プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

泳げ鯉のぼり相模川

2013.05.16 Thu  00:47 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まだGWネタが終わらない~(-∀-`; )どんだけ遊びまくったんだって感じ(*´pq`*)ムフッ
5月4日、泳げ鯉のぼり相模川に行って来ました~約1,200匹の鯉のぼりが泳いでいるそうです。

P2320635.jpg

おーーーーめちゃ泳いでる
P2320458.jpg

P1260330.jpg

お、なんだ・・・!?鯉のぼりが1匹、石のところに逃げてるぞ~!!
P2320429.jpg

なんだ~ルイたんか(笑)
P2320418.jpg

ママ、わざとらしすぎやしないかい・・・
P1260340.jpg

しかし、たくさん泳いでるね~。
P1260372.jpg

今度は金太郎に変身!
やはり晴れた昼間は目が開かない・・・
P1260516.jpg

P1260550.jpg

今年もママの手作り服や小物でこどもの日満喫~♪
この場所でも子供連れた外人さんに「oh!pretty!」と写真撮られたよ('-'*)エヘ
何も着せてない時に撮られたんだけど、この姿の時に外人さんに会ってたらもっと撮られただろうな~(笑)
P2320628a.jpg

とにかくすごい人だったので・・・人を入れないように撮影しようとするといい場所がなかったりと・・・
ルイたんも眩しくてかわいそうだったのでささっと写真撮って終わりに~。
P2320718a.jpg

お祭りがやっていたので行ってみたよ~変な物体が・・・(笑)
P2320740.jpg

出店がすごかったです~。
色々食べたのに撮り忘れた・・・(・∀・;)
P5041169.jpg

めちゃルイたんと遊びたがって近付いて来てくれた若いワンコちゃんに遊んでもらったよ。パピーだったかな?!
P2320758.jpg

おじさんが連れてたんだけど、「○○ちゃんより可愛い子がいたね~」とか犬に話しかけててお茶目な飼い主さんだったよ。
P2320760.jpg

芝生でお散歩したり寛ぎタイム~♪
芝生で遊ばせてたら子供連れた人が可愛い可愛い言いながら集まってきちゃって大変でした(汗。
P1260616.jpg

お花も綺麗に咲いてました♪
1368630353m5KZPC6Hmpgr1ul1368630348.gif

やることなくなったので早めに帰りました~(。・ω・)

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/802-29c41c16

*trackback*

 | ホーム |
