プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(フジ&ドッグカフェ悟空)

2013.05.12 Sun  00:56 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~。

ツツジを楽しんだ後は見頃のフジを見に行きました~。
P2310328.jpg

P1260043_20130510204523.jpg

P2310337.jpg

P2310342.jpg

P2310348.jpg

P2310349.jpg

P1260067a.jpg

P2310375.jpg

1368186551qf4VInpIpsmJ_Yv1368175957.gif

P2310352.jpg

P2310422.jpg

P2310401.jpg

P2310433.jpg

綺麗なフジにうっとり♪
P2310442.jpg

P2310454.jpg

P2310461.jpg

写真を撮っていたら室内にいたお寺の関係者らしき人達がルイたんに気付いて窓を開けて「すごく可愛いワンちゃんだね~♪」と、声をかけてくれました(*>ω<*)
ちょっとビックリしたけど、わざわざ部屋の中から声をかけて下さって褒められて嬉しかったです♪
P2310466.jpg

P2310471.jpg

P2310498.jpg

P2310501.jpg

見頃のフジが見れて良かった♪
P2310509.jpg

続いて~ドッグカフェ悟空さんに行ったよ。
P2310520a.jpg

ランチ時間から大人気で駐車場も停められず14時近かったのにまだ30分位待つことになると言われたので近場を散歩することにしたよ~。席が空いたら携帯に連絡くれることになっていたのでありがたいです♪
P2310516a.jpg

P2310536.jpg

すぐ近くにテラスワンコOKのお店もあったよ。どんなところか見てみました。
ここならすぐに入れたね~。
P2310527a.jpg

ちょっと散歩していたら携帯に連絡が来たのでお店へ~。
P2310542.jpg

ワンコ店内OKでカツが食べれるなんて~伊豆は本当にワンコに優しいお店が多くて最高~。
何度も旅行に来てるのにまだまだワンコOKのお店があるものね~。
P2310544.jpg

P2310551.jpg

P2310550.jpg

カフェマットの上で良い子にお座り♪掘り炬燵の席に案内されたよ。
靴を脱いで上がるのでワンコOKなんて思えない店内でした。
P2310545.jpg

良い子にじっとしていてくれる子だから本当にどこへ連れてっても安心だわ~。
P2310569.jpg

実は・・・オーナーさんにめちゃくちゃ褒められたルイたん♪
CMやテレビに出てる犬(名前はわからないらしくて、どんなか聞いたら間違いなく俊介君のこと)あの犬もCGみたいだけど、あの子には負けてないよ~すごく可愛いね♪って言われちゃった~(*>ω<*)テレルー
こんなに可愛い子見たの本当に久しぶり~とも言ってくれたよ~(*ノω・*)テヘ
オーナーさんのところも黒ポメちゃん飼ってるらしくてルイたんより大きいからルイたんのこと小さいね~って言ってた。他のお客さんにもすごく褒められて帰り際なんてしばらくお客さんとオーナーさんと我が家でずっとルイたんの話題になっちゃいました('-'*)エヘ
そうそう、あまりの可愛さに?(笑)奥にいた料理担当の方までルイたんを見に来てくれて・・・
普段だったら奥から出てこないと思うんですよね~。たくさん褒めてもらえてめちゃ嬉しかったです(*"ー"*)
P2310572.jpg

本当にどこ行っても褒められまくってるね~♪
実物見て褒められるのが一番嬉しいよね('-'*)エヘ
P2310573.jpg

親ばか発言だけど、宿でもワンコOKのお店でも褒められなかったことは一度もないものね(*"ー"*)フフッ♪
P2310578.jpg

ボク、もてもて~。
1368189169grwmkXSgbHyAjrQ1368189168.gif

ママはヒレカツ定食。
P2310588.jpg

パパは駒ヶ根名物ソースかつ丼。
P2310594.jpg

お店も素敵だけど味も最高でした♪
我が家の近所にお店オープンして欲しいくらい~!!
あーワンコとこんなに美味しいカツが食べれるなんてめちゃいいお店♪リピ決定です。
P2310602.jpg

大人しくしていてくれて助かる~。隣の席にいたお客さんにも「本当にすごく大人しいし、可愛いですね~」と、声をかけてもらえました('-'*)エヘ
P2310608.jpg

オーナーさんにおやつとハーネスをいただいちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
P2320867.jpg
美味しいカツをルイたんと店内で食べれるだけでも最高のお店なのに可愛いプレゼントまでいただいちゃって嬉しいな~('-'*)エヘ
また伊豆に来たら食べに来ようと思います


帰り道の途中、再びルイたんの好きそうな海岸と広場を見つけたので寄ってみたよ。
P1260099.jpg

ちょっとたそがれるルイたん♪
P1260100.jpg

P1260101.jpg

P2310622.jpg

小走り~。
P2310625.jpg

P1260113.jpg

いろんなワンコちゃんがお散歩に来ていて声をかけられました。
この時間はお散歩タイムだったのか?次から次へとワンコに会ったよ。
いろんな人に「高そうで可愛いお洋服着てるね♪うちの子とは違うわ~」とか「本当に可愛い子だね~」と、褒めてもらえて嬉しかったです('-'*)エヘ
P1260118.jpg

この子も旅行で来たんだって。めちゃ安いところ見つけたらしいよ(*"ー"*)フフッ♪
P2310649.jpg

ルイたんといると毎日の散歩でもそうだけど、本当に知らない人に次から次へと声をかけられるんですよね~。
近所なんてもうルイたんのおかげでおじさんからおばさん小さい子まで駆け寄ってきちゃうから大変よ(笑)
ルイたん飼う前は少し離れた地域の人なんて知らなかったけど、今はこの家もこの家も知ってるよ状態になっちゃったわ~。
P2310658.jpg

トイレに行ったらツバメの巣があったよ。
P1260136.jpg

途中からお洋服を脱がせちゃいました。
やっぱり着てない方が犬は気持ちいいと思うんじゃないかな~?って思ってしまうので走らせる時はなるべく裸で。
P1260139_20130510215056.jpg

砂浜で再びかけっこ。
P2310690.jpg

うおー飛行してる~あーーー望遠レンズにしておけばよかった・・・(涙。
P2310684.jpg

すごく楽しそうなルイたんがまた見れてママは幸せ♪
ルイたんはパパとママの間を行ったり来たりするのが大好きなんです~('-'*)エヘ
P2310691.jpg

お天気が心配でしたが、外に出た時は最後まで雨に降られずに楽しむことが出来て今回の旅行もとっても楽しい思い出になりました♪次はいつ旅行に行こうかな~(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/799-10c86d2f

*trackback*

*comment*


こんにちは。

きれいな藤ですねー。
上品な紫色とルイくん、バッチリ合ってますね(^w^)

カフェもめちゃめちゃ素敵ですよね。
混んでいるのが分かりますよ~

砂浜でルイくん、飛んでますね~(*^^*)
すごく楽しそう♪

わんこを連れていると、お友達が増えますよね~。
とくにルイは可愛くて大人しいから、どこに行っても人気者間違いなしですよねo(^o^)o
羨ましいなぁ(*^^*)
【2013/05/12 13:19】URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]


こんにちは食いしん坊ムックです。
この前はお会いできず残念です。
藤の花とても綺麗ですね。
ウチもGW後半に藤枝(静岡)の藤まつり?!に行きましたが、事前チェック不足のせいか、全く咲いて(終わって)なく、がっかりでした。
藤の花とルイ君のお洋服とがマッチしていて、スゴく綺麗でカワイく撮れています。(凄い!!)
伊豆には数十回と訪れていますが、ドッグカフェ悟空さん 知りませんでした。
今度、是非行ってみたいです。

【2013/05/12 22:38】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

pomenana さんへ♪
藤も見頃だと綺麗でした♪
嬉しコメントありがと~(ノ∀\*)テレッ

pomenana さんも行ったことあるのかな?
素敵なドッグカフェでしたよ♪

そうなんです~普段あまり飛ばないから砂浜好きみたいなんですよね~('-'*)エヘ

本当に知り合いが増えますね・・・特に近所はすごいです。
犬がいなかったらこの年代の人とは会話しないだろうって思う人とも会話しちゃいますからね(笑)
犬のパワー恐るべしですよ~( 艸`*)ププッ
【2013/05/13 17:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
こんにちは♪
同じ日だったのに会えなかったのは本当に残念です・・・。
藤枝(静岡)にもあるんですね~。
あはは、ありますよね・・・見頃過ぎちゃうことも。来年リベンジですよ!。

(ノ´∀`*)エヘヘ 嬉しいコメントありがとう~♪
ドッグカフェ悟空さんいいですよ~。是非行ってみて下さい♪
あ、定休日あるので気をつけてね。
【2013/05/13 17:10】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/15 11:11】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
初コメントありがとうございます♪

嬉しいコメントをたくさんありがと~ですぅ(〃ノωノ)
えへへ、ブログからもオーラが?!オーラでちゃってます?やだー嬉しい!!
いつか生のキラキラルイたんを見て下さい(笑)

ルイたんの大ファンだなんて・・・これまた嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
娘さんによろしくお伝えください 壁|▽//)ゝテレテレ

あはは、後姿まで?それは確かに、かなりのルイたんマニアかも~(笑)
でも、すごく嬉しいです゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

こちらこそー、遊びに行かせてもらいますね♪
嬉しいコメントありがとうございました('-'*)エヘ
【2013/05/16 08:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
先程、ブログに遊びに行かせていただいたのですが・・・会員しかコメントできないみたいになっちゃったのですが・・・普通にコメント書けない仕組みなのかな?(汗。
そんなわけでブログは拝見させていただいたのですがコメント残せなかったです・・・ごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ…。
【2013/05/16 09:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 12:43】 | #[ 編集]

非コメさんへ♪
お返事遅くなってすみませーん。

私もアナログ人間だから気持ちわかります(笑)
携帯だって未だにガラケーですもの~。
だから気にしないで下さいね♪

こちらこそ、どこかでお会いできたらいいですね('-'*)エヘ
是非、声をかけて下さいね♪

ルイたんはワンワンすることはないんですよー。
どんな犬が吠えまくってもルイたんは絶対に吠えません。
そのくらいすごい大人しい子ですよ(笑)
まさにぬいぐるみ状態です(゚∇^*) テヘ♪
【2013/05/21 23:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
