒に撮影するのは諦めて個別に撮ろうとした時にはもう寝ちゃってたよ・・・(・∀・;)
P2260406.jpg

ゆずちゃんも眠そうだね~。と、ここでお別れ~.+:。(ノω`)ノまた会えるの楽しみにしてます♪
P2260407.jpg

試食コーナーがあったので寄ってみたよ。ケーキだったから食べそうにないと思ったけどチャレンジ!
やっぱり匂い嗅いだだけでまったく食べませんでした(汗
お店の人に申し訳ないからそのまま持ち歩くことに・・・。
売ってるわんこケーキとかまったく食べないのよね・・・なんでだろう?!
P2260410.jpg

試食をもらえるイベントはワンコには嬉しいですね~。ニコニコで声をかけてもらいました♪
P4130734a.jpg

P2260411_20130415175923.jpg

再びポメちゃんに声をかけてもらったよ~♪
あんこぱんのブログのあんこちゃん♪
P2260413_20130415175924.jpg

はじめまして~(^ω^*)
P2260415_20130415175924.jpg

コパンくんに会えたのは2度目♪
イケポメオフ会ではお話が出来なかったのでお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260418_20130415175926.jpg

ワンフォトモデルオーディションでグランプリをとってルイたんのバナーがたくさん出ていたらしく見たことを教えてもらえてめちゃ嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
何故かあちこちで「アイドルアイドル」言われたのはグランプリをとった影響もある?!(笑)
P2260423_20130415175925.jpg

会えて嬉しいね(゚∇^*) テヘ♪
P2260435.jpg

楽しくお話していたらちょっと離れた横で「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんにお会いできました♪
合流してみんなで記念写真♪
P4130741.jpg

ひなちゃんにも会えたんだけどパパさんが抱っこしながら撮影していたので撮り逃してしまったみたいです・・・ごめんなさい(涙。
P2260430.jpg

一緒に撮りたかったけど・・・視線が合わなかった(涙。
また会えるの楽しみにしてます♪('-'*)エヘ
P2260438.jpg

まだお買い物もしてなかったので再び移動していたらサングラスが似合うワンちゃんに挨拶されたよ(゚∇^*)
P2260445.jpg

愛嬌たっぷりなわんちゃんもいたよ(笑)
P4130776.jpg

ミッキーがいる~すごっ!
P2260542.jpg

再びすぐにポメちゃんに遭遇!
★POME SMILE HAPPY DAY’s★のけだまちゃんに会えました~またまたイケポメオフ会以来の再開で嬉しいです♪
小さいけだまちゃんにびびるルイたん(笑)どんだけビビリなんだい!
P2260452.jpg

軽そう♪
P2260460.jpg

もいち、まりもちゃんにも会えました('-'*)エヘ
P2260449.jpg

続いて、エイトくんに会えたよ~♪イケポメオフ会ではお話出来なかったので会えて嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
P2260478.jpg

ご挨拶~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
P2260467.jpg

ポメられて伸びるタイプです! の リシェルちゃん♪はじめまして~♪
大勢いる時に会ったのでほとんどお話できなかったのですがまたどこかでお会いできたらお話しましょうね~♪
P2260473.jpg

ぽめぽめぷーちー○のばにらちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃん、しふぉんちゃんにも会えました。
2年前のわんわんカーニバルではじめてお会いできたのでまたここで会えて嬉しいな♪
P2260479.jpg

並んでみんなで記念写真♪
P2260486.jpg

お友達を撮るのに必死でルイたんはカートの中におりました(・∀・;)あはは。
P2260494.jpg

何故かすごいびびってるルイたん・・・耳が完全に下がってます・・・。
P2260498.jpg

さすがにパピーちゃんには大丈夫(笑)
P2260519.jpg

そして~ブログを見て下さってるみたいで声をかけていただけました~。
ポアロちゃん♪バッチリカメラ目線してくれたよ(゚∇^*)
お洋服がママさんの手作りなんですって~素敵でした。ブログはやっていないそうなのではじめたら教えて下さいね~♪また会えるの楽しみにしてまーすヾ(o´∀`o)ノ♪
P2260515.jpg
今回、いろんな方にママの手作り服のこともブログで見て下さってるみたいで嬉しい言葉をかけていただけて嬉しかったです♪
数名の方には説明しましたが・・・最近は皮膚の為に洋服を着せるのは避けていたのです・・・
こんなに聞いてもらえるならイベントの時くらいは着せていけばよかったかな?と、ちょっと後で思っちゃいました(ノω<;)
ありがたいことに手作り作品を楽しみにしていて下さってる方もいらっしゃるようだったので暇をみつけて又手作り服を作ろうかな~とは思っているので。。。良かったら又見て下さいね~('-'*)エヘ


そして、数歩進むと韓国の団体さんに韓国語を混ぜながらすっごく褒めてもらいました~♪いきなりいっぱい触られたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2260520.jpgP2260521.jpg
写真も撮っておりました。韓国のペット街ってポメ率高かったし韓国の人ってポメ好きだもんね~。
化粧品のブースのおばさん達にも「すっごくかわいいお顔の子だね~いいお顔してるね~」と、褒められました(゚∇^*) テヘ♪
P2260522.jpgP2260523.jpg

ルイたんの食い付がよい馬肉のおやつのブースがあったので買ったよ~。
他には洋服とかもあったけど、シンプルだし、自分で作れそうだったのでまったく欲しいと思うデザインのものはありませんでした(`-д-;)ゞ

あっというまにお店も見終わってしまって再び帰る方向に歩いていたら・・・
「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノちゃんに会えました♪はじめまして~♪
P2260528.jpg

また会えるの楽しみにしてます♪
P2260529.jpg

「ポメラニアン ぽこといっしょ」のぽこちゃん♪はじめまして~(゚∇^*) テヘ♪
P2260541.jpg

また会えるの楽しみにしてます♪
P2260539.jpg

最近はじめたfacebookでも仲良くしていただいているモコちゃんにも会えました(*"ー"*)
イケポメオフ会ではお話が出来なかったのでお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260547.jpg

ご挨拶に来てくれたのに何故かこの日は途中からずっとびびってたルイたん(笑)
P2260549.jpg

「chiro x marro」のchiroruちゃんとmarronちゃんにも会えました~♪はじめまして♪
P2260543.jpg

また会えるの楽しみにしてます('-'*)エヘ
P2260565.jpg

エイトくんにも再び会えました~♪
P2260561.jpg

この日はビックリするほどポメ率が高くて買い物どころではなかったです(笑)
お昼を食べるのをすっかり忘れていたので出店に行ってみました~。
P2260567.jpg

像の耳が美味しかった~。
P2260568.jpg
P2260574.jpg

ママは可愛いポメちゃんにたくさん会えて大興奮だったけど、ルイたんはあまりにもたくさんのワンコに会って疲れちゃったようです(・∀・;)美味しいものがあるのにまったく無反応・・・眠そうだね。
P2260570.jpg

最後に健康診断してくれるところがあったので診てもらいました。
マメに病院には行っているので簡単に診てもらうだけにしたよ。
P4130800.jpg

「真っ白なのに涙やけがまったくないですね~すごく綺麗♪」って褒められちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
皮膚が弱いから肌の相談もしてみたけど、白い子って肌が弱いんですって・・・ほんと、か弱いところばっか(-∀-`; )
P4130799.jpg
ルイたんがおねむのようだったのでこの後は帰ることにしました~。

戦利品はこれだけ・・・過去最高少なっ!!
買ったのは馬肉のおやつだけです~。
P2270791.jpg

それにしても今年のわんわんカーニバルは規模はそんなに広くないのにちょっと歩けばポメちゃんに遭遇!って感じでポメ率がビックリするほど高くてとっても楽しかったです~ヽ(*´v`*)ノ
お買い物はおやつしか買わなかったので戦利品は少ないけど、たくさんの可愛いポメちゃんに会えたから大満足なイベントになりました♪
声をかけて下さった方々、ブログをしてる人もしていない人もお話できて楽しかったです~♪
また、かわいいポメちゃんに会えるの楽しみにしてます~(゚∇^*)
どこかでお会いできましたら気軽に声をかけて下さいね♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/785-46618859

*trackback*

*comment*


こんにちは。
エイトママのpomenanaです。

わんわんカーニバルで見かけて、すぐにルイくんだと分かりましたよ♪
だってすごく可愛いんですもん(*^^*)
本当にお会いできて嬉しかったです~(#^.^#)

