プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

idogまたまた入賞~♪

2013.06.13 Thu  10:56 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
IDOGさんの写真コンテストでまたまた入賞しちゃいました~

前回は応募しなかったんだけど、最近あまりコンテストがなかったのでまたもやチャレンジしてみたところ・・・
嬉しいことに入賞しちゃいました~(゚∇^*) テヘ♪嬉しいな~♪
間に1回空いたとはいえ、連続で入賞してるからまたもや入賞できるなんて本当にラッキ~♪
たくさんの応募の中から選んでいただきありがとうございました('-'*)エヘ


4-5月のお題:「すやすやお昼寝…」
  応募総数: 120通


idog入賞

大好きなルイたんのおやつが届いて嬉しいな~ヾ(o´∀`o)ノ
ルイたんこのシリーズ好きだからよかったね♪
P2360557.jpg
IDOGさんどうもありがとでち♪('-'*)エヘ

最近はちょっとやることが色々あってブログやFBの更新もかなりスローになり、季節に関係ない記事は後回しにしてるのでますます古いネタがたまる一方ですが(-∀-`; )
この写真応募したのが5月29日なんですけど・・・後で知ったのですが、IDOGさんでモデル募集してたんですね~28日締め切りだったなんて全然知らなかった~(ノд`;)
IDOGさんのモデルって撮影現場に行かなくていいって噂を友達から聞いたから
それだったらルイたんの負担にもならないから一度でいいから応募してみたかったのに~。
今回も応募できなかったー(ノω<;)まだ一度もモデル応募したことないんですよね(涙。

IDOGさーん、次回の応募期間はもっと長めにして下さい~。せめて1ヶ月は応募かけて欲しいな~。
短い応募期間(2週間なかった)だと見逃すことも多いんですよね・・・。
2年後にまた募集に気付かなかったら誰か私に教えてくださーーい♪

ま~でも、ルイたんには大好きなおやつがもらえる写真コンテスト入賞の方が嬉しいだろうけどね~(*"ー"*)フフッ♪



話は変わって・・・マメに更新できないからまとめちゃいます。
フォトコンで最優秀賞をとったので入賞商品(プラズィオン)の感想がHPに載っていました↓ルイたんもしっかり載ってますよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちなみにこの商品、脱臭効果はいいです。
空気清浄機(大きい部屋用と普通の部屋用)2台あるけど、脱臭効果はこれが一番。
しかも、最初は大きいほうがいいかと思ったけど大きい空気清浄機2台もあるから脱臭機まで大きいと邪魔になるし、このコンパクトサイズがむしろ嬉しい。ルイたんのトイレまわりから簡単にキッチンやトイレに運べるのでどこでも匂い消しできるんです~♪ルイたんのおかげでいいものがいただけました('-'*)エヘ
大きい空気清浄機にはびびって近付けないルイたんもこれはあまり怖くないようです。

モニターa

ちなみに、この時は加湿機能あった方がいいと書いちゃいましたが・・・↑
今は加湿機能がなくて逆に良かったです。
何故ならお手入れが楽だし、水を少しでも放置しちゃうと水垢出たり汚れるじゃないですか・・・
すでに我が家には加湿機能付きの空気清浄機2台や単体の加湿器3個と、加湿器もたくさんあるので(汗。これに加湿機能があっても確実に使わなかったと思う。なので訂正~加湿機能なくて良かった(笑)
しばらく使ってみてわかることもあるよね~。
匂いにお困りの方にはお勧めの商品ですよ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/814-efeab6b4

*trackback*

*comment*


さすがルイたん、入賞おめでとうo(^o^)o
入賞した写真のルイたん、本当に可愛いねー(^-^)v
ルイたんのモデルさんみてみたいなぁ。
次回募集していたら是非応募してみてくださーい\(^-^)/
【2013/06/13 12:24】URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]

pomenana
ありがとうございます♪
可愛いってめちゃ嬉しいなー(嬉〃∀〃)ゞ

募集期間が短くて見逃しちゃったんですよー(涙。
次はまたもや2年後らしいので、気付いたら応募したいと思います♪
【2013/06/16 22:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
