プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル

2013.07.07 Sun  11:07 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
6月29日、第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルに行って来ました♪
P2370605.jpg

下道で来たら思ったより渋滞していて到着がかなり遅くなってしまった(-∀-;)
P2370622.jpg

P2370615.jpg

P2370639.jpg

P2370641.jpg

出店がいろいろあったのでまずは腹ごしらえ~。
食べ物コーナーでルイたんとウロウロしてたら店員さんが近付いてきていっぱい褒められたよ♪
ママちゃんが保冷剤を下に抱きながらルイたんを抱っこしてたら「本当に幸せなワンコだね♪手入れが違うよ。大事にしてるのがよくわかる。可愛いねーやっぱり違うよ」と、またもや褒められました(*'ェ'*)どこ言っても褒められすぎ(笑)
セールでお得に買えたお稲荷さん美味しかった~。
P2370649.jpg
綺麗な色のラベンダーまんじゅうも美味しかったよ。
P2370651.jpg
P2370652.jpg

そして、出店で1度会ったんだけど、その時は我が家が到着したばかりだったから慌てていて軽く挨拶してすぐお別れしちゃったんだけど、再び会えたトイプーちゃん。
実は同じ服だったんです~。我が家は暑かったから着せないで持ってきただけなんだけど、せっかくだから着せてペアルックで記念写真することに♪こんな偶然ってないよね~ちょー楽しい♪
P2370665.jpg

えへへ、ペアルックだね♪
実はこのハーネスも持ってるの!全部お揃いで笑えた。遊んでくれてありがとうございました。
またどこかで会えたらいいね♪
P2370684.jpg

P1290081.jpg

P1290073a.jpg

ルイたんが良い子に撮影してたらお子ちゃまが触りたいらしくて必死にルイたんに近付こうとしてたよ。
よくこのパターン多いんですよね・・・。母親が「ワンコちゃんの方がよっぽどいい子にしてるじゃない!!!言うこと聞きなさい!」って子供に叱ってたよ(笑)
よくお出かけ場所で「うちの子供より賢いとかワンちゃんの方がお利口にしてるわよ!」って子供に言い聞かせてる場面が多くて笑える。
P1290085.jpg
母親の言うことを聞かない子供をじーっと見るルイたん(笑)パパが撮影してたよ。

お散歩にもいいところでした。ラベンダーのいいにおいするかな?
P1290095.jpg

ここでも通る大勢の人に「可愛い♪可愛すぎるぅぅぅ」と、騒がれてご機嫌なルイたん♪
ここでもいっぱい知らない人に話しかけられたな~。
P2370751.jpg

P2370800.jpg

P2370767.jpg

ルイたんを探せ。
P2370792.jpg

P2370795.jpg

いい笑顔♪
P1290165.jpg

1372758940i7TtXVKCN3D9RLB1372758939.gif

P1290239.jpg

P1290575_20130703135302.jpg

P1290382.jpg

P2370801.jpg

この日は風が強くてラベンダーが揺れる揺れる・・・撮影が大変だった。
1372826938siCQhblMx1zhPjj1372826938.gif


白いラベンダーもあったよ。
P2370804.jpg

P1290420.jpg

P2370808.jpg

P2370816.jpg

P1290501a.jpg

P1290505_20130703135258.jpg

P1290510.jpg

P1290522_20130703135301.jpg

ワンコちゃんもたくさんいたよ。大人しそうな子とだけ遊ばせました(笑)
P2370831.jpg
ポメちゃんにも会えたよ~♪もっとルイたんと遊びたそうでした♪
P2370834.jpg

いきなりこすりはじめた・・・汚れる・・・きっとミミズがいたのよね・・・(汗。
翌日、洗う日だったからいいけどさ。
1372772743JeOJK7SnmoWtJhB1372772742.gif

P2370858.jpg

P1290454.jpg

P2370868.jpg

P1290444.jpg

別の場所にあるラベンダー山に行ってみたよ。
P1290578a.jpg

P2370875.jpg

何虫だ?!(・∀・;)
P1290581.jpg

P2370880.jpg

P2370887.jpg

P2370893.jpg

ルイたんダッシュ♪
1372827705A24pl79clbnI5731372827703.gif

すごい毛並み(笑)めちゃ手足も細いのに太く見えるほどだから毛ってすごいよね・・・
P1290591.jpg

P2370914.jpg

P2370921.jpg

高いところも余裕さ。
P2370939.jpg

P2370944.jpg

P2370953.jpg

P2370955.jpg

P2370971.jpg

帰り道にべに花祭りに寄り道~。でも、お祭りはすでに終わっていました(-∀-;)
P2370987.jpg

P2370976.jpg

P2370983.jpg

P2370984.jpg

ルイたんパンダ♪
P2370981.jpg

ウィンク
P2370982.jpg

いのっち?
P2370985.jpg

かわいいひまわりが咲いてました♪
P2370986.jpg

あーお出かけって本当に楽しい♪♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/825-10213ea5

*trackback*

*comment*


わぁ!ステキなお写真がいっぱいですね。

ルイたんは相変わらずキャワイイし〜ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
どうしたらこんなにお利口さんに
モデルができるんだろ。
ウィンクまでできちゃうんだもん。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

ルイたん、真っ白だからラベンダーとの
コラボも映えますよね☆

【2013/07/08 10:39】URL | ぽめまろ #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます~(*"ー"*)フフッ♪

ウィンクはたまにやってくれるんですよぉ。
でも、それを逃さすに撮るのは撮影側の腕にかかってくると思います(笑)

ラベンダーすごく良かったですよ。
コラボ褒めてくれてありがと・゚(●´∀`●)ホェ:*
【2013/07/09 08:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
