プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初走り!

2008.04.14 Mon  23:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ドッグランデビューから2ヶ月くらいでしょうか。
でもまだまだ内弁慶なルイたんのままで、家の中では突然全力疾走体育系部活動始めることがあるくせに、外ではまだ走ったことが一度もありません。
せっかくの外ランなので、思いっきり走ってストレス解消、お腹すかせてドッグーフードもりもり食べて欲しいです~。今日こそ走るぞ~?

そんなわけで外ランです。今日は迷彩服で珍しく後ろ足で穿く部分まであり。
P1030057.jpg
でも短足で裾を折り返し。

プーちゃんこんにちは
P1030053.jpg


あ、迷彩仲間だ~
P1030073.jpg


でもとってもシャイなあんちくしょう!
P1030074.jpg


こらこら、乗っかっちゃダメでしょ~!
P1030085.jpg


ポメもいましたよ~。とっても顔がぶっちゃぶけててカワイイの!
P1030059.jpg
最初はオレンジだったのにだんだん黒毛が増殖中なんだって~

三者会談中
P1030076.jpg
やっぱガソリン代はまた値上がりするらしいで~

あ、このかわいい服ルイたんも持ってる~
P1030078.jpg
でも外ランでは汚されそうで怖いな~

同じクリームポメなのに色が結構違うね?毛質も固めかな?
P1030080.jpg
ルイたんも大人になったらこうなるかな?いつまでもふわふわ毛がいいな~

そして初ラン!全速力というわけではないけど、ちょっと感動~。
P1030084.jpg
でも写真だとあんまり走っているように見えないわ

ルイたんが、他のブログで見るように颯爽と走る姿はいつ見られるかな~?
そしてそれをちゃんと撮れるようにデジカメの腕は上がるのかしらっ?!

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/81-801c690e

*trackback*

*comment*

走れ!ルイタン!
いいですね~。
ルイタン走ってくれたんですね。迷彩のお洋服だと男の子に見えます・・・って男の子だったね(笑)
うちの娘は、ドッグランで走ったことがないです。
いつか、颯爽と走ってくれるのでしょうか・・・。

【2008/04/15 00:18】URL | sayuri #-[ 編集]

No title
今日のお洋服だと、男の子っぽいですね~☆
て、男の子だけど(笑)
外ランデビューかぁ~、いいなぁ☆
メルさん、狂犬病の注射したので2週間は様子見ないとダメって言われちゃって。
でも今週末あたりはいけるかしら?
すっかり、ワン見知りしなくなったね~ルイたん☆
なかなか颯爽と走る姿を撮るのは難しいですよねe-330
お互い頑張って素敵な写真を撮りましょうね☆

【2008/04/15 08:23】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
きゃあールイたんの迷彩服可愛いすぎv-356
実は、昨日snobbish babiesでワンとおソロで迷彩服買ったのです。
ルイたんもおソロで嬉しい!!
可愛い服が似合う子は、かっこいいお洋服も似合うけど
逆は、ダメなんですよねーv-390うちのジャイアン・・・v-402
ルイたんは、ランにもだいぶ慣れてきたように感じます。
お友達とも仲良くできていい子v-353




【2008/04/15 11:43】URL | トコ #-[ 編集]

No title
i-189ルイたん迷彩のつなぎ姿もまたかわいいですね~~i-237
ふりふりもちょい悪??な感じもルイたんはなんでもにあいますね~i-175

ランで走ってくれたんですね~~!
感動ですねi-189
ルイたんこれからはどんどん走ってくれるかな??
ランだと思いきり運動してほしいーーって親心としては思いますよね~。。
miuは全然動いてくれないので・・ほんとよーーくわかります~。。
ルイたんごあいさつもちゃんとできてすごい!!
【2008/04/15 12:59】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
カケッコできたんだ~i-179
うん。うん。ちょっとカンドーe-460
外ランも楽しくなってきたのかな?
いつも突っ走ってるTonもランでは走らないi-201
迷彩服カチョイイよ~i-234
【2008/04/15 14:02】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
ルイちゃんいろんなわんこちゃんに会えてよかったねぇ~。
それから、ルイちゃん走ってる。
でも今度はもっと走れるといいね。
迷彩柄のお洋服かっこいいよぉ~。

【2008/04/15 18:17】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
ルイたん、オトコの子っぽいわ~v-8
迷彩効果ですねえ~v-343
私とぽぽは、『よ~い・・・ドン!』でお外で走る楽しさを味わい、覚えましたよんv-441 あまりヒトや犬のいない所でフレックスリードで5m限りの全力疾走が主ですが、ホ~ントに楽しそうだから、ルイたんもいつかそんな写真UP出来たらいいですね[v-523絵文字:v-355]v-355v-355
【2008/04/15 20:24】URL | りえぽん。 #-[ 編集]

No title
ぶっちゃぶけてて・・・って何ですか!?
何とーくイメージは伝わってきたけど(笑)
その言葉が気になってしまった~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ルイたん、みんなにご挨拶できてお利口!
最後の写真は・・・スキップ?笑。
チャンプは大人になっても、颯爽と走る姿は見れません・・・(¬_¬*)ふふふ。

【2008/04/15 21:07】URL | ぽめら #-[ 編集]

