プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

河口湖ハーブフェスティバル

2013.07.16 Tue  22:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3連休も暑かったですね~。
我が家は千葉に旅行に行っておりました~(o-∀-o)ゥフフ
ますますお出かけ記事がたまってしまいますが・・・マイペースで更新したいと思います(´ー`A;) アセアセ

6月30日、河口湖へドライブに行きました~

まずは大石公園に行ったよ。
P2370989.jpg

ラベンダーが見頃でした。
P2370994.jpg

ラベンダーってたくさん咲いてると本当に綺麗ですよね~。
P2370991.jpg

P1290613.jpg

ルイたんとラベンダー♪
P1290663.jpg

P1290669.jpg

P1290634.jpg

P2380019.jpg

P2380021.jpg

花のナイアガラも綺麗でした♪
P2380024.jpg

P2380071.jpg

P2380025.jpg

P2380054.jpg

P1290656.jpg

P2380081.jpg

ソフトクリームを食べました。ルイたんにも少しお裾分け♪
1373291701vf3WS8oLEj4Dpdw1373291700.gif

撮影しようとしたら子供が近付いてきたよ(笑)ルイたんに興味津々だったので・・・
P2380087.jpg

撮影やめて触らせてあげました♪
P2380090a.jpg

続いて、場所移動~。パパが行ったことないと言うので、いやしの里に行きました。
この日は富士山が世界文化遺産に登録されたお祝いで入場料が無料に~ラッキー。
P2380091.jpg

ママがトイレに行くと立ち止まって待ってるせいでいつも誰かに捕まっているのよね・・・
この日は子供に捕まっていたよ~パパはほっといて欲しいタイプだから一人だと逃げられなくてかわいそうに(・∀・;)
P2380092a.jpg

P1290692.jpg

P6302548.jpg

P6302557a.jpg

かっこいいワンちゃんとご挨拶♪大人しくていい子でした。
まわりにいたお客さんがあまりにも対照的な2匹にビックリして見てたよ(笑)。
つるつるとふわふわって感じだもんね~。暑い夏はつるつるだと涼しくていいね~。
P2380099.jpg

P2380105.jpg

P2380108.jpg

P2380109.jpg

犬小屋があったよ。でも、ワンちゃん入らないでねって書いてありました。
P2380106.jpg

P2380110.jpg

P2380119.jpg

P6302579a.jpg

お団子を食べたよ。
P2380122.jpg
ボクにもくれるでちか~?

ボクのお団子どこ?どこ?どこ??
1373291753RNkZhWlSiAHiPHp1373291752.gif

続いて~八木崎公園のラベンダーも見に行ったよ。
P2380131.jpg

ここも見頃でした♪
P2380457.jpg

P6302590a.jpg

そろそろおねむで目がうるうるしてきちゃった。
P2380165.jpg

目が閉じそう(-∀-`; )
P2380166.jpg

P6302591.jpg

P1290703.jpg

P2380172.jpg

P2380217.jpg

P2380196.jpg

ルイたんのおいで芸(笑)
1373361962EQX2jOdECWzz7BS1373361959.gif

ここでも恒例ルイたんギャラリーが何度もできました。
「かわいすぎる!!やばすぎる!!」と若者も大騒ぎ(笑)一緒になって撮影してたよ~。
「こんなに大人しくしていられる犬っているんだね~!」って皆さん驚いておりました。
遠くから見てから近付くとみんなぬいぐるみだと思った~って騒がれました。
この前後も年配の方から通る人みんなに可愛い可愛い言われたよ♪
帰り際には、写真撮らせてあげた人がルイたんに気付いて「先程はありがとうございました♪」ってまったく違う場所でお礼を再び言われちゃいました。
こっちはいろんな人に声かけられるから時間経ってからすれ違うと相手のことを覚えてないことも多いんだけど・・・わざわざすれ違うだけで何度もお礼言って下さる礼儀正しい方だといいですよね~。
ルイたんに会えたことをすごく喜んで下さってそれを見てこちらまで嬉しくなっちゃいました(嬉〃∀〃)ゞ
P6302611a.jpg
ルイたん撮影隊の一部↑(笑)

P2380458.jpg

P2380346.jpg

P2380433.jpg

P2380474.jpg

おねむ状態の時は通常より目が半分しか開かないのね・・・(-∀-`; )
P2380449.jpg

P2380493.jpg

P2380501.jpg

P2380502.jpg

シンセサイザ・ライブもやっていて素敵な雰囲気でした。
P2380492.jpg

P1290724.jpg

P2380505.jpg

P6302633a.jpg

P6302624a.jpg

P2380509.jpg

山のグラデーション♪
P2380519.jpg

紫陽花も綺麗でした♪
P2380516.jpg

P2380537.jpg

P2380541.jpg

13733627758420d2fi9njb5x71373362774.gif

P2380542.jpg

P2380544.jpg

P1290785.jpg

半額セールしてたから食べることにしたよ。
P2380548.jpg
P2380549.jpg
P2380550.jpg

ボクにもくだちゃい♪
1373362813OYsq5UPjVLkKtm41373362811.gif

六角堂
P2380557.jpg

ルイたん、ここを渡るの2回目だね~。
P2380562.jpg

のんびりお家を出発したわりにはたくさん寄れて満喫できちゃいました♪
しかし、富士山が世界文化遺産に登録されたのもあって帰りの高速は大渋滞・・・
パパはお疲れで可哀想だったので帰りはママがずっと運転~。
隣の席でパパとルイたんはすやすや寝ておりました(笑)
渋滞の運転はちょっと疲れるけど楽しいお出かけになりました~。

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/827-901d8ad6

*trackback*

 | ホーム |
