プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

羽衣ねぶた祭

2013.08.19 Mon  10:58 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
8月16日、この日の夕方は風もあって涼しかったのでルイたんと羽衣ねぶた祭に行ってきました。

P2410118.jpg

青森まで行かなくてもねぶたを楽しめます。
P2410109.jpg

かなり涼しくなってくれたのでルイたんも快適そうでした(゚∇^*)
P2410189.jpg

大迫力~ヽ(*´□`)ノ゙
1376833995oH3PcRSrTLF5Irq1376833992.gif

P2410111.jpg

実は、ルイたんは太鼓の音が苦手・・・よーするに、大きな音がするものはみんな苦手なんだろうな?って思うんですよね(・∀・;)雷、花火、飛行機の音・・・爆音が嫌いなのです。
電車の音でさえも嫌いみたいだし・・・。
だから太鼓の音が近付いて来た時は遠くに逃げることにしました。
大きな音さえ聞かせなければ余裕なルイたんです♪一緒にお祭りを楽しめましたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2410184.jpg

P8163131.jpg

P8163134.jpg

この日も大勢の人に騒がれました~。カップルからおじさんまで写真撮影もお願いされてモテモテだったよぉ~。
「奇跡の可愛さ!!」とも言われました~♪ホント、騒がれちゃうのよね(〃ノ∀`〃)
P8163147a.jpg

P8163166.jpg

P8163161.jpg

P8163162.jpg

P2410121.jpg

P2410122.jpg

P2410123.jpg

P2410130.jpg

P2410143.jpg

P2410144.jpg

P2410150.jpg

P2410154.jpg

P2410162.jpg

P2410165.jpg

ねぶた楽しかったでちね。
P2410199.jpg

猛暑が続いていたけど、この日は夕方から涼しくてお祭りも楽しめちゃいました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/842-545ed005

*trackback*

*comment*


やっぱり、あの後お祭りに行ったのですね~^^
結構大きい物なのかな?
来年は行ってみようかな。
【2013/08/19 17:31】URL | みるまま☆ #O1bHQuGU[ 編集]


スゴイ!
ルイ君家の方でもねぶた祭りやっていたんですね(;゚Д゚)!
ステキ!キレイ!ですね。
規模が大きそうなので、種類も多くてよいですね~。
ムックエリアでもねぶた祭りやっているのですが、規模が小さいですが、綺麗です。
今週のPet博行きますか?
ウチは土、日どちらに行こうか検討中です。
会えたらいいな~。
【2013/08/19 19:30】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/19 21:38】 | #[ 編集]

みるままさんへ♪
そうなの~涼しかったからお散歩の後に行っちゃいましたよ('-'*)エヘ
この前のお散歩の時にもお話したけど、なかなか楽しめるので是非、来年はお出かけしてみて下さい♪
またお散歩でいろいろお話しましょうね~(*"ー"*)フフッ♪
【2013/08/21 09:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
そうなんですよ~なかなか楽しいので毎年行ける時は行っております~。
近場で写真も撮れて楽しいんですよね~♪
ムックちゃんエリアでもねぶた祭りやっているんですか!
いろんなところでやってるんですね~。
今度、ムックちゃんとねぶた写真撮って見せて下さいね(゚∇^*) テヘ♪

今週、本当は行かない予定だったんですけど・・・どうしようかな・・・我が家は行くとしたら土曜日です♪
会えたら声かけてね~( ´艸`)
【2013/08/21 09:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
あはは、同じですね~そうそう、大きな音はワンコ苦手ですよね・・・
ほんと、可愛い我が子のためには怖い思いさせたくない。
遠くへ避難してあげなくちゃって思いますよね♪

えへへ、嬉しいコメントありがとうございます(〃ノωノ)
奇跡の可愛さめちゃ嬉しいな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この日は涼しかったのでお祭りも楽しかったです~。
【2013/08/21 09:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
