プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

じぃじ、ばぁば、大好き♪

2013.10.17 Thu  22:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
クロアチアから帰国して数日後にパパも一緒に実家に遊びに行ったよ~♪

ルイたんがいなくなって寂しがっているルイじじ、ばばに会いに行ってあげなくちゃね~。
もともと犬好きなじじ、ばばはますますルイたんが可愛くなったみたいです('-'*)エヘ
すでに帰国してからルイたんに会いたくて仕方ないじじ、ばばは待ちきれなくて我が家に数回遊びに来てるんだけど、この日はお礼を言いにパパも一緒に実家に訪問したのです~。

ルイたんをいつも大事に大事に預かってくれてありがとう~。
早速、じじのお膝にいくルイたん♪遊びに行くといつもこれ( 艸`*)ププッ
P2560445.jpg

可愛がってくれる人をよくわかっております。
そして、美味しいものをくれる人をよーーーくわかっています( ´艸`)ムププ
P2560447.jpg

ばばのことも大好き♪いつもラブラブちゅーの嵐です(笑)
泊まる時は私の横で寝てたと思ったらばばの布団に移動してることもありますからね~( 艸`*)ププッ
P2560450a.jpg

ルイたんが泊まってる間、ブラッシングはなんと1日3回もしていてくれたんですって~!!!
じじ、プロ並みのお手入れを毎日ありがとう~♪じじがブラッシングすると更にもふもふになってて助かったわ~。
私が手を怪我してルイたんのお手入れをマメに出来なかったことがあったんだけど、お手入れをマメにしないと涙やけもすぐに出来ちゃったし、毛並みも悪くなったんですよね・・・。
だから、いかにお手入れで差がでるか愛情がでるかがよくわかるのであります!
帰国してルイたんを見てすぐにお手入れたくさんしていてくれたんだな~ってすぐにわかりました♪
P2560456.jpg
すっかりルイたんのお手入れが楽しくなったじじはこの日もママのデコったブラシでブラッシング中♪
ルイたんも好きな人からのお手入れは嫌がりません。

お散歩もじじとばばと毎日たくさん行って実家の近所のまわりでも常にアイドル状態だったようです('-'*)エヘ
最近は実家の犬連れた人達にも会うと「ルイちゃんに会いたいな~♪」と、両親に言ってきて大変みたいです(*"ー"*)フフッ♪

こんなに綺麗なまま完璧にルイたんのお手入れしてくれて預かってくれるのは実家だけ。
本当にありがたい!!!そしてルイたんがノーストレスで楽しく過ごせるのも我が家以外では実家だけ。
P2560457.jpg

そしてルイたんも楽しそう♪
P2560460a.jpg
いえ~い。オレには家が2つもあるんだぞー。

じじにもラブラブ攻撃
P2560463a.jpg
じじがルイたんに「今日も泊まっていきなよ」って、ずっと言ってたよ(*"ー"*)フフッ♪

ルイたんは実家が自分の第2の我が家なのがわかるようでいつも寛ぎまくりです~。
私とよく来てますからね~頻繁に来るので実家用に常にルイたんのトイレトレー、夏用&冬用ベッド、シートは起きっ放しです。

じじ、ばばにたくさん遊んでもらった後は大好きなおもちゃでおやすみタイム~。
押し付けすぎて鼻がまがっております(笑)
P2560431.jpg
P2560435.jpg
寝ちゃった(笑)安心しきりでございます~。
P2560432.jpg

旅行だけでなく、自分に何かあった時にも安心して預けられる人、場所を見つけておくって大切なことですよね。
自分が怪我したり、病になることもあったので、それは真剣に考えたことでした。
ルイたんがどんな時もストレスなく過ごしてくれるのが何よりです♪
そんなルイたんは毎日一人で寂しく留守番することもなく、ずっと大好きな誰かが一緒にいてくれるんだもんね。
ルイたんは本当に愛されワンコだね

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/863-5117415d

*trackback*

*comment*


いつもとはまた違ったルイたんの一面がみれました!
とっても安心しきってるのが伝わってきますね(*´∇`*)
【2013/10/17 23:57】URL | うにごま #-[ 編集]


わーい♪かわゆいルイたんいっぱいだー♪
色んな表情のルイたんが見れて嬉しいです。
どのお顔もリラックスしてて幸せそうですね〜+.(*'v`*)+
おもちゃで遊んでるオテテも可愛い!ヾ(≧∇≦)〃
【2013/10/18 11:49】URL | ぽめまろ #-[ 編集]


ご無沙汰しております♪
ルイたんにとってじぃじ&ばぁばのおうちはセカンドハウスだもんね(*^_^*)
安心しきっているお顔がとても可愛いです☆
うちのすあまもそう!
勝手がわかっているし、行くとまるで自分の家のように
のんびり寛いでるよ~
特に子供が生まれてからは面倒を見てもらうことが増えちゃったから助かりますね。
ストレスなしで安心して預けられるところがあるって、
わんこにとってほんとに大切だよね

あと、とっても遅くなっちゃったけど・・
ルイたん6歳の誕生日おめでとう(*^_^*)♪
今年も大好きなママ&パパといろんなところへ行って
楽しい思い出たくさん作ってね♪
素敵な1年になりますように・・

涼しくなってきたし、今度お茶でもしましょうね~(^o^)丿


【2013/10/20 14:45】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

うにごまさんへ♪
じぃじ、ばぁばの可愛がり方がすごいのでルイたんもわかるみたいです(笑)
安心して任せられるので助かりますよぉ。

【2013/10/21 21:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめまろ さんへ♪
これからはルイたんいっぱいですよ~(笑)
嬉しいコメントありがとうございます('-'*)エヘ
実家は本当によく行ってるのでリラックスしてすごいですよぉ~(゚∇^*)
オテテも可愛いをありがと~(ノ∀`*)ンフフ♪
【2013/10/21 21:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
そうなのよぉ~じぃじ&ばぁばのお家は慣れすぎて寛ぎまくりです(笑)
やっぱり~すあまちゃんもそうだんだ~♪
特に近所だと本当に助かるよね~。
頻繁に会ってる相手だと犬も安心するものね♪
私なんか歯医者にちょっと行くだけでもルイたん一人で留守番させるのは嫌だからじぃじ、ばぁばにみてもらってるよ~。 過保護にしまくりです(笑)
ストレスなく留守番してもらえるのはわんこにとって本当に大切なことよね~♪
お祝いコメントありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪
今年も楽しい思い出たくさん作りたいと思いますぅ~('-'*)エヘ

是非、是非お茶しましょう~楽しみにしてます(゚∇^*) テヘ♪
【2013/10/21 21:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
