プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

江ノ島へ~。

2013.11.06 Wed  20:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月12日、江ノ島へ行って来ました。

駐車場から歩いていると・・・ワンコちゃんとご挨拶~♪他にも何匹もワンコちゃんと挨拶したけど写真はなし~。江ノ島はワンコちゃんがたくさんいますね~
PA124606.jpg

そして、お店の前を通っていたら店員さんが「かわいい~!」と、ルイたんを見て叫んでくれちゃったからルイたんも気付いて店員さんのところに遊びに行ってあげました~( ´艸`)ムププ
自分が騒がれてるのがわかるんでしょうね~。
P2570685.jpg
もっとなでなでして~(笑)

店内犬がNGなお店だと思うんですけど呼び込みしてた人が可愛がり始めちゃったから店内にいた店員も可愛い~って入り口に見に来て騒ぎ出しちゃってたよ。
P2570686.jpg

その後も歩くたびに「可愛い~」の声があちこちから~。
少しでも立ち止まると「触ってもいいですか?」て聞かれちゃうよ。
P2570687.jpg

駐車場からやっと入り口に来れた(笑)
急ぐときは気付かれないようにルイたんを抱っこしないと人に捕まったりしてまったく先に進まない・・・。
P2570688.jpg

あー松潤だ~!この映画観たいな~。撮影場所だからポスターがたくさん貼ってあったよ。
PA124617.jpg

メインの通りを歩いていたらお店の人が「ワンコちゃんも大丈夫だよ」と、声をかけてくれました。
看板などにはまったく書いてないからワンコ駄目かと思ってたのに嬉しいな♪ランチはここにすることに。
P2570742.jpg

しかも、この日は生しらすがないお店ばかりだったのにここはあったよ~。
P2570743.jpg

パパもママも生しらすにしました。
P2570706.jpg

食事中もずっといい子なルイたん♪
本当はこの席はワンコNGらしいんだけど、すでに他のお客さんで満席に近かったので特別に座らせてくれたみたいです~。
P2570727a.jpg
ママ、おいしそーでちね。

店内にいた女性の店員さん達に「可愛い可愛い子だね~」と、たくさん褒められました(゚∇^*) テヘ♪
P2570709.jpg
褒められてご機嫌なルイたん♪

何度も来ているのでふらふら散歩することに~まずは階段を登りますよ~。
PA124647a.jpg

P2570745.jpg

P2570746.jpg

P2570747.jpg

P2570750.jpg

こちらのご夫婦、ポメを飼ってるらしくてルイたん見てすごい反応でした(笑)
「うちの子と全然違う~」ってすごい褒めてくれました♪
一緒にいた友達も知ってるみたいで「同じポメでもえらい差だね」って言ってて笑えたよ。
「シャンプーの匂いまで違うよぉ~毛も柔らかいし綺麗だし、いい匂いする」まで言われちゃった(*"ー"*)フフッ♪
たくさん褒めてくれてありがと~。
P2570752.jpg

チワワちゃんともご挨拶~♪「ポメラニアンなのに大人しいなんて珍しいわよね」って褒められたよ。
本当によく言われるんだけど・・・ポメって世間ではどんだけうるさいイメージなんだよ?って思うことあるわ(汗。
P2570753.jpg

P2570755.jpg

撮影中も「え?ぬいぐるみ?か、かわいすぎる~」と悲鳴が後ろから~。
ママが捕まってるとパパは先にどんどん歩いていってるし~(-∀-`; )
騒がれるのが嫌いだから逃げる後姿のパパを撮影してやったぞ!(笑)
P2570758.jpg

階段登ってる途中でもすれ違う人に騒がれる騒がれる・・・まったく前に進まない(笑)
でも、「こんなに可愛い犬みたことない!」まで言ってくれると対応しないわけにはいかないよね~( ´艸`)ムププ
P2570760.jpg
P2570761.jpg
P2570763.jpg
P2570765.jpg
階段の最後で会った親子連れの方なんか「こんな大人しくて可愛いポメちゃんいるんですね~」と、かなりルイたんがツボだったみたいで尋常じゃないくらい褒められまくりました(*"ー"*)フフッ♪
本当にどこへ行っても大騒ぎになる子です。
「長い時間引き止めてしまってごめんなさいね~あまりにも可愛くて・・・」と、最後に言って下さったりしたので嫌な気はしないものです(*"ー"*)フフッ♪
可愛い犬を連れてお出かけすると観光時間がかかるのは覚悟ですね(笑)

やっと上に到着。
P2570766.jpg

橋の上で出会ったミルクちゃんです♪ルイたんのことすごく気に入ってくれたよ~。
P2570775.jpg
ミルクちゃん遊んでくれてありがとね(゚∇^*)
P2570776.jpg

見晴台では夕日がバッチリ見える時間帯になっていたよ~。て、いうか・・・もう夕日の時間?!(驚)
どんだけ人に捕まってたんだい!!(・∀・;)
P2570785.jpg

ママはいろんな人にルイたんを褒められてここでもルