プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(海ほたる&ダチョウ王国)

2013.07.20 Sat  22:09 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3連休中、千葉に旅行に行って来ました

アクアラインが事故渋滞で混んでたよ・・・いつもなら短く感じる距離も長い・・・。
海ほたるに到着~。
P2380897a.jpg

P2380931a.jpg

めっちゃ晴れていたからコンクリートの上を歩かせるなんて無理無理。
ってことで、ママ手作りの夏用メッシュBAGで快適なルイたん♪
普通に散歩させてる飼い主もいたけど・・・犬がちょっとかわいそうだった。チワワで熱中症なんじゃないの?
って子もいたよ。尋常じゃないくらいハーハーしちゃって見てる方がかわいそうだった('ェ';)
さすがに気付いて日陰に避難してたけど少しぐったりしてたよ(-∀-`; )
飼い主がちゃんと気使ってあげないとやばいよね~。
P2380901a.jpg

P2380920.jpg

P2380922a.jpg

P2380910.jpg

あさりまん食べたよ。
P2380936.jpg

テラスだけど日陰エリアがあったからランチすることにしました~。
P2380941.jpg

パパはあさり丼。
P2380939.jpg

ママは鯵ほぐし丼。
P2380940.jpg

ゲームコーナーで無料バルーンキャンペーンをやっていてお客さんがたくさんいたよ。
5年以上ぶり?にUFOキャッチャーにチャレンジ(笑)
P2380948.jpg
欲しいぬいぐるみがなかったらやらないつもりだったんだけど・・・なんと、ルイたんに似てるきゃわいいアルパカちゃんの巨大人形を見つけちゃったんです~!で、GETしたよ♪
バルーンに入れてもらってる最中でございます~。店員にも「すっごく可愛いですね~本物のワンちゃんだったんですね!!大人しすぎてまったく気付かなかった!」って言われました(笑)
他のお客さんにも「可愛い可愛い♪なんでこんなに大人しいの??ぬいぐるみ??」って騒がれましたよ~ん。
ちなみに店内で数人の店員に気付かれても褒められまくっただけなのでワンコ抱っこOKなんだと思います・・・たぶん?(・∀・;)念のため確認して下さい。
P2380952.jpg

あまりの暑さに車に置いておいたらバルーンがすぐに駄目になると思ったのでダチョウ王国の前で記念写真♪
白アルパカはママがGET♪ピンクアルパカはパパがGETしてくれました~
この後、ダチョウ王国に入ったら同じ大きさのアルパカぬいぐるみが2980円で売ってたよ~。
それと比べたらすんごい安くGETできてラッキー♪しかも、作りもこっちの方が断然かわいかった(笑)
P7142863a.jpg
可愛いの2個もGETできて嬉しいよぉ~♪ルイたんのおもちゃになるんだけどね。

ダチョウ王国は一人900円です~ワンコちゃんは無料だよ。
P7142857a.jpg

まずはダチョウエリアへ。
P2380976.jpg

パパさん迷いもせずがんがん入っていったよ。
P2380961a.jpg

ダチョウとたわむれておりました(笑)
P2380967a.jpg

手食べられてないか?と、思ったら本当に食べられたらしい(笑)
P2390087a.jpg

近いとすごい迫力。
P7142799.jpg

しかし、ダチョウエリアも入っていいなんてすごいな~ワンコもOKなんですよ。
でも、自己責任なので大人しいルイたんでもやめておきました。
P7142801.jpg

餌と間違われそうだったしね・・・(・∀・;)
P2380982.jpg

うさぎエリアへ~。すぐにパパに寄って来たよ。どんだけ懐いてるんじゃい!
P2380989a.jpg

P2390008.jpg

うさぎさーん、こんにちは。ボク、ルイたん♪
P2390003.jpg

ボク、ルイたんだよ。キミも大人しいね。
P2390011.jpg

小動物同士仲良くしてたよ(笑)
P2390030.jpg
キミ、ボクよりお顔は大きいね。ボクの方が毛がなかったら小顔だよ。

集まってきたよ♪
P2390032.jpg

ねーねー、それ美味しいの???ボクにも味見させてくれる?
イヤです(by
P2390033.jpg

うさぎに興味がなくなったルイたん(笑)案外、クールな男なのです。
P2390060.jpg

ルイたんに興味津々のうさぎちゃん。
P2390062a.jpg

どんなに空いている場所でも「可愛い~♪♪」と、声をかけられちゃうルイたん( ´艸`)ムププ
しばらく触らせてあげました。ママが捕まってるとは気付かずにパパはどんどん先に進んでたらしい(-∀-`; )
またもや待ちぼうけのパパ(笑)
P7142727.jpg

ヤギエリア
P2390090.jpg

P2390092.jpg

楽しみにしていたアルパカエリア・・・が・・・しかし!!!
えーーーーーー毛がない。あのもこもこの毛がない!!!
か、か、かわいくなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(笑)
え、アルパカって毛がないとこんななの?!生で見るとますます残念。
ポメの場合、短い毛だと可愛くなって毛を延ばすと可愛くなくなるパターンはあるけど、逆はないはずなのにな・・・。まさかのショック。
P2390094.jpg

テンション下がった(笑)
P2390095.jpg

P7142756a.jpg

パパはアルパカとも楽しそうだったよ。
P2390125a.jpg

P2390137a.jpg

P2390141.jpg

P2390147a.jpg

ルイたんの存在に気付かないアルパカ・・・
P2390154a.jpg

ずーっと中にいたのに抱っこされてた大人しすぎるルイたんにはまったく気付かなかったらしく、外に出てからルイたんの存在に気付いてアルパカがずーーーとルイたんをガン見してたよ(笑)
ルイたんを見るアルパカの視線が尋常じゃなくてかなりおもしろかった。
あまりの熱い視線にルイたんも気配を感じて振り返っておりました♪
1374063355mEVBvlUCk7kvPrK1374063354.gif
すんごい見てるよ(笑)

ロバちゃんも懐っこい♪
P2390209.jpg

大人しいと可愛いな~。
P2390223.jpg

ルイたんに興味津々のロバちゃん。
P7142765.jpg

P7142790.jpg


P2390230.jpg

P2390250a.jpg

P2390256.jpg

このリスの背中丸いのにすばらしいバランス感覚(笑)
すぐに助けられるようにパパはスタンバイしてたけどね~。
13741106069jbQYUNi4IL1Y2J1374110603.gif

赤ちゃんヤギがいたよ~きゃわいい♪
P2390316.jpg
ママ、この子何?ほとんど動かないよ。
動かないのはルイたんも同じだから気が合うかもね?(笑)

赤ちゃんだから小さいね~。大人しいからルイたんも興味津々♪
P2390304.jpg

ダチョウ王国はおもしろかったけど、連休にこんなに空いてて大丈夫?って思ってしまいました(・∀・;)
ワンコOKで嬉しい施設なんですけどね・・・あまり知られてないからなのかな~?
こうやってワンコに寛大な施設がどんどん増えたらいいですね~。

続きはお宿編です~♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/829-fe941259

*trackback*

 | ホーム |
