プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

塩船観音寺(つつじまつり)

2013.05.13 Mon  17:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
5月2日、塩船観音寺のつつじまつりに行きました~。

P2310718.jpg

ルイたんは楽々なカート♪
P2310727.jpg

P2310793.jpg

次の日にイベントがあって混む日だからこの日は比較的空いていて正解でした。
でも、来年は渋滞覚悟でイベントも見てみたい気もします。
1368254190grwmkXSgbHyAjrQ1368189168.gif

P2310784.jpg

天気がいいから眩しくてお目目しょぼしょぼ~。
P2310825.jpg

つつじが見頃で綺麗♪
P2310833.jpg

P1260173.jpg

写真を撮っていたらポメちゃんを連れた人に声をかけられたよ♪
11歳のハナちゃん♪とっても大人しくて可愛い子でした。
P1260178.jpg

ハナちゃんは私が抱っこ♪ルイたんはハナちゃんのママさんが抱っこして記念写真('-'*)エヘ
ハナちゃんのママがよそのポメをこんなに大人しく抱っこしたのはじめてって言ってたよ~。
確かに抱っこ嫌がる子もいるものね・・・。
1368254816grwmkXSgbHyAjrQ1368189168.gif
ハナちゃんは犬があまり好きではないらしいんですけど、大人しいルイたんのことは気に入ってくれたようです~嬉しいな~。

実はポメの病気の話で盛り上がり、ルイたんとまったく同じ症状だったので教えてもらいました。
ハナちゃんも色々病院で診てもらったけど、効果なかったらしくて・・・私が悩んでることを言ったら今、通ってる信頼できる病院も参考に教えてくれたよ。
こんなところで偶然、お会いできて同じ症状のことで教えてもらえるなんて、なんて嬉しい出会い!!
こうゆう出会いがあるとお出かけしてよかった~って思えますね♪
今まで嫌になるほどネットで調べても気付けない情報だったのに、体験談の方のアドバイスは一番ありがたい♪
完治は難しいみたいだけど、うちの子も改善するといいな~。
P1260189.jpg
またどこかでお会いできたらいいな~♪ハナちゃんの飼い主様ありがとうございました('-'*)エヘ
たくさんお話出来て楽しかったです(*"ー"*)フフッ♪

P2310835.jpg

P2310843.jpg

P2310849.jpg

P2310854.jpg

P2310858.jpg

P2310865.jpg

P2310881.jpg

P2310938.jpg

P2310900.jpg

P2310906a.jpg

P2310941.jpg

P2310948.jpg

P2310968.jpg

P2310969.jpg

P2310977.jpg

P1260246_20130511154319.jpg

P5020960.jpg

P5020951.jpg

P2310979.jpg

P2310992.jpg

P1260267.jpg

P5020961.jpg

P5020950.jpg

P2320024.jpg

P2320043.jpg

P2320032.jpg

P2320038.jpg

P2320047.jpg

来場者のいろんな人にたくさーん褒められて可愛がられました('-'*)エヘ
外人の団体さんにもすごい騒がれたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2320056.jpg

P2320070.jpg

P2320068.jpg

P2320088.jpg

P2320112.jpg

1368253764grwmkXSgbHyAjrQ1368189168.gif

P2320121.jpg

P2320134.jpg

食べてる途中で撮り忘れてることに気付いたけど、お団子美味しかった。
P2320157.jpg

P5021029a.jpg

お参りもしたよ。
P5021064a.jpg

鐘も鳴らしました~。
P5021040a.jpg

P2320170.jpg

のんびりお散歩も出きて楽しいお出かけになりました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/800-c880a840

*trackback*

*comment*


今日も見させていただきました。
相変わらず素晴らしく綺麗な写真(゚O゚)!!
今までに見たことのないツツジの写真・・・ア然です。
毎回毎回、どうやって情報を得るのですか?
まあ同じ場所に行っても、こんな素敵な写真は撮れませんが・・。
毎回参考にさせていただいております。
これからも素敵な写真&可愛いルイ君の写真を楽しみにしています。
【2013/05/13 23:06】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

食いしん坊ムック さんへ♪
見に来てくれてありがとう~♪
今まで見たことないツツジの写真って・・・あはは、照れちゃうな(ノ∀`●)ポッ
情報はとにかくパソコンで調べるって感じですよ(笑)
毎回参考にしていただけて嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
嬉しいコメントありがと~('-'*)エヘ
【2013/05/14 20:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
