プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園(ネモフィラハーモニー)

2013.05.06 Mon  21:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月28日、国営ひたち海浜公園に行ってきました~。
ここに来るのははじめて。何も考えずに「今日どこ行く?」状態で行くことに決めたので・・・
こんなに我が家から遠いとは思わなかった・・・
しかも、到着したら駐車場待ちですごい大渋滞!!
それでも我が家の後ろにもたくさんの待っている車が・・・。
どんだけ大人気なんだい!て、いうか道の作りが悪いのか案内係が手際悪いのか?!
もっとどうにかならないの~?状態。土地がたくさん余ってそうだったから駐車場もっと広げられないのかしらね・・・('ェ';)
P2280302.jpg

閉園時間が17時だというのに、駐車場に入れたのは15時過ぎ~。
P2280305.jpg

とにかく一番の目的のネモフィラへ~。
P2280308.jpg

P1250009.jpg

みはらしの丘
P1250115.jpg

うぉ~すごい綺麗♪大勢の人が来るのも納得・・・。
P1250034.jpg

P1250057.jpg

この日もたくさーーーんできたルイたんギャラリー。なるべく人がいない場所を選んだりしたんだけど・・・
撮影してる場所だけすぐに人が集まってしまい何度も大騒ぎされました。あまりにも次から次へと写真撮られて人だかりが出来て騒がれたせいか「可愛すぎてこの子ならお金とるべきレベルだよね~」とか「アイドルアイドル」も言われたし。「こんな綺麗で可愛い犬みたことない~品があるワンちゃんだね~」とか。「かわいすぎる、綺麗過ぎる、大人しすぎる」って言葉はずーっと言われてました(*"ー"*)フフッ♪
間違いなく公園内で一番騒がれたと思います(笑)
P1250136.jpgP4280836.jpg
P2290315a.jpgP2280636.jpg
パパはまたルイたんの撮影が出来なかったらしい・・・(・∀・;)

狭い通路だから皆さん順番に撮影しておりました(笑)声もかけられるからママも慌てて撮影する感じになっちゃったのがちょっと残念(涙。
後ろでざわめき出したらなるべく早く切り上げるようと焦っちゃうんですよね・・・撮影に集中したいのに~(´д`ι)
そうゆう意味では渋滞したおかげで入園するのが遅くなったから人が減った時間にネモフィラに来れてよかったのかも・・・
一番ピークの昼間だったらもっと囲まれて大変だったろうな~(-∀-`; )

若い子には「俊介くんみたい~」とも言われたよ。すんごく短く毛をカットしたら似るかもしれないけど・・・?毛の長さがまったく違うのにね~(汗。うちの子でここまで騒がれるんだから俊介君って出かけるたびにまともに歩けるのかしら?って心配しちゃうわよ(笑)
でも、俊介くんって目を細めてるイメージがないからすごいよな~。うちの子は外だとどうしても眩しそうに目を細めちゃうんですよね~。どうして目をずっと大きく開けていられる犬とまぶしくて細めちゃう犬がいるんだろう?!
P2280597.jpg
ボク、昼間は眩しくてお目目が開かないでち。

P1250033.jpg

P1250055.jpg

1367766755vQbS8uY4aXaF3yR1367676943.gif

P1250058.jpg

P2280715.jpg

P1250088.jpg

P1250089.jpg

P1250152.jpg

P1250168_20130506001659.jpg

P1250230.jpg

P1250231.jpg

撮影するたびに「すごく可愛い~!!!めちゃ可愛いモデルがいるよ~!」などと、毎回騒がれました。
P2290015.jpg

すごい風だったけど、楽しそうなルイたん♪
P2290028.jpg

丘の上からの景色
P4280852.jpg

ポメちゃんを連れた人に声をかけられたよ♪
P2290094.jpg

飼い主さんがルイたんの毛を触って「毛質が全然違う~すごくやわらかい~!!」って言われました('-'*)エヘ
確かにママちゃんも触らせてもらったら違いました( ´艸`)
P2290097.jpg
犬連れの人もルイたんのあまりのお利口ぶりにおったまげておりました(笑)
なんで、こんなに動かないでお利口にしてられるの?うちの子と大違い。本当にいい子だね~って後ろから何回もざわざわ聞こえたよ。

P2290105.jpg

P4280821.jpg

P2290347.jpg

P2290388.jpg

ルイたんとたくさん撮りたかったけど通路も狭いのでネモフィラばかり撮っちゃったな~。
P2290351.jpg

P2290354.jpg

閉園時間まで時間がなかったので慌ててチューリップも見に行ったよ~。
P4280878.jpg

P2290466.jpg

駐車場に停めれたのが15時過ぎだったからあっというまに時間が過ぎていく~。
すでに日が落ちてきちゃったな~。でも、その方がルイたんの目は開いてくるのだ(笑)
P2290470.jpg

P2290475.jpg

P2290497.jpg

P1250326_20130506150848.jpg

P2290518.jpg

P2290535.jpg

P1250330.jpg

P1250368.jpg

P1250377.jpg

1367768706mEffmrTX5iDT6s51367768704.gif

チューリップの場所でもいろんな人に褒められまくりました~。
女性組みで来ていた人にも「かわいすぎる!!お顔のバランスが完璧ですね~いろんな子見たけどやっぱり全然違う。犬の顔も違うんですよね~ダントツで一番可愛いですよ♪」と、めちゃくちゃ褒められまくったよ('-'*)エヘ
本当に出かける場所場所でよく騒がれる子だよ(笑)でも、「ダントツで一番可愛い」って言葉を知らない人に何度も言われるのはやはり嬉しいものです(゚∇^*) テヘ♪
あまりにもずっと褒めて下さってルイたんとお別れするのが名残惜しそうだったので(笑)バナーのこと教えてあげたけど、気付けたかな?ブログ名は恥ずかしいから言わなかったけど・・・。
来場者の皆様、たくさん褒めていただきありがとうございます~。
急いでいたので話しかけられたのにあまり対応できなかった人には申し訳ありません・・・(`-д-;)ゞ
P2290555.jpgP2290556.jpg

P2290582.jpg

P2290586.jpg

P2290604.jpg

P2290609.jpg

P2290634.jpg

P1250384.jpg

1367769112mEffmrTX5iDT6s51367768704.gif


P2290824.jpg

いろんな場所で毎回写真をお願いされました。
相手が撮ってる時に撮るのも恥ずかしいので私より前に出てきた人の時だけさりげなく撮影(笑)
P2290826.jpg

P1250417.jpg

P1250428.jpg

P1250401.jpg

P2290834.jpg

P1250448.jpg

P1250555.jpg

P1250547.jpg

P1250582.jpg

P1250615.jpg

P1250588.jpg

P1250595.jpg

駐車場へ戻る途中またネモフィラの前を通ったよ~。
P2290909.jpg

P2290953.jpg

P1250631.jpg

P1250649.jpg

1367820322mEffmrTX5iDT6s51367768704.gif

P2290858.jpg

P1250656.jpg

P2290894.jpg

P1250672.jpg

P2290928.jpg

P1250669.jpg

ネモフィラハーモニーは本当にすごかった。
P2290965.jpg

P2290962.jpg

駐車場に向かう途中・・・人がほとんどいない。
P4280885a.jpg

P2290967_20130506210312.jpg

我が家が停めた駐車場は他に数台だけ車が残っていたのでほとんど最後の退場に近かったようです。
でも、帰り際に正面入り口の駐車場の前を通ったらまだまだ出てくる人がいたよ・・・。
正直、時間が全然足りなかったです・・・入園したのがすでに遅かったせいなのか?売店も閉まっていて何も食べずに歩き回ることになっちゃったので次回は空いてる日に来たいな~と、思いました。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/794-8db90b4f

*trackback*

*comment*

すごい綺麗ですね。
いつも素敵な写真見させていただいています。
ネモフィラはこの時期なんですね。(知らなかった・・・)
去年、秋に行った時にネモフィラの時期にも来たいと話していたのですが・・・。来年は行ってみたいです。
前から聞きたかったのですが、どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのですか?
いつも参考にさせていただいているのですが、なかなかRUIMAMAさんみたいに素敵な写真が撮れません。

またお会いしたいです。これからもヨロシクお願いします。
【2013/05/06 23:16】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]


こんばんわん。
すごい、すごすぎる。素晴らしいですね、この公園。もちろんルイちゃんも。
うちも一度行ってみたい公園なのですが、そんなに遠くて渋滞するのですね。情報ありがとうございます。
【2013/05/06 23:27】URL | モコパパ #-[ 編集]

初めてコメントさせて頂きます。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
当方ブログにご訪問&コメ頂きましてありがとうございました(__)ペコリ

写真きれいに撮れてますね~♪(^^)
自分家の子をきれいに撮れないとだな~と認識しちゃいました(^^;)
また、どこかでお会い出来た時にはよろしくお願いします(__)

P.S.リンクさせて下さいな♪(__)
【2013/05/07 22:14】URL | まるシン #uvrEXygI[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(*"ー"*)
ネモフィラはすごく綺麗でしたよ~我が家もずっと行ってみたくてやっと行けたんです。
テレビなどでもやっていたせいなのか?大渋滞なのがちょっと辛かったですけどね・・・。

えー、そんなに素敵な写真?!(*>ω<*)テレルー
ん・・・正直何も考えずに撮ってるだけなんですけどね・・・言葉で説明するのは難しいな~(・∀・;)
私、ブログ友達の間ではデジイチも遅く買った方なんですよ~。まだ一眼レフは持ってないし・・・。
一眼レフの方がもっと素敵に撮れるはずだから欲しいんだけど高くてまだ買えません~。
食いしん坊ムックさんはどんなカメラ使ってるのかな?
今度、お会いしたらいろいろカメラの話もしましょうね('-'*)エヘ 
こちらこそこれからもよろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
【2013/05/07 22:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

モコパパさんへ♪
この公園めちゃ広いんですよ~。
ネモフィラとチューリップのところしか行けませんでした(・∀・;)もっと色々まわりたかったのに~(涙。
ネモフィラの時期は大渋滞覚悟で行かないと駄目かもしれないですね・・・駐車場に入るだけでかなり待たされましたよ。でも、平日なら空いてるのかも?
来年は是非、モコちゃんと行ってみて下さい('-'*)
【2013/05/07 23:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

まるシンさんへ♪
初コメありがとうございます♪
こちらこそ~ルイたん載せていただきありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
写真褒めてもらえて嬉しいな~(〃ノωノ)
あはは、ブログしてるとみんなカメラにはまるみたいですよ(笑)
こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします♪
リンクよろこんで~♪私もリンクさせてもらいますね('-'*)エヘ
【2013/05/07 23:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