イケポメの時は全然お話が出来なかったので、今回わんわんカーニバルに行って本当に良かったですよ♪

それにしても、歩けばポメラニアンに出会うっていう感じでしたよね(^w^)
たくさんのモフモフたちで、ルイくん疲れちゃったんだね。
お疲れ様でした。

ルイくん、またエイトと遊んでね\(^-^)/


【2013/04/16 15:58】URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]


ブログ見てくれている方に声かけてもらえると嬉しいですよね
(●´艸`)むふふ
でも、ちょっと照れくさく感じちゃったりw
ホントこの日はポメ率が高かったですねっっ
ルイたん圧倒されちゃったかな??
鮎さんもいらっしゃったんですね!?
わたしもお会いしたかったな~

うちも馬肉買いました~^^
試食いただいて、食いつきがよかったのっ
ルイたんお気に入りのものだったんですね~♪
次回お会いできるときはお話しできるといいな~
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2013/04/16 16:00】URL | さくひなママ #GNpDnBoc[ 編集]


ブログに登場させて頂き有難うございました。
このようなワンちゃん大集合の場所にお邪魔したのは初めてでしたので、楽しかったです。

ルイちゃんの美しさに感動し、主人と帰ってからも興奮しながら子供たちに話しておりました。

また、いろいろ出向いて行ってみたいです。
お会いできることを楽しみにしています。(^0^)/



【2013/04/16 18:19】URL | ぽこママ #-[ 編集]

ありがとうございましたー
代々木公園ではお時間いただき、ありがとうございました!
可愛いるいたんに会えて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
またいつかお会いできたら、よろしくお願いします\(^o^)/
【2013/04/16 21:20】URL | あんこぱん #zbVuVz4I[ 編集]


先日お会いしました、ちろるとまろんのママです
可愛いルイくんにお会いできて、嬉しかったです~♪
ひと目で、ルイくんだ~ってわかっちゃいました♪
この日はほんとにポメ率が高かったですよねっ
可愛いポメちゃん達と交流ができて幸せな日でした
また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします♪
【2013/04/16 21:22】URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]


ルイたんと初めて会ったのはこの会場だもんね
また会えて嬉しかったよ(*^▽^*)
家は 全然 試供品もらいませんでした
ポメちゃんにたくさん会えたからそれだけでいいけどね(*'ー'*)ふふっ♪
またよろしくね♪
【2013/04/16 23:07】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


土曜日声をかけさせて頂いたポアロの飼い主です。
写真ありがとうございます。嬉しいです!
しかもチョロチョロ動くポアロの写真を
一瞬で撮ってくださったのがかなり衝撃で、
あの後も我が家では「すごい、すごい」と話題でした。
ルイたんブログのお写真の綺麗さ納得です!
よく見せて頂いてたルイたんにお会いでき、嬉しかったです。
ありがとうございました☆






【2013/04/17 21:41】URL | ポッちゃんママ #-[ 編集]

pomenanaさんへ♪
こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
こちらこそー本当にお会いできて嬉しかったです~(>∀<人)

そうなんですよね~イケポメの時は短い時間で大勢いたからお話出来なかったですものね・・・我が家も最近ワンコイベントに行ってなかったんですけど、この日は行って正解でした(゚∇^*) テヘ♪

この日のポメ率は本当にすごかったですよね~!
ルイたん普段はのんびり昼寝をよくしてる子なので(笑)後半はかなりお疲れだったようです(・∀・;)
エイトくんはすごく元気でしたよね♪
是非是非、可愛いエイト君また遊んでね~(byルイたん)
【2013/04/18 21:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくひなママさんへ♪
そうなんですよ~恥ずかしいけど嬉しいですよね♪
しかも、なんでわかるの??って思っちゃいますよ(笑)
この日のポメ率はすごかったですよね~。
ルイたんはワンコの多さに圧倒されっちゃったようです(・´艸`・)
そうそう、鮎さんいたんですよ♪
我が家が到着してすぐに会ったんだけど、これから帰るとこだったみたいです。
イベントもタイミング合わないと会えないから悲しいですよね・・・。

ルイたんも馬肉大好きなんですよ♪
ケーキの試食はまったく食べなかったのに馬肉の試食の食いつきはすごかったんです(笑)
この時はほとんどお話出来なかったですものね(涙。
でも、ひまわりの時みたいに別の場所で会ってゆっくりお話したいです('-'*)エヘ
こちらこそ、また会えるの楽しみにしてますね(*"ー"*)フフッ♪
【2013/04/18 21:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽこママさんへ♪
コメントありがとうございます('-'*)エヘ
ワンコイベントははじめてだったんですね~。
我が家も最近はワンコイベントに行ってなかったので、
この日はポメちゃんも多くて本当に楽しかったです(*"ー"*)フフッ♪

