プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたん取材を受けました♪

2013.10.23 Wed  08:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
約2ヶ月前の出来事です~(・∀・;)

㈱ペットオフィスさんからルイたんに取材依頼が来ました。
取材候補日がたくさんあったのに見事に忙しい日で全滅!(-∀-`; )
本当に申し訳なかったんですけど一度は取材をお断りすることに・・・(ノд`;)
でも、再び連絡をいただき別の日で都合がついたので取材を受けてきました♪

わざわざ遠くまで来ていただいて何だか申し訳ないですね~。
P2430039.jpg

え???
P2430041.jpg

なんと!ボクの取材でちか?
P2430035.jpg

ルイたんのことをいろいろ聞かれて質問に答えるママちゃん。
ルイたんは写真撮影されただけなのでお話の間は昼寝しておりました(笑)
P2430057a.jpg
一緒に遊ぶ日だったのでじじ、ばばも同伴中。
ルイたんの視線の先はじじ、ばばなのだ♪

取材中もルイちゃんのこといっぱい褒めていただいてとっても嬉しかったです~
グランプリに選ばれたお話も聞かせていただき、犬部門グランプリは迷わずルイちゃんにすぐ決まったんですって~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪あんなに大勢の中からそんなこと言われたらますます親馬鹿になりそう(笑)
しかも、ルイちゃんのバナー評判もいいみたいで嬉しいな(〃艸〃)ムフッ
お話いただいた時も以前からルイちゃんのファンでした。とか、会社にもファン多いんですよ。なんて、お世辞でも嬉しいことを言っていただいて本当に嬉しかったですぅ~
P2430084.jpg
「思っていた以上にルイくんがおとなしくて、いい子でとってもとっても癒されました」って後で連絡もいただいちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
パピー時代から愛情をたっぷり注ぎ、実際に会った人からかわいがってもらえるような性格になるように褒めて躾をしてきた飼い主としてはとても嬉しいことです(つω`*)テヘ

取材が終わってからはワンちゃん広場で楽しく遊んであげました♪
ルイちゃんも大喜び~。
P2430091.jpg

その後はじじに抱っこされながらのお買い物~。お買い物中も知らないおばちゃん軍団やおじさんに「可愛い子だね~ぬいぐるみ?」とあちこちで声をかけられ長話になって大変でした(笑)
どこへ出かけても知らない人に声かけられまくりですぅ♪
P2430102a.jpg

ルイちゃん、帰宅してからオーガニックのおもちゃで早速遊んでおりましたよぉ~(*"ー"*)フフッ♪

㈱ペットオフィスさん、ペットメディカルサポート㈱さん、この日はルイたんに会いに遠くまでお越しいただき有難うございました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/849-f23c8431

*trackback*

*comment*


ルイたん取材されたんですね~o(^o^)o
ルイたんは可愛くて大人しくて本当にいい子ですもんね♪
一度会えばみんなルイたんファンになりますよね(*^^*)
エイトにルイたんの爪の垢を飲ませたいくらいです(笑)


【2013/10/23 09:34】URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]


うにもよく声かけられるんですけど、嬉しくて遊びたくてわんわーん!U^ェ^Uって吠えちゃうんですよね↓困った子です(>_<)
8ヶ月の時に迎えた子だから、大事な時期のしつけが出来てなくて (泣)
ルイたんを少しでも見習ってくれると嬉しいな(*''*)
【2013/10/23 23:12】URL | うにごま #-[ 編集]


取材ですか!
さすがルイたん(●´3`)~♪ 

おイスの上でおりこうさんにおとなしく待ってられるんですね。
ルイたん、ワンちゃん広場で遊べてよかったね♪

おじいちゃまも
ルイたんが人気者で嬉しいでしょうね(*^m^*) ムフッ

【2013/10/25 11:19】URL | ぽめまろ #-[ 編集]

pomenana さんへ♪
そうなんですよ~取材なんて恥ずかしい(〃艸〃)ムフッ
でも、自宅近くのわざわざ指定した場所に来てもらえたので助かりました♪

きゃー、めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます(*´艸`*)ルイたん喜んじゃいますよ(゚∇^*) テヘ♪

あはは、エイト君いい子じゃないですか~またどこかでお会いしたいわ♪

【2013/10/27 21:30】URL | RUI MAMA #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
可愛い子はみんな声かけられちゃうよね(゚∇^*) テヘ♪
うにちゃんは吠えても声が小さそうだけどね(*"ー"*)フフッ♪だから誰も驚かないんじゃない?(笑)
なんと!うにちゃん8ヶ月の時に迎えた子なんですか~。
パピーの頃に躾しちゃえば楽だからね~。でも、うにちゃんいい子だから大丈夫よ♪

【2013/10/27 21:36】URL | RUI MAMA #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
あはは、お恥ずかしい(つω`*)テヘ

椅子の上でもどこでも大人しく待ってますよ~(笑)
だから犬宿や犬OKのお店とかでいつもオーナーさんに褒められます(*"ー"*)フフッ♪
どこでも声かけられるからルイたん持ってるとじぃじも恥ずかしいみたいですけどね~( *´艸`)
買い物してる最中も普通に「写真撮らせて下さい」って、じぃじがよく頼まれているの見て笑えますよ。
【2013/10/27 21:42】URL | RUI MAMA #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |