プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(伊豆海洋公園)

2013.05.10 Fri  00:14 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月30日、伊豆旅行に行ってきました~

よりによって全国的に30日、1日ってお天気悪かったですよね~
いつも海沿いから伊豆に行くので今回は天気もいまいちそうだし高速を使って山のルートにしたらこれが大間違い。
ずーとどしゃぶりの雨が降り続いていて勘弁しておくれ・・・と思いながら伊豆に向かいました。

途中渋滞にもはまりながら・・・伊豆に着いたら雨止んでるんじゃない?!奇跡がまた起こっちゃうんじゃない?
だって、ママいつも旅行中は驚くほどの奇跡を起こして移動中にどしゃぶりの雨だったのに何故かママが外に出ると雨に降られないって記録が多いのです(笑)

でも、霧が出ちゃうほどの大雨いきなり雨が止むなんてどう考えても無理なんじゃねーの?状態でした。。。だって、全体的に黒い雲が広がってたんですものー(涙。
まだ東京の天気の方がよかったみたいですね~。

でもでも、起きちゃったんです~またもや(笑)
伊豆に着いてもどしゃぶりだったのに・・・行きたかったドッグカフェに着いて外に出ようとしたら「え???あの雨が止んでる???」何が起こったのかと思いましたよ。さっきまでの霧と大雨は何?!状態。

雨だからドッグカフェでのんびりしようかと思ったけど、急遽予定変更!
チケットがあったので慌てて伊豆海洋公園へ行きました~。

お花も咲いてていい時期に来たかも~。
P1250851.jpg

いつもより長いドライブになってしまったのでルイたんも少しお疲れモード。
雨だったから運転途中にお外に出せなくてかわいそうだった・・・
車の中では絶対におしっこしないから雨でお外に出せないと心配なんですよね~まぁ男の子は長時間平気みたいだけど?雨が止んでくれて良かった~。
おしっこを済ませてから園内に入場~。
毛が少しちりちりなのは大雨のせいです~。地面も花もかなり濡れておりました
P2300429.jpg

あんなに黒い雲だったのにどんどんなくなってる~。
P2300445.jpg

P2300448.jpg

P1250853_20130509230017.jpg

P2300464.jpg

鯉のぼりとルイたん♪
P2300489.jpg

ここもネモフィラが見頃だったよ~。
P2300536.jpg

はじめて入ったけど、海とネモフィラのコラボいいかも~♪
P2300559.jpg

大雨が降っていたおかげでしばらく貸切でした(笑)園内にいたのは係りの人だけ~。
1367928035mEffmrTX5iDT6s51367768704.gif

パパ~おやつくだちゃい♪
P2300530.jpg

P1250867.jpg

P2300523.jpg

P2300571.jpg

P2300663.jpg

P2300681.jpg

P1250877.jpg

すごい強風でした・・・。
P1250907.jpg

P1250908.jpg

P1250868.jpg

1367928193mEffmrTX5iDT6s51367768704.gif

P2300585.jpg

温室に入ってみたよ。
P2300693.jpg

P2300690.jpg

P2300701.jpg

P2300702.jpg

P2300700.jpg

再びお外へ~。
P2300714.jpg

P2300725.jpg

P1250928.jpg

P2300716.jpgP2300720.jpg

P2300738.jpg

直前まで大雨が降っていたおかげで貸しきり状態の中とーっても楽しめました♪
続く~('-'*)エヘ

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/796-6f5933a3

*trackback*

 | ホーム |
