プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたんが季節ぴあに掲載!大賞賞品が届いたよ♪

2013.08.26 Mon  17:55 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
楽しみにしていた「おでかけ!わんこ自慢」フォトコンの大賞賞品が届きました~

P2410679.jpg

ルイたん、嬉しいね~たくさんの応募の中から大賞だもんね('-'*)エヘ
4月~6月までの受賞作品として載っております~。
P2410681.jpg
賞金は一万円です。

QUOカードもたくさんもらえたのでいつもルイたんを可愛がってくれてるじじ、ばばにもプレゼントしなくちゃね~♪
P2410685.jpg

季節ぴあさんにルイたんが掲載されたよ~
めちゃ嬉しい~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
大賞として雑誌に載るってやっぱりいいわぁ~
P2410678.jpg
季節ぴあは本屋でも目立つ場所にあってすぐ見つけられるからいいわ~(゚∇^*) テヘ♪
犬雑誌だと置いてない本屋も多くて探すのが面倒なんだもん・・・載っても買わないことあったくらいだからね~(・∀・;)

ボク、季節ぴあさんに載ったでちか?照れるでち(w´ω`w)ポォォ
1377139959v6TspFOb230EbvF1377139958.gif

大賞賞品として、まだこれから季節ぴあの最新号が季節毎に届くのも楽しみです♪

今回、ルイたんが載った秋ぴあも最新・定番のスポットが満載!!
旬なイベント情報も載ってるし、紅葉散歩情報はありがたい~私もまだ知らないところも多いので参考にしてお出かけしたいな♪
これからの季節はワンコとのおでかけにとっても良い季節ですからね~♪
おでかけが大好きな我が家には嬉しいったらありゃしない情報だらけです~ヽ(◎´∀`)ノ
P2410697.jpg
お出かけ情報満載でちよ。今度はどこに連れてってもらえるかな~ボクも楽しみ~わくわく♪

季節ぴあさん、ルイたんのお写真を大賞に選んで下さってありがとうございました(*"ー"*)

そして~。
季節ぴあさんではいろんなフォトコンを開催しております~レベルの高い素敵な写真が多くて参考になります!
そんな中、「おでかけ!わんこ自慢」フォトコンテストが好評だったようで、またもや新企画の「おでかけワンコ」フォトコンが開催されております~嬉しいことに宣伝用にルイたんのお写真が使われておりました
採用されれば冬ぴあに掲載、QUOカードもいただけるそうですよ。
皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
EasyCapture1_20130825140756038.jpg

EasyCapture2.jpg


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/846-d53537d6

*trackback*

*comment*


ルイたん、すっごーーーーい!!!
おめでとうございます☆

ママさんの写真の腕前も素晴らしいし、
モデルのルイたんがこれまたキャワイイですもんねd(-_^)good!!

これからはワンちゃんとお出かけしやすい時期になりますよね。
雑誌、買ってみようかな♪


【2013/08/27 09:59】URL | ぽめまろ #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
ありがとうございます~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

あは、そんな褒められたら照れる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

そうなんです~これからは涼しいしお散歩にもいい時期ですものね~。
是非、良かったら買ってみてください♪
紅葉情報満載だし、秋の花火情報まで載ってましたよ(゚∇^*)

【2013/08/27 20:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
