プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

星乃珈琲店

2013.05.21 Tue  23:06 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
星乃珈琲店に行って来ました~。
P2320837.jpgP2320838.jpg

ワンコはテラスOK。テラスと言っても室内みたいに屋根もあって囲まれているところでした・・・
しかも、残念なことに喫煙部屋とワンコが一緒なんですよ~(`Д´)ママのテンションだだ下がり。
喫煙ルームなら屋根もない囲いもないテラスの方がタバコの煙がこもらないからマシだわよ。
GW中ということもあって、ほぼ満席。その状態でタバコを吸いまくってる人がたくさんいるわけですよ。
煙いのなんのって!!入った途端に空気が変わるのがわかったわよ~。
ポメラニアンって気管虚脱になる子も多いし、ルイたんも咳をたまにするから喫煙所で食事とかマジありえないし(>ω<。)
ママは入った途端「即、食べずに帰ろうよ・・・」と、言ったのですが。パパに説得され仕方なく早く食べて帰ることにしたよ。
P2320801.jpg

犬は鼻がいいんだから・・・人間より煙いって感じると思うんですよね・・・。
可愛いルイたんにタバコの副流煙なんて本気で吸わせたくないわよ!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!
P5051193a.jpg

ママ、ちょー不機嫌だね。
P5051189.jpg

P2320824.jpg

食べずに帰りたかったのに帰らないから超不機嫌なママの機嫌をとるパパ(笑)
それを無視してルイたんと遊ぶママ(爆)
P2320827.jpg

パパ、ママのご機嫌とり大変だね(笑)
P5051190.jpg

味はね、ま、普通に美味しかったかな。
P2320832.jpg

P2320834_20130516224039.jpg

ルイたん食べれないからかわいそうだよね・・・。
P5051197.jpg

P5051196.jpg

これも、まー普通に美味しかった。
P2320835.jpg

でも、喫煙ルームでわざわざ食べにきたいとは今後は思わない。
これってタバコ吸う人は気にならないと思うけど、吸わない人間にはかなりキツイ。
パパはそのうちまた来たいみたいだけど・・・人がまったくいない時間帯や空気がクリーンな状態じゃなければルイたんのためにも次はありえないな。

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/803-ea7c7d6b

*trackback*

 | ホーム |