きゃー、美しさに感動?!(〃▽〃)ポッ
そんなこと言われたらルイたん大喜びしちゃいますよ~(〃ノωノ)
ぽこちゃんもお手手揃えるしぐさまで可愛くてたまらなかったです~ (*>ω<*)
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてます♪♪
【2013/04/18 21:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

あんこぱんさんへ♪
コメントありがとうございます(*"ー"*)

こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
コパンくんもあんこちゃんも可愛くてとっても癒されちゃいました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
またイベントなどで会えるの楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします('-'*)エヘ
【2013/04/18 21:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

ちろまろママさんへ♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、とっても小さくて可愛いちろるちゃんとまろんちゃんに会えて嬉しかったです(*>ω<*)
えへへ、ひと目でわかってもらえたなんて嬉しいな~壁|▽//)ゝテレテレ
この日のポメ率はすごすぎですよね(笑)
ほんと、幸せな日でした♪
こちらこそ、遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします('-'*)エヘ

【2013/04/18 21:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
そう、このイベントではじめて会えたんですよ~また会えて嬉しかったですぅ(*"ー"*)♪

試供品は少なかったですものね(汗。
最近のイベントはポメちゃんに会えれば満足って感じですよね (・´艸`・)
お店とか試供品は期待してないって感じかも~。
こちらこそまたよろしくです(゚∇^*) テヘ♪
【2013/04/18 21:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポッちゃんママさんへ♪
コメントありがとうございます♪
声をかけていただいて嬉しかったです(〃ノ∀`〃)
あはは、お写真褒めてもらえるなんて照れる~(w´ω`w)ポォォ
すごくタイミングが合ってしまいました(笑)
ポアロちゃんがキュートなお顔でバッチリカメラ目線してくれて嬉しかったですよ~(゚∇^*) テヘ♪
ブログも見ていただいていたなんて感激(>∀<人)
こちらこそ、お話出来てとっても嬉しかったです~(*"ー"*)フフッ
また会えるの楽しみにしてます。手作りお洋服のお話もしましょうね~♪
【2013/04/18 21:48】URL | ルイママ #-[ 編集]


う~・・・・ルイたんも土曜日でしたか・・・残念っ・・・
ほんとに土曜日はポメ率高かったのですね~
いろんなお友達のところでもポメちゃんにいっぱい会えたと・・

絶対に今度は会えるよう祈ってます・・・むふふ・・・
かわいいルイたん抱っこしたい♪
【2013/04/18 23:14】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


ルイた~~~ん♪
ほんとにほんとにお久しぶりでしたよねッ(*^_^*)
ルイたんのカートが めっちゃ可愛くって
気に入っちゃった!!!
どこのカートなのかな~?
またゆっくりお会いしたいですねッー☆


【2013/04/19 00:25】URL | 鮎 #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ぽめトレさんは日曜日だったのかな?
トレちゃんいるかな~?と、思ったんですけど。。。会えなくて残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日のポメ率はすごかったですよー♪
我が家はのんびり到着して少し早めに帰っちゃったんですけど、それでもこんなにポメちゃんに会えて楽しかったです('-'*)エヘ

是非、次回こそは会えますように♪私も祈っております(*"ー"*)フフッ♪
私も可愛いトレちゃん抱っこしたいな♪楽しみにしてます♪
【2013/04/19 09:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

鮎さんへ♪
本当にお久しぶりでしたよね♪
お会いできてとっても嬉しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
このカートすんごい激安なんです・・・
新品箱入りで5000円代だったんですよ(笑)
たまたまイオンぺットにお買い物に行ったらスーパーセールしてて、去年のことだから今は売ってないと思います ( ;∀;)
タイヤもスムーズだし、収納力もあるし、何より片手でくるっとまわせば簡単に折りたたみが可能で感動して衝動買いです。マザーカートは折りたたみが面倒だから出番が減ってしまった(笑)
こちらこそ、ゆっくりお会いしたいです♪
楽しみにしてます~('-'*)エヘ
【2013/04/19 09:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
