プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ペット博2013

2013.05.14 Tue  10:30 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
やっとペット博の記事が更新できる・・・旬なネタではなくなってしまったけど(-∀-`; )
5月3日ペット博2013に行って来ました~。

遅く到着したし、渋滞もしていたので駐車場が一番遠いところに~(ノω<;)会場まで遠く感じました。
ルイたんは歩かないでカートだから元気だね♪
P2320190.jpg
ボク、楽だった~。

入り口で写真撮ってたら・・・
P2320193.jpg

ペット博の関係者の人に「可愛いですね~」と、声をかけられて撮影をお願いされたよ~。
たくさん撮ってくれてたんだけど・・・慌てていて何に使われるのか聞き忘れた・・・(-∀-`; )
日本テレビの人に撮影お願いされた時も聞き忘れて後で後悔したのよね~。
恥ずかしくて早く立ち去りたい気持ちになっちゃうんだけど・・・これからは確認しないと駄目よね(ノω<;)
どこかでルイたんが載っていたら教えていただけると嬉しいです('-'*)エヘ
お礼言われました~。
P2320195.jpg
どういたしましてー。

今日はお友達に会えるかな~?
P2320206.jpg

わくわく♪
P2320207.jpg

この日の衣装は手作りのペアルック♪
本当は旅行用に作ったんだけど・・・雨予報だったのでやめてイベントで着ることにしたよ~。
会場内でもたくさんお洋服のことも褒めてもらえて嬉しかったです(つω`*)ホ゜ッ
P2320361a.jpg

ペット博も一時は閑散としていたのに今年は混んでる~。
P5031074.jpg

エスカレーターを降りるといきなりポメちゃん集団に遭遇!
FBでも仲良くしていただいてるモコちゃんに会えました♪代々木公園以来ですね~また会えて嬉しいです。
P2320221.jpg

はじめましてのマーナ&ミーナちゃん♪可愛い名刺ありがとうございました('-'*)エヘ
P2320224.jpg
P2320214.jpg

はじめましての小粒ちゃん、小麦ちゃん♪
名刺いただいた方はお名前がわかるのですが・・・最近、まったくポメブログ村など見に行く余裕がなく・・・
はじめての方だと名前が間違っていたらごめんなさい~。
リンクしている友達のブログでお名前を確認したから大丈夫だと思うのですが・・・間違っていたらお許しを~。
P2320216.jpg

はじめましてのポメラニアン☆ライフのポメちゃん達です~♪
なんと、羨ましいことに8ポメなんですって!!
可愛い名刺ありがとうございました('-'*)エヘ
P2320225.jpg
P2320230.jpg

はじめましてのあずきちゃんと元太君♪可愛い名刺ありがとうございました('-'*)エヘ
P2320236.jpg

大勢いる時に可愛いポメちゃん達にお会いしたので個人的にはほとんどお話出来ませんでしたが・・・またどこかでお会い出来るの楽しみにしてまります~♪

ルイたんのことも可愛がっていただきありがとうございました♪
P2320210.jpg

ごめんなさい・・・お名前がわかりません・・・。
P2320240.jpgP2320235a.jpg
P2320339.jpg

会場が過去最高混雑していたので通路も狭いし大変でした・・・一箇所にいると邪魔になってしまう感じだったので、ポメちゃん集団とはお別れして買い物へ行くことに~。
P2320241.jpg

パッと見あんまり欲しいと思う物がなかったので・・・先に生体コーナーへ。
なんと!ポメちゃんが3万円で売っておりました(驚)
P2320247.jpg

ポメちゃん探してたら販売の人に「とっても可愛いお顔してますね~お目目くりくりだしメルヘンちっくで可愛いな♪」って褒められたよ('-'*)エヘ
P2320248.jpg
お兄さん、アタチは実は男の子なんですよ。

アルパカもいたよ。
P5031085.jpg

ひよこがいっぱい。
P5031093.jpg

ルイたんは移動中もずっとママがいるか確認して振り向くんですよね~。
P2320244.jpg
ママちゃんとボクのこと見てる?ひよこよりボクの方がかわいいでしょ(笑)

いろんな犬種の飼い主さんに「すごく可愛い♪」と、声をかけられたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2320263.jpg

犬種違うのにたくさん褒めてくれてありがとね('-'*)エヘ
P2320264.jpg

P2320265.jpg

ぽめぽめぷーちー○のみんなにも会えたよ♪
P2320266.jpg

ばにらちゃんはスリングの中~。
P2320271.jpg

やっぱり大人しいパピーのしほぉんちゃんには興味津々(笑)
P2320276.jpg
代々木でも会えたし我が家が行くイベントで会える率高くて嬉しいな♪

そろそろお腹が空いたね~。
P2320285.jpg

人が多くて熱気のせいか暑かったからソフトクリームを食べることに~。
P2320279.jpg
唐揚げも美味しかったよ。前にペット博で食べた時は失敗したから今回はよかった。
P2320280.jpg

