プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(かわづ花菖蒲園)

2013.06.05 Wed  21:37 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~。バガテル公園の後はかわづ花菖蒲園に行きました~♪

入った途端チケットの係りの人にも可愛いって騒がれるし、団体のバスツアーのお客さんが途中で出てきたんだけど、ツアーガイドの人にも「可愛すぎる」って騒がれるし、みんなに「お利口なワンコだね~」って褒められまくりました('-'*)エヘ
P1270339a.jpg

P1270157.jpg

もう閉園間際だったので団体がいなくなってからはかなり空いていました。
P2350293.jpg

P1270165.jpg

P1270161_20130605092702.jpg

ルイたんはちゃんとママの後ろを歩きます。ドッグランでさえも近くにいるものね~。
P1270168a.jpg

ママが止まればルイたんも止まる(笑)この行動がかわいくて仕方ない♪
「そこら辺の子供より確実に躾いいし、お利口だよね~」って家のまわりの人からも褒められてばかりだからね~( ´艸`)ムププ
P1270169.jpg

ママのことがめちゃ大好きなルイたん♪
P1270177.jpg

P2350295.jpg

P2350296.jpg

P1270179.jpg

P1270182.jpg

遠くにいるパパが写真撮るよ~と、言うので・・・ルイたんに「ちゃんとパパの方見て」って、言うとカメラ目線に♪そうゆうところもかわいすぎ~(親ばか連発)笑
P1270223a.jpg

P2350295.jpg

お客さんにたくさん可愛がってもらいました~。あまりのお利口なモデルっぷりにビックリしてたよ。
可愛い完璧なモデルだね~って褒められました(゚∇^*) テヘ♪
P2350351a.jpg

P2350353.jpg

P1270242.jpg

P1270248.jpg

P2350368.jpg

P2350358.jpg

P2350439.jpg

P2350404.jpg

P2350484.jpg

P1270281.jpg

P1270287_20130605094743.jpg

海岸散歩しにGO~。
P2350530.jpg

パパと追いかけっこ。
P1270361.jpg

P1270371.jpg

P1270373.jpg

少し砂利があると歩くのが更に遅くなるルイたん・・・ママが先に歩くからまったく追いつかなくて余裕で写真が撮れてしまうのだ(笑)
P2350525.jpg

やっとママの近くに来れたね~。
P2350527.jpg
ママ、歩くの早いでちよ~。

お散歩の後はお腹空いたね~ってことで・・・
なんと、新しいワンコOKのお店を発見!このお店ワンコOKとは書いてないので駄目元で聞いてみたところ
テラス席があったので即OKですよ~の嬉しいお返事♪
P2350567.jpg

しかも、テラス席は2階にあって海が眺められる最高の景色♪
P2350574.jpg

こんなお店があったなんて~もっと早く気付きたかった。伊豆最高♪
P2350579.jpg

P2350573.jpg

実はパパさんラーメンが大好き♪私は独身時代はラーメン屋なんてまったく行かない人生だったのですが・・・
パパと結婚してからいろんな有名なラーメン屋に連れて行かれはまりました(笑)
だからワンコOKだと知ってパパ大喜び~。
P2350581.jpg

ラーメンも美味しかったけどチャーハンも美味しかった。
人気店らしくて、次々人が来てたけど、ワンコ連れは我が家だけでした。
P2350582.jpg

バッグにお顔も入れてればOKなラーメン屋なら東京にもあるけど、夏の暑い時期なんかBAGにお顔も入れるのはかわいそうですよね・・・そうゆう店にも入ったことあるけど、早くBAGから出してあげたくて落ち着いて食べれたことないんですよね。でも、ここならルイたんも落ち着けてゆっくり食べれていいな~♪
P2350587a.jpg

どれも美味しくてパパも大満足だったみたい~。
P2350588.jpg

ルイたんはずっと良い子に座っておりました♪
P2350592.jpg

お得セットなので食べかけだけど(笑)サラダも杏仁デザートもついてました。
お値段もリーズナブルで美味しかったです。
P2350595.jpg

P2350598.jpg

P2350610.jpg

新しくパパがお気に入りのワンコOKの穴場店も発見できちゃったし、今回の旅行もめちゃくちゃ楽しかったです~(*"ー"*)フフッ♪あーまた旅行行きたい(笑)

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/810-e8b96838

*trackback*

 | ホーム |
