プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(お宿編)

2013.05.30 Thu  22:32 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
満開の薔薇を堪能した後はお宿へ向かいました~。

今回泊まったのは「伊豆ワン倶楽部」さん。

オーナーさんに会ってすぐに褒めてもらいました♪
必ず言われる「かわいい・ぬいぐるみ・大人しい」の3点セットをここでも言われたよ(つω`*)テヘ
P2340520.jpg

浴衣は好きな柄を自由に選べます~。
P2340519.jpg

今回は和室です。
P2340342.jpg

お部屋にもお風呂があったけど、ワンコと入れる大浴場(温泉)があったのでお部屋のは使いませんでした。
大浴場の写真は撮れなかったのですが、ルイたんと入れて犬用シャンプー、リンスも置いてあったのが良かったです~ワンコ用のタオル&バスタオルもたくさん置いてありました。
P2340346.jpg

暑い季節はルイたん用の保冷剤をたくさん持参するからお部屋にたくさん入る冷蔵庫があるのはめちゃ嬉しい~。
P2340352.jpg

お部屋からの景色。海が見えて超開放的~。
P2340335.jpg

船も見えたよ。
P2340363.jpg

ルイたんも気に入ったご様子♪
P2340366.jpg
世は満足じゃ!

お気に入りのおもちゃでたくさん遊んであげた後におねんねしちゃいました('-'*)エヘ
P2340377.jpg
おやちゅみ~。

夕食です~。
ルイたんのお椅子もちゃんと準備されていて、なんと犬用ベッドまで置かれていました!(驚)
ん~すごい、ワンコになんて優しいんだ~。
P2340393.jpg

金目鯛塩釜美味しかった~。今回とてもリーズナブルに泊まれたのですが、値段以上で大満足です。
旅行にたくさん行きたい我が家にはリピ決定かな~って思いました。
P2340382.jpg

P2340385.jpg

ルイたん用のお水も運んできてくれました。
よく考えたらワンコ宿で食事中にワンコのお水を運んできてくれたのってここが初かも~。
いつも自分で持参していたのですが、気が利いていて嬉しかったです♪
P2340402.jpg
P2340409.jpg

ルイたんは本当にいい子なのよね~。
オーナーさんにも「いつもこんなに大人しいんですか?」って帰り際に再び聞かれちゃうほど(*"ー"*)フフッ♪
どのワンコ宿でも大人しさにビックリするみたいで・・・質問されちゃうのよね~。
P2340405.jpg

P2340410.jpg

P2340412.jpg

P2340411.jpg
豆乳そばも美味しかった。
P2340413.jpg
P2340419.jpg

お昼寝した後で暑そうだったからお洋服を脱がせたよ。
P2340422.jpg
ママ~寝起きだから暑いでちー。

食後のデザート
P2340429.jpg

オーナーさんにもめちゃくちゃ可愛い~と、かわいがってもらえました(*"ー"*)フフッ♪
P2340427a.jpg

食後にコーギーちゃんとご挨拶~♪
P2340431.jpg

他の宿泊客の方にもたくさん可愛がっていただきました('-'*)エヘ
すごく大人しいからみんなに褒められたよ♪
P2340435a.jpg
ふわふわで気持ちいいでしょ~(゚∇^*) テヘ♪

ふわふわの毛にみんな大喜び~(笑)
可愛い可愛いっていっぱい褒められて嬉しいねルイたん♪
P2340440a.jpg

ワンコちゃんとも仲良く遊べたよ。
P2340437.jpg
この直後、お客さんにもワンちゃんにもたくさん遊んでもらったりしたのに悲しいことにカメラの電池が切れてしまいました・・・ショック~(涙。
オーナーさん、同じ宿泊日だった方々、ルイたんをたくさん可愛がって下さってありがとうございました♪♪
ルイたんも楽しい時間が過ごせて楽しそうでした~。

お部屋に戻ると窓から素敵な景色が~!夜だと真っ暗で海が見えないけど、月のおかげでとっても綺麗な景色が見れました。実際はもっと真っ暗だし、固定できる場所がなかったからぶれるしで撮影が大変でした(汗。
P2340452.jpg

P2340458.jpg
この後は温泉を楽しんだよ~。

翌朝~。
P2340502.jpg

朝食です。
P2340479.jpg
P2340481.jpg
P2340482.jpg
P2340483.jpg
大根がワンコちゃんの形しててきゃわいい~♪
P2340484.jpg
P2340501.jpg

夕食の時間に家族写真を撮って下さったのですが、朝食時間にテーブルに置かれていました。
そして、帰る時にこのお写真フレームごとプレゼントして下さいました♪
オーナーさんありがとうございました。こうゆうサービスは嬉しいですね(*"ー"*)フフッ♪
P2340491a.jpg

朝はかなり眠そうなルイたん・・・
P2340497.jpg

この日の衣装もママの手作りペアルック♪
オーナーさんにもお客さんにも「可愛い~」と、この日のお洋服も褒めてもらえて嬉しかったです('-'*)エヘ
手作りって教えた人にはすごい驚かれたよ~。
めちゃくちゃ薄い生地で涼しく作ったから綺麗に縫うのが大変だった~でも、完成すると感動する。
世界で一つのママとルイたんの薔薇柄ペアルック♪
P2340505a.jpg

ドッグランに行ってみたけど段差になっているのでルイたんには不向きかな~って思いました。
あまりランでは遊ばない子だから我が家的には問題ないですけどね~。
眠そうだったので写真撮っただけ~。
P2340507a.jpg

P2340512a.jpg

朝はずっと眠そうなルイたんでした(笑)
P2340531.jpg
もう帰るでちか?もう1泊してもいいでちね。

チェックアウトする時も「本当に大人しいですね~めちゃ可愛い♪」と、「本当に可愛いね~」を何度も言われて嬉しかったです(〃艸〃)ムフッ
お部屋もワンコと入れる温泉も気に入ったのでまた泊まりに来たいな~♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/808-364c088d

*trackback*

 | ホーム |