いつも見ないのに・・・今回は買い物意欲もないので、しばらく座ってイベントを見たよ。
ファッションショーって毎日やってるのね~。そんなに参加したい人なんているの??って思うけど・・・むしろ集めるほうが大変なんじゃないかと思ってたくらいだけど・・・どうなんだろう?!
あれならまったく歩かない犬もいたからルイたんも出れるかも(笑)
P2320320a.jpg

フォッションショーより食べ物に興味津々なルイたん♪
P2320290.jpg

ボクにもくだしゃい♪
P2320292.jpg

くれくれ~。
1368280471UmMKJi1lDBFRnTF1368280470.gif

ありがちょ♪
P2320286.jpg

パパの横に座ってたこのワンコちゃんがめちゃおもしろいの~。イベントよりこの子見てる方が楽しかった(笑)
ずーっとこっち見て大人しくして、たまにパパの背中つんつんしたりしてたよ~。
P2320326.jpg

再び買い物しに移動~。
P2320310.jpg

ホリプロのアイドルドッグに登録しているワンちゃん達に声をかけていただきました~('-'*)エヘ
ポメラニアンのLuckちゃんとトイプーのmilkyちゃん♪はじめまして♪♪
可愛い名刺もありがとうございました♪
P2320332.jpg

帰り際に会えたmilkyちゃんとLuckちゃんのお友達のYACOちゃん♪
同じくアイドルドッグの子ですよ~可愛い名刺ありがとうございました(゚∇^*)
P2320377.jpg

この日会えたおかげでアイドルドッグちゃん達とfacebookでもお友達になれて嬉しかったです~♪
可愛い3ワンの皆さん、FBでこれからよろしくです~('-'*)エヘ
とってもお洒落なmilkyちゃん♪またどこかで会えるといいな~♪
ルイたんのこともお洋服のことも褒めて下さってありがとうございました(〃▽〃)テレテレ
P2320333.jpg

ワンコと人間が食べれるシュークリームが売っていたのでルイたんに試しに買ってあげたよ。
予想通りまったく食べなかったよ(笑)仕方なくパパが食べてた。
P2320336.jpg

なんとポメラニアンカレンダーが100円で売っていたよ・・・安すぎる!
P2320343.jpg
そういえば、THEDOGのグッズがたくさん売れずに残っちゃったみたいで10円で売ってるのを見たことあったけど10円でもあまり売れてなくて数日後にお店に行ったらたくさん残っててビックリしちゃった(-∀-`; )
モデルしてる子が逆にかわいそうなくらいだったよ・・・だから2個だけ買ってあげました(笑)

はじめて松本君と写真を撮ってもらいました~。今までイベントは数回来たことあるけど、友達のブログでどこで撮ってもらえるんだろう?ってまったく気付かなかったんだけど、今回は偶然会えたよ('-'*)エヘ
でも、撮ってくれた人がちょっとぶれちゃったみたいで残念・・・。
P2320340a.jpg

出口で会えたソラちゃん♪はじめまして~。
ちょっとルイたんに似てるかも??って思っちゃいました。
P2320378.jpg

外でちょっとお散歩して帰りました~。
P2320395.jpg

今回のイベントも可愛いワンコちゃん達とたくさん知り合えて楽しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
またどこかでお会いできましたら声をかけていただけると嬉しいです♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/801-a3402952

*trackback*

*comment*


こんばんわん。
この日はお会いできて嬉しかったですよ〜。
いつもFacebookで見ているかわいいルイたんが目の前にいて、ママさんとお揃いの服来ていて感激でした。
うちもたくさんのポメちゃんに会いましたが、ルイたん家もずいぶんたくさんのポメちゃんに会っていたんですね。これもイベントの楽しいところですね。
【2013/05/14 22:24】URL | モコパパ #-[ 編集]


この日は会えて嬉しかったです♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ペアルックかわいかったですよ~
また会えるのを楽しみにしてます☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2013/05/14 22:46】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

モコパパさんへ♪
こちらこそー、お会いできて嬉しかったです♪
可愛いモコちゃんにも癒されちゃいました(*´ェ`*)
えへへ、お洋服褒めてもらえて嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪
最近のイベントは買い物よりいろんな子に会えて満足する感じにっちゃいました(笑)
また次のイベントで会えるの楽しみにしてますね♪
【2013/05/16 08:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
こちらこそー会えて嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
ペアルック褒めてもらえて照れる~(●´=艸=`)
またちょっとぺルック作りにはまり出してるんです♪
次のイベントでも会えるの楽しみにしてますね♪
【2013/05/16 08:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |