プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

千葉旅行(お宿編)

2013.07.22 Mon  23:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ダチョウ王国を楽しんだ後はお宿へと向かいました~。

今回お世話になったお宿はペットフリーペンション Wandayさんです♪
P2390598.jpg

気さくなオーナー夫婦がお出迎えしてくれました。
早速、オーナーさんにたくさん可愛がっていただいたルイたん♪
ここでもいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです(v´∀`*)
お話もはずみ、看板犬ちゃんを呼んで来てくれました。

大人しいキャバリアのリーフくん♪
P2390356.jpg

仲良くしていました♪
P2390360.jpg

とっても広いドッグランで少し遊んだよ。
P2390363a.jpg

しばらく楽しんでからお部屋に案内してもらいました~。
お部屋はこんな感じです~。
P2390366.jpg

シンプルでよかったです。
P2390367.jpg

アメニティーなどは自分で持っていかなくてはいけません。その分、とってもリーズナブルなお値段なので使い慣れたものを自分で持っていくのでも良いって人にはお得かも~。
我が家も、ルイたんのお手入れ用品などは使い慣れたものを持参したりもするので安いと嬉しい~。
P2390371.jpg

テラスからドッグランに出れますよ。
P2390369.jpg

全部で3部屋しかなくて、部屋と部屋の間が空いているので互いの音も気になりません。プライベート空間が確保されていて、あんまり気を使わなくてすむのは良いですねぇ。こういう作りはちょっと珍しいんじゃないでしょうか。
P2390440.jpg

とにかくここのドッグランは素敵です。
とても綺麗に整備されているし、広い。ドッグラン好きにはたまらないと思います(笑)
ちゃんとおしっこしたらお水をかけれるようにたくさんペットボトルが置いてあるのもグットです。
P2390443.jpg

綺麗好きなルイたんには綺麗な芝生は嬉しいね~。
P2390445.jpg

そこへ、同じ宿泊日だった可愛いヨーキーちゃんが現れたよ♪
P2390458.jpg

のぞみちゃんですぅ
同じくらいの大きさだったから遊んでもらえてとても楽しい日になりましたヾ(o´∀`o)ノ
P2390467.jpg

廊下も長いよ~。
P2390476.jpg

夕食です~。
P2390478.jpg

P2390479.jpg
P2390480.jpg
P2390481.jpg
P2390482.jpg
P2390483.jpg
P2390484.jpg
品数も多くてどれも美味しかったです~♪

P2390493.jpg
ボクのは~?

P2390500.jpg

ケーキも美味しかった♪
P2390510.jpg
P2390509.jpg


のぞみちゃんのママがルイたんをとっても可愛がってくれたよ~♪
「本当に大人しくていい子よね~」って驚かれました(*"ー"*)フフッ♪
「自分の子が一番可愛いと思ってたけど、自分の子より可愛いと思える子にはじめて出会ったわ♪」とか「この子が欲しい~♪」まで言って下さって本当に嬉しかったです(*´pq`*)ムフッ
P2390511a.jpg
いっぱい褒めてくれてありがとでち♪

オーナーさんにも可愛がってもらえて嬉しいな♪
P2390512.jpg

夕食タイムもワンコの話題で盛り上がりとっても楽しかったです♪
同じ日に宿泊のワンちゃんも大人しいと交流がもてて楽しいですね~。

お部屋に戻って寛ぐルイたん♪
P2390513.jpg

冷たくて床が気に入ったご様子( ´艸`)ムププ
P2390525.jpg

そういえば、ルイたんは夏になると紫外線のせいなのか?背中が少し茶色になるんです。
で、冬になるとまた白く戻るんですよ~不思議ですよね。日焼けしちゃってるのかな・・・。
P2390528.jpg

いつもママを見るルイたん♪ママのことを監視しております。
P2390531.jpg

ルイたんのお気に入りおもちゃも必ず持ってきますよ~。
しばらく遊んでからおしゃぶりしてそのまま寝るのがいつものパターン♪
ソファーで寛ぎ中♪
ちなみにベッドの上に乗せるのはNGです。小さいと勝手に乗ってきちゃうこともないので安心だけどね。
骨折も怖いから高いところには乗せれません。
13742454020fmyjXD18q6rXpS1374245400.gif


そろそろお風呂タイムなので、アイリスさんからいただいた2WAYキャリーバッグの出番です~。
少しの間、お昼寝して待っててね~。
P2390553.jpg
ボク、いい子で待ってるよ。

パパとママはお風呂タイム~。
P2390556.jpg

朝食でーす。
P2390564a.jpg
ルイたん眠そう(笑)午前中はあまり目が開きません。

朝食も美味しかったです♪
P2390562.jpg
P2390563.jpg
P2390566.jpg
P2390567.jpg
P2390568.jpg
P2390569.jpg
P2390570.jpg
P2390572.jpg
P2390573.jpg

朝もたくさん可愛がっていただきましたヽ(*´v`*)ノ
「こんないい子だとどこへ連れて行っても安心だね~」って言ってもらえたりもして嬉しかったな~。
P2390576a.jpg

のんちゃんを追いかけるルイたん♪お友達になれてよかったね~♪
P2390578.jpg
のんちゃん待って~。おそいよ、ルイたん。

えへへ、楽しいね♪♪しかし、可愛いハーネスしてるのに毛でまったく見えないってすごいよな~(・∀・;)
1374491511NQ5LoweHlEppNvL1374491511.gif

お部屋に戻って準備してる間もルイたんはとっても良い子ちゃんにしてくれていて助かる♪
P2390590.jpg

チェックアウトの時に看板犬ちゃんともご挨拶~。ムサシくんとリーフくん♪
P2390607.jpg
ボク、もてもて~♪

P2390609.jpg

ヒメちゃんも登場♪
3ワンちゃん色違いのお洋服で可愛かったです~♪ルイたんと遊んでくれてありがとね~ヽ(・∀・)ノ
P2390623a.jpg

チェックアウトの時もオーナーさんと犬の話題で盛り上がっていたのですが、少し前にお別れしたのぞみちゃんのママさんから宿にお電話が~。なんと、前の晩にルイたんにワンちゃん用の美味しいお水を下さったのですが・・・冷蔵庫に入れていてそれを忘れていないか心配して連絡くれたんですよ~。すでにチェックアウトしてるのにとっても親切なお方でした~。感動♪
たまたま同じ日に宿泊した縁ですが、のぞみちゃんのパパさんママさんまたどこかでお会いできるの楽しみにしてますぅ(>∀<人)
P2390625.jpg

P2390620.jpg

P2390617.jpg

今回もまったく吠えずに良い子にしていてくれたルイたん♪
「最後までまったく声が聞けなかったわ~」まで言われたよ( ´艸`)ムププ
どこでもそう言われちゃうんだけどね。
今回のお宿でもオーナーさんやお客さんにたくさん可愛がっていただけてとっても嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪

お気に入りのお宿になったのでまた泊まりに来たいな~と、思いました♪♪



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/832-4554c235

*trackback*

 | ホーム |