プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フラワーフェスティバル2013

2013.04.22 Mon  22:31 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月14日、昭和記念公園のフラワーフェスティバル2013に行って来ました♪
P2260679.jpg

P1240284.jpg

天気も良くて楽しそうなルイたん♪
1366632141n_qZO5uthso86ds1366632139.gif

チューリップが見頃でした~。
P1240292.jpg

P1240294.jpg

P1240296.jpg

P1240399.jpg

P2260984.jpg

1366632305qY7oxn309rH96eN1366632303.gif

P1240423.jpg

P1240436.jpg

P1240451.jpg

P1240466.jpg

P2270178.jpg

P1240495.jpg

P1240502.jpg

P1240555.jpg

P1240563.jpg

ポピーも見頃でした♪
P1240564_20130422204720.jpg

P1240581.jpg

「一緒に写真撮らせて下さい」と頼まれたり、今回もママの後ろにたくさんのギャラリーが何度も出来ました('-'*)エヘ
今回はパパもママの横でちゃんとルイたんの写真を撮ってくれてたのでパパが撮ってくれたギャラリー写真はなし~。パパも望遠じゃないレンズ使ったから後ろに下がらずにギャラリーと混じってちゃんとルイたんを撮ってくれました(笑)いろんな人に声をかけられるのでママがどうにか会話しながら撮ったギャラリー↓(笑)
P2260630.jpgP2270540.jpg
P2270541.jpgP2270624.jpg

ワンちゃんとご挨拶♪他のワンコもたくさんいたけど、写真はなし~。
P1240582.jpg

P1240592.jpg

P1240601.jpg

P2260762.jpg

P2260876.jpg

P2270079.jpg

P2270549.jpg

1366631997ytV9gnCBDHzEo6k1366631964 (1)

P2270564.jpg

13666326440oD_CYWx4GBnEgJ1366632642.gif

P2270625.jpg

ぺろん♪
13666327299KjKmeW516zrVF01366632726.gif

この日は午後に別の場所へ行くことにしたので午前中ちょっとだけ昭和記念公園に行って帰って来ました♪
短い時間でしたが見頃のチューリップが見れて楽しかったです。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/787-77431c3b

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 08:03】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
えへへ、アイドルだなんて嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
チューリップ見頃で綺麗でしたよ♪
今年は開花が早いですよね・・・今週末までもつといいですね♪
お返事しに行くので待っててね~('-'*)エヘ

【2013/04/23 13:48】URL | ルイママ #-[ 編集]


スゴーい綺麗ですね!
ルイ君が花と一緒に撮るとポスターになりますね。
昭和記念公園に1回だけ行ったことがありますが、
広くて半日じゃちょっともったいないですね。
また行きたくなりました。
【2013/04/23 22:12】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

食いしん坊ムック さんへ♪
とっても綺麗に咲いてましたよ♪
えへへ、嬉しいコメントありがとう~(嬉〃∀〃)ゞ
そうなんですよー自転車じゃないと回れないです・・・
この日は無料日だったんですよ!
今度29日も無料日ですよ♪ルイたん行く予定です(笑)
【2013/04/24 11:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 21:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 21:56】 | #[ 編集]


無料の日ってあるんですね。
29日も無料なんですか...またお会いしたかった
のですが、予定があわず。
残念です。
幕張のペット博(3日)に行く予定です。
お会いできると良いですね。(≧∇≦)b
【2013/04/24 22:54】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

非コメさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*>ω<*)テレルー
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また遊びに行きますね('-'*)エヘ
【2013/04/26 09:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます('-'*)エヘ
今回は日にちが合わずに本当に残念です。。。(涙。
でも、都合が合う日に遊べるの楽しみにしてますね(*"ー"*)フフッ♪
【2013/04/26 09:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムック さんへ♪
そうなんですよ~この時期は無料日があるんですよ♪
また別の機会に会えるの楽しみにしてますね(゚∇^*) テヘ♪
幕張のペット博は3日ですね~。
ちょっと別の用事もあるので厳しいかもしれないんですけど・・・(´エ`;)
行けたら我が家も3日にしますね~♪
連絡ありがとうございます('-'*)エヘ
【2013/04/26 09:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
