プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

相模原公園

2013.08.09 Fri  09:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ひまわりを楽しんだ後は帰り道にあった相模原公園に寄ってみました
ここに来るのははじめて~。
よくお友達のブログなどでお散歩してるのを見たことがあってどんな公園か気になったんですよね~。

曇ってきたのでお散歩させながら公園内を散策♪
お花が綺麗に咲いていました。

P1300816_20130808222818e10.jpg

きゃー、可愛い赤ちゃんがいるぅ~小さいうちって本当に可愛いよね~。
このサイズのままでいてくれたらいいのにな~(笑)
P1300849.jpg

ぴよぴよ
P1300852.jpg

P1300862.jpg

P1300824.jpg

P1300869.jpg

P1300821_2013080822282125e.jpg

P2400811.jpg

P1300819.jpg

P2400860.jpg

P2400864.jpg

広くていいね~。
P2400879.jpg

P1300878.jpg

涼しげな噴水があったり、木陰や日陰になるところもあってお散歩にはいいところでした。
P2400875.jpg

ルイたんと噴水♪
P2400893.jpg

P1300884.jpg

P2400902.jpg

ここからの景色がとてもよかったです♪ちょっとヨーロッパに多そうな公園の作りでいいわ。
P2400914.jpg

P2400919.jpg

P2400930.jpg

P2400938.jpg

P1300902.jpg

P2400943.jpg

P1300897.jpg

P1300890.jpg

P2400946_20130808223743067.jpg

P2400948_20130808223745a5c.jpg

小腹が空いたのでテラスでお茶したよ。アイスパンなどを食べました。
P2400952.jpg

なかなかいい公園だな~と思ったのに帰り際に通った場所にこんな看板が!!!
柴犬に頭部を咬まれたですって~(驚)この飼い主逃げたわけ??信じられない・・・
飼い犬が頭部を咬むなんてありえないでしょ・・・怖すぎる~。
海外じゃライオンや熊だって咬まないように躾できてる施設があるっていうのにね~大勢のお客と触れ合うのに過去に一度もまだ事故も起きてない施設だってあるんだよ。躾の方法次第で凶暴な動物でさえそこまで完璧な躾が出来る人もいるのにね。
事故を起こして逃げるなんて情けない飼い主だわ・・・。
この柴犬もある意味アホな人間に飼われちゃった悲劇な犬なんだろうけどさ。
犬を躾ける前に人間の躾が必要だと思うんですけど~。
P2400958.jpg

これも残念ですね・・・今までは芝生エリアもOKだったのに駄目になったなんて・・・愛犬の排泄物くらいきちんと拾えよ。私なんかルイたんのう●こも可愛いと思えるほど溺愛してるというのに。。。信じられん。
P2400959.jpg

せっかくいい公園だな~と、思ったのに最後の看板でまた来たいとあまり思えなくなってしまったママなのでした(-∀-`; )

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/840-5740c169

*trackback*

*comment*


お暑うございます。

 本日猛暑日ですが、ルイたん溶けてませんか?

 ルイたんママの心の叫び良くわかるわ。
 ずーっと犬と暮らしてると、犬の集まる場所を避けて
 しまう傾向になっていくんだよね~。
 仔犬のときは社会化だから積極的にドッグランだの
 なんだのとイベントに参加するけど
 公園での出入り禁止とか咬傷事件とか見たり聞いたりすると
 もう、こんな奴らと一緒にされたくない!と思って
 近づきたくなくなっていくんだわ、これが。

 ルイたんがどこにいっても人気者なのは、人社会のルールを
 守っているからだもん。
 真白な心に育ててもらったからだよ。ルイたんママに拍手!

【2013/08/10 13:24】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


毎日あづいですね(汗)

ルイたん、相模原公園に行かれたんですね(・∀・)♪+.゚
いつ行ったのかなぁ、会いたかったですぅ、残念(ノдヽ)

ルイたんママの写真の腕前に感動です☆
見慣れてるはずの公園なのが更に素敵に見えます☆

最後の二つの看板、初めて見てびっくりしました。
これ見たら確かに足が遠のいちゃいますよね。

この芝生公園は麻溝公園ですかね?
私が行ってる芝生公園はワンコOKなんですよ。
広い公園なのでいつも相模原公園側の芝生広場で遊んじゃってる我が家です。

うんぴも溺愛しちゃう気持ちわかります(´∀`*)ウフフ


【2013/08/10 17:52】URL | ぽめまろ #-[ 編集]

ママんちさんへ♪
暑すぎるでございますね・・・。
さすがにここまで暑いと心配なので出かけられませーん(・∀・;)
涼しい我が家で快適に過ごしているルイたんでございますよ~。

そうなの、そうなの。わかっていただけて嬉しいわ♪
仔犬のときは社会化だから積極的にドッグランだのイベントに参加するよね。
せっかく犬に生まれたんだから犬嫌いな子に育てるなんて嫌だし。誰からも愛されるようなお利口な犬に育ててあげたいじゃない。
でも、最近はあちこちで咬傷事件とか見たり聞いたりするし、実際何度か被害受けてるし(-∀-`; )
そんな奴らとは本当に係わり合いたくないわよー。

これからも愛犬のことは守ってあげなくちゃいけないしね。
愛犬には絶対に痛い思いをさせたくないわ!

拍手をありがとう~♪
ママんちさんにそう言ってもらえると嬉しいよ('-'*)エヘ
これからも愛情たっぷり真っ白な心に育てていくよ♪
【2013/08/11 13:32】URL | #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
暑すぎますね~エアコンの部屋から出れません(笑)

7月27日に行ってたんですよ♪
もしかしたら会えるかな?と、ちょっと期待したんですけど、ここって広いから偶然会うのは無理ですよね・・・ (・∀・;)

お写真褒めて下さってありがとうございます(*>ω<*)テレルー
更に素敵に見えます?嬉しいな(゚∇^*) テヘ♪

そうなんですよ、この看板はショックでしたね・・・

調べたら麻溝公園でした。
ぽめまろさんは相模原公園側の芝生広場で遊んでたんですね。我が家も行きましたよ。いいところですね~。

でしょ、でしょ~溺愛しちゃうよね♪
うんぴもお尻の穴も超可愛いとか思えちゃう超親ばか人間ですよ(笑)
【2013/08/11 13:41】URL | #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