No title
やっぱり迷彩着ると男の子!って感じですね♪
すっかり他のわんこにも慣れた様子~(´∀`)
初ランかぁ・・まだテコテコって感じが写真に出てますねぇ。。
そのうちダッシュされたら追いつけなくなっちゃいますよぉ~v-391
そうするとね、うまく撮れないんですよ・・写真が。。
全部ブレちゃう~~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ!!
【2008/04/15 22:02】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

sayuri さんへ♪
初走りは感動しました~v-290
忘れられないようにたまには男の子服も着せないと( *^艸^)プププ
広めのドッグランだと走りやすいのかな~?と思ったのですが・・・
cherry ちゃん、いつか颯爽と走ってくれるといいですね~♪
cherry ちゃんの走る姿楽しみにしてます~v-411
【2008/04/15 23:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
あはは、フリフリ着るけど男の子よ~(笑)
メルちゃん、狂犬病の注射したんですよね~。
うちはまだなんです・・・そろそろ行かないと~。
メルちゃんの外ランデビュー楽しみにしてまーすv-398
走る姿、うちのデジカメだと無理かも~(笑)
でも、素敵な写真を残してあげたいのでどうにか頑張ります~(*´ー`*)
【2008/04/15 23:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
ありがとうございます~(*゚∀゚*)
はじめてのズボンタイプの服なので、どうかな?と思ったのですが
大丈夫そうなので、またズボンも欲しいな~と思いました。
snobbish babies?!し、知らないです~(^^;
ワンとおソロで迷彩服ですか~きゃーおしゃれですね~v-398
お揃いじゃないけど、私も若かりし頃の迷彩服があるので、
着ればお揃いに見えるかな?!(笑)
3ワンちゃんと迷彩おソロなんて嬉しいです~♪
【2008/04/15 23:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
ありがとうございます~ v-398
初走りは感動ですね~♪
きゃ~走ってる~ヾ(*~▽~)ノって、騒いじゃいました(笑)
これからどんどん走ってくれると嬉しいな~v-291
miuちゃんはモテモテだから動けないんですよ~♪
ルイたん、ごあいさつは積極的ですよ~( *^艸^)プププ
【2008/04/15 23:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
外ランも楽しくなってきたみたいですね。
人間にもワンコにも寄っていくので楽しんでいるのかな~v-410
でも、ヨダレはまだたまにでるよ(笑)
あの華麗な走りをするTonちゃんもランでは走らないのね。。。
広いところなら走るのかな~?!ランってちょっと狭いですよね・・・
ここもそんなに広くはないので、大型犬は行ったり来たりしてますよ(^^;
【2008/04/15 23:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
まだまだ外だと走り方もぎこちないけど、
それがまたいいんです(笑)
家だときちがいのようにすごいスピードで走ってるんですけどね(^^;
まりんちゃん、きらりちゃんは散歩のスピード速かったですよね~。
ルイたんもあのくらいになるかな~v-398
【2008/04/15 23:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ♪
服変えるとオトコの子っぽいでしょ~(* ̄∇ ̄*)
『よ~い・・・ドン!』ですね~。
私、走るのはかなり苦手なので、確実に負けるかも(笑)
ルイたん本気で家の中で走ってる時、めちゃくちゃ速いんですよね(-ω-;)
でも、楽しそうだからやってみよーっと♪
写真撮れるといいな~v-411
【2008/04/15 23:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめらさんへ♪
ぶっちゃぶけてて・・・とは、鼻が短くってタヌキ顔ってイメージです(笑)

あははは、ほんと、走ってるというよりスキップよね( *^艸^)プププ
外だと走り方もおしとやかなの・・・
家だと違うくせに~v-414
あ、そうなの?!チャンプくん颯爽と走らないのね(笑)
でも、チャンプくんらしくてかわいいよ~v-10
【2008/04/15 23:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
まさに外だとまだテコテコですよ~( *^艸^)プププ
ダッシュされたら無理、無理~ヾ(*~▽~)ノ
家の中だとたまにダッシュするんですけど、
こんな早く走れるなら外でも走りなさいよってくらいです。。。
ほんと、ワンコって本気出すと速いですよねv-393
写真はブレブレになりますよね~。
でも、すあまちゃんの走る姿見たいな~v-398
【2008/04/16 00:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
ルイちゃん迷彩服がイカシテルじゃん!
かっこいいぞっ!
まだまだ走っている姿はぴょこぴょこした感じかな?
かわいいですよねぇ~ばびさんももう一度この頃に戻らないかなぁ(笑)

毛の質は大きくなるとちょっと硬くなっちゃうよぉ。
でも顔や頭はそのまま柔らかいからね、ふわふわは永久不滅なのだ!

【2008/04/16 00:20】URL | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]

Kaoruさんへ♪
えへへ、ありがと~(*゚∀゚*)
走っている姿はぴょこぴょこで正しいです~v-535みたい(笑)
ばびさんのこの頃、私も見てみたーいv-10
戻って~♪とか思いますよね~。
私もルイたんの赤ちゃん時代もう一度だけ見たい~って思います(*≧m≦*)ププッ

顔や頭はそのまま柔らかいんだ~。
なら、いいかも~v-398
そこにすりすりしよ~っと(笑)
【2008/04/16 01:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
