プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

花の都公園のひまわりと富士山

2013.08.22 Thu  09:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回の続き~♪

この日はひまわりを満喫するために明野サンフラワーフェスから花の都公園へと向かいました
あえて、涼しい夕方位に到着すればいいよね~という考えで来た花の都公園。
何故なら私の予想だと花の都公園のひまわりは少し枯れてるんじゃないか?って思ったんですよね。
何度か来てると見頃予想がつけられるようになってくる感じ?(笑)
案の定、北杜のひまわりを見ちゃうと花の都公園のひまわりは少し見頃が過ぎていて残念でした。
でも、ここの目的は富士山とひまわりのコラボだったので富士山さえ見えればいいのだ~。
そして、ナイスタイミング~富士山がよく見える~!!これが狙いだったのだ。

もう日が沈むところでした~。
P2410291.jpg

慌てて撮影
P2410290.jpg

めちゃ涼しくて快適( ´∀`)♪
P2410412.jpg

この時間帯いいかも~。
P2410361.jpg

P2410427.jpg

富士山がくっきり綺麗に見えたよ予想的中!
P2410432.jpg

楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ママは可愛いルイたんを見てるだけで毎日楽しすぎるけどね(〃艸〃)ムフッ
P2410450.jpg

P2410466.jpg

ひまわりはちょっと元気なくなっちゃってるのも多かったけど百日草は見頃で綺麗でした。
P2410496.jpg

P2410505.jpg

P2410400.jpg

P2410497.jpg

百日草がたくさん~。
P8173395.jpg

P8173399.jpg

P8173448.jpg

P8173451.jpg

ルイたんとラブラブ中
P8173487a.jpg

1376897195EErdHgSjFhDIoMF1376897195.gif

P2410254.jpg

P2410285.jpg

公園の閉園時間も過ぎていてほとんど人がいなかったんだけど、横を通った人が「可愛い~」と、騒いで写真撮っておりました(´∀`;●)ほぼ貸切状態の場所でも捕まる・・・(-∀-`; )
P2410436.jpg

人がいないっていいな~。
P1310322a.jpg

P1310353a.jpg

P2410510.jpg

反対側の無料エリアのひまわりも見に行ってみました。
P2410524.jpg

こっちのひまわりの方が規模も広くて見頃でしたよ。
P2410542.jpg

富士山とひまわりいいね~。
P2410597.jpg

P2410604.jpg

P8173504.jpg

P8173508.jpg

誰もいなかったので広い芝生で走らせることにしました~。
走ってる姿を撮影しようと思ったけど暗くてブレブレでした(-∀-`; )
P2410629.jpg

とっても楽しそうにしてたルイたん♪
P8173528.jpg

P8173499.jpg

P2410645.jpg

日が沈むと少し寒いくらいでビックリ!風があったせいなのかな?気温もかなり低かったです。
猛暑の日はここで過ごしたい~と、思ったほどでした。
とっても楽しいお出かけになりました(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/844-089b6325

*trackback*

*comment*


またまた綺麗なお写真いっぱいですね☆
この場所、すてき〜☆

しかも富士山見れたなんてラッキーでしたね。
この時期は晴れてても富士山が見えにくいって聞きますよ。
ルイたんパワーかしら。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v


【2013/08/22 09:23】URL | ぽめまろ #-[ 編集]


この日はひまわり満喫できたようですね^^
富士山とひまわり、何度見ても素晴らしい~!!
ルイたんも楽しんでる感じが伝わりました♪
【2013/08/22 15:45】URL | さくひなママ #GNpDnBoc[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます('-'*)エヘ
ひまわりの時期は本当に素敵ですよ♪

そうなんですよね~テレビでもやっていたけど、富士山が見えてもちょっとぼやけてますものね。
この時期に富士山とひまわりと犬を一緒に撮るのは難しいです・・・。
あはは、ルイたんパワーかも?!(笑)

【2013/08/26 10:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくひなママさんへ♪
ひまわり満喫しちゃいました(゚∇^*)
富士山とひまわりっていいですよね~♪
涼しかったのでルイたんも貸切の芝生でとっても楽しそうでした♪
【2013/08/26 10:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
