プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

栗原ひまわり祭り

2013.08.07 Wed  10:06 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
7月27日、栗原ひまわり祭りに行ってきました~

P2400793.jpg

小ぶりなひまわりがたくさん咲いてました。
P2400760.jpg

「ご自由にどうぞ」っていうひまわりの帽子があったよ。
パパちゃん被ってみました( ´艸`)ムププ
P2400709a.jpg

ルイたんにも被らせてみたよ。
P2400717.jpg

近くにいた人達に騒がれました~。
P2400720a.jpg

この日はすごい暑かったので保冷剤をたくさんカートに入れて洋服も手作りのクール服を着せてあげました。
P2400761.jpg

新作のクール服ひまわりバージョンです
布素材ではないクール服なのに可愛く仕上がりました(*´pq`*)ムフッ
P2400765.jpg

ここでもいろんな人に「可愛い~」と言われました。ただ、暑い日に「写真撮らせて下さい」って言われるのは正直、キツイ・・・(-∀-`; )人が少ないところでなるべく撮影するんだけど、どうしても捕まる・・・(ノω<;)
P2400791.jpg

P1300494.jpg

P1300516.jpg

P1300554.jpg

1375712326rqcrtiWKUM0Hyab1375712325.gif

P1300532_20130805232145758.jpg

P1300534.jpg

P1300691_201308052321472ca.jpg

P1300740.jpg

P1300763_201308062245578f5.jpg

P1300663.jpg

P1300721.jpg

P1300731_20130805231806f7f.jpg

P2400797.jpg

P2400799.jpg

暑くて長時間いるのは無理だったのであっというまに切り上げて別の場所へ行きました~続く。 

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/836-e492de2a

*trackback*

*comment*

コンツワ~
ルイたん、お暑うござんす。ゴキゲンいかが?

 ひまわりとボクちゃん、最高ざますね。
 あ~モフモフしたいわ。
 ただ、目が必死に笑おうと努力してる感がwww
 がんばったよ、ルイたんは。おりこうさんですな。

 このひまわり広場人気スポットなんだね。
 違うポメちゃんのブログでも見たよ。
 ポメってひまわり好き多いの?

 今週は猛暑らしいから、お出かけには保冷剤必須だよね。
 またどこかお出かけしたらいい笑顔でお写真撮ってきてね。
 
 
【2013/08/07 12:13】URL | ママんち&まっちょりん #sgiDFheg[ 編集]


ルイくんも栗原ひまわりに行ったんですね!
先日、うちも行きましたが、あまりに暑さにすぐに帰ってきました。(実はその後、予定もあったんですけど)
ひまわり 綺麗ですが、暑くて・・・。
でも、素敵な写真が撮れて良かったですね。
またどこかでお会い出来るといいですね。
【2013/08/07 23:37】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

ママんち&まっちょりんさんへ♪
いや~お暑うござんすね。ボクは毎日ゴキゲンでござんす。
まっちょりんはいかがかな?

暑かったけど、ママからギャラをもらうために頑張ったでひよ(笑)
でも、ママ達のほうが辛くて30分位で帰ったよ。
駐車場置き場に協力金の支払いBOXがあって短い時間でもちゃんと協力してあげたんだ。ボク真面目でしょ(笑)
 
ここね、我が家からも行きやすいのよ。
確かに他にも行ってたポメいるね~。
犬と花の撮影したがる人が増えたからかしらね??

保冷剤とクール服は必須だよ。我が家の冷凍庫は保冷剤だらけだよ。
うん、またとびきり笑顔撮ってくるぞ♪
 
【2013/08/08 22:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムック さんへ♪
そうなんですよ~。行きやすい距離だからいつも座間エリアの時期に行ってたんだけど、今年ははじめて栗原エリアに行ってみました♪
なんと、ムックちゃんも行ったんですね~。
そうそう、蒸し暑かったですよね・・・(´д`ι)
我が家も耐えられないから早めに切り上げて別の場所へ遊びに行きました。
お写真褒めてくれてありがとう~(*"ー"*)フフッ♪
こちらこそーまたどこかで会えるの楽しみにしてます('-'*)エヘ
【2013/08/08 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
