プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(レイクウッズガーデンひめはるの里)

2013.07.24 Wed  21:20 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お宿を出てからは・・・
とりあえずまだ行ったことのないところに行きたいね~ってことで。
今回はレイクウッズガーデン ひめはるの里へ行くことにしました。

その前に宿のすぐ近くに滝があったので行ってみたよ。
P1290856a.jpg

P2390653.jpg

毛がもふもふだからトトロちっく?!
P2390661.jpg

大きい保冷剤やワンコ用品(水など)もバッグに入ってるから軽いルイたんでもだんだん重く感じるのよね・・・
歩かないワンコだと大変~絶対に斜めがけじゃないと無理。
慌ててメッシュスリング作ってよかったわ~。
P1290883a.jpg

少し歩くと幸運の鐘がありました。
P2390674.jpg

滝の近くまで歩いていけそうだったけど、時間がないので遠くから見てすぐに次の場所へ~。
P2390673.jpg

しばらく運転~道も空いていて快適ドライブになりました。
レイクウッズガーデンに到着♪ここも連休だというのにすごい空いてました(・∀・;)
大人600円、愛犬は1頭300円です。駐車場は300円だったよ。
P2390676.jpg

P2390683.jpg

ひゃは♪
P2390694.jpg

P2390719.jpg

暑かったからこの日もママ手作りクール服♪
ほんと、夏は必需品だわ~。お水でたっぷり冷やします。
P2390726.jpg

最初にローリスガーデンへ行ったよ。
P2390732.jpg

P2390738.jpg

薔薇がまだ咲いていました
P2390809.jpg

P2390792.jpg

P2390772a.jpg

P2390762a.jpg

P2390761a.jpg

P2390810.jpg
P2390820.jpg

カートを忘れちゃった人も安心。貸し出しサービスもあったよ。
P2390827.jpg

お茶しました~。暑いのに店内はワンコNGです。
犬連れのお客さんだけ他にもいてテラス席だけ4組くらいワンコ連れで埋まっているだけだったよ。
P2390828.jpg

P2390829.jpg

ラッキーなことにお茶してる間に曇ってきました。涼しくなったのでお散歩させたよ。
ルイたんを飼う前は夏の晴れ間も好きだったけど、ルイたんのことを考えると曇りでいいやって思うようになってしまった。
P2390855.jpg

P1290956.jpg

寝てるし・・・
P2390848.jpg

P2390851.jpg

ドッグランに行ったらまだ数ヶ月のマルチーズちゃんにお会いしました♪
P2390857.jpg

パピーちゃんだから遊びたい盛りだね~元気もりもり♪
P2390860.jpg

ちょっとだけかけっこ♪
P2390869.jpg

P2390870.jpg

おやつを見せたらお目目が開いてきたよ(笑)
P2390886.jpg

おやつ下さい~。
P2390890.jpg

1374556426q12_ZMMWAFaqasd1374556426.gif

おやつがなくなるとまた目が閉じる(笑)
P2390897.jpg

P2390921.jpg

この日はランで遊ぶ気分ではなかったようなので、早めに切り上げることに~。
とっても小さいマルチーズちゃん、遊んでくれてありがとう~♪
P2390957.jpg

P2390961.jpg

もふ尻♪
P1300012.jpg

ここでワンコOKのクーラーが効いた室内を発見!
P2390969.jpg

えーーーこんなのあったの?!これは非常にありがたい!しかも、貸切(笑)
P2390971.jpg

パンフレットにも「人と犬の絆と、この上ない感動と癒しを。」とか書いてあるくせに食べるところはテラスしか駄目なんて納得いかなーーーい!!!と、入園した直後は思ったけど・・・
こんな場所があったんだ~。食べ物などは何も売ってないので本当に休憩するだけの場所だけど、これはすごくいいと思う♪でも、でも、欲を言うならレストランなんて誰も入ってない場所もあったんだから(笑)一部のエリアワンコOKにしたらどうなのよ??って思うわ。
あれだけ広いエリアで犬との絆を考える施設なら可能なはずなのにな~。
P2390975.jpg

しばらくルイたんを涼ませることに~。
P2390979.jpg

ドッグランで暑くなったらここに非難できるなんていいね♪
P2390983.jpg

P2390987.jpg
曇っていたけど、蒸し暑かったので涼めて体力も回復しました~。

P2390994.jpg

大きいワンちゃんがたくさんいたよ。同じ犬でも全然違うよね・・・。
P1290987a.jpg

クリスタルガーデンエリアに行ってみたよ。
P2400001.jpg

P2400006.jpg

トンボ発見♪
P2400005.jpg

P2400013.jpg

他に行きたいところがあったので帰ることに~。
P1300018a.jpg


続く~。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/833-1212f9e3

*trackback*

 | ホーム |
