プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハーブ庭園旅日記

2013.06.21 Fri  09:01 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
6月2日、ハーブ庭園旅日記に遊びに行ったよ~。

ここはルイたんと何度か来たことあるね♪
P2350747.jpg

P2350763.jpg

P2350765.jpg

おじさんと一緒に(笑)
P2350769.jpg

P2350773.jpg

お得意の首かしげちゃん♪
P6022018.jpg

P2350783.jpg

P2350786.jpg

P2350788.jpg

P2350820.jpg

ここでも写真撮ってると大勢の人が「かわいい~」と、ルイたんを見に集まってしまってたよ。
P2350833.jpg

P6022044.jpg

ツアー団体の人も説明受けながら歩いてたんだけど、係りの人が「あそこに可愛い子がいますね~」とかルイたんのこと説明してて笑えた(*"ー"*)フフッ♪
P2350836.jpg

P2350846.jpg

P2350848.jpg

P2350866.jpg

ソフトクリーム
P2350868.jpg

ミックスにしてみました。
P2350870.jpg

おいひー
P2350875.jpg

薔薇園を見に行ったよ。
P2350954.jpg

P2350891.jpg

P2350898.jpg

P2360061.jpg

ルイたーん、パンチ☆
P2350916.jpg

P2350952.jpg

青空、いいね~。
P6022069.jpg

P6022100.jpg

P2350963.jpg

P2350968.jpg

P2360026.jpg

P2360005.jpg

モデルポーズ♪
P2360044.jpg

P2360001.jpg

P2360076.jpg

P2360072.jpg

P2360082.jpg

P2360083.jpg

P2360084.jpg

何度もお客さんにかわいがられました♪お利口な子だねってみんなに言われたよ。
P2360102.jpg

P2360091.jpg

P2360095.jpg

P2360117.jpg

P2360123.jpg

P2360125.jpg

P2360135.jpg

寛ぐルイたんちゃん♪
P2360139.jpg

べー♪してお茶目なルイたんちゃん♪
もーママは毎日めろめろ~(笑)なんなんだよ。。。この可愛さはよ?・・・って思う毎日でございますぅ。
いちいちやること全部が可愛い生き物っているのねー人間にこの可愛さは出せないわ。
P2360141.jpg

P2360147.jpg

P2360169.jpg

P6022168.jpg

P6022174.jpg

P2360177.jpg

P2360196.jpg

P2360198.jpg

P2360217.jpg

P6022201a.jpg

鯉がたくさんいたよ~。
P2360258.jpg

餌くれ状態。
P2360265.jpg

ゾウさんにも乗ったよ~。石像だけどね。
P2360294.jpg

やはり犬は飼い主に似るんですね・・・高いところ大好きなママに似て高いところはまったく怖がりません。
むしろ余裕で楽しんでるくらいに見えるルイたんなのです♪
大室山とかのケーブルカーも景色見て楽しそうだったもんなー。
P2360302.jpg

いいねー。
P6022219.jpg

なんか、ルイたんちょーかっこいいかも~(笑)象使いみたいだね。
P6022221.jpg

ここどこだよ?!状態。日本とは思えない(笑)
P6022224.jpg

お土産なども売ってる室内へ入ったよ。
入った途端、おしぼり準備してくれてる店員さん二人に「可愛い~♪♪」と、すっごい言われました。
P2360305.jpg

その後も休日ということもあって団体ツアーの人が大勢来て次から次へと騒がれる・・・
P2360310.jpg

入ってからも店員のおねーさん達にめちゃくちゃ可愛いを連発されましたよ~。
やはり休日は店員の数も多くて若いおねーさんに特に騒がれました。
お客さんもまわりに集まって騒ぐから店員さんにも「すごいアイドル状態ですね~」って言われました('-'*)エヘ
P2360313.jpgP2360311.jpg
P2360314.jpgP2360316.jpg
P2360315.jpg

ほんと、騒がれすぎ~(笑)みんなあまりの可愛さにずっと見ちゃって仕事にならないって言ってたよ。
しかも、「ここまで可愛い子はもうどこ探しても一生いないですよ!この子が本当に欲しい!!」まで店員のおねーさんに何度も言われちゃった~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。
どうすればこんな子に会えるの?無理だよね・・・いないよね・・・とか、ずっと言ってて笑ってしまいました。
しかも、「どうしてこんなにお利口なんですか?こんな子なら本当に飼いたいんですけど」って質問されたら隣にいたお客さんが「飼い主に似てるんですよ、犬は似るから飼い主次第なんですよねー大事に育ててるからこんなにいい子になるんだよね」って、言ってくれてたよ。みんな褒めすぎーーーー(笑)
ルイたんが好みどんぴしゃだったらしく尋常じゃないくらい(笑)たくさん褒めてくれたハーブ庭園のおねーさん、ルイたんを褒めまくってくださってありがとうございました♪
またルイたんと遊びに行きますからねー♪♪♪

足湯があるとのことで受付して行ってみることにしました~。
かなりの時間おねーさん達と盛り上がっちゃったので(笑)足湯の時間があまりなくなってしまったよ。
P2360323.jpg

P6022228a.jpg

P2360327.jpg

P2360329.jpg

この日もいろんな人にちやほやされまくってとっても楽しいお出かけになりました(笑)
スポンサーサイト

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/812-d15e703d

*trackback*

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。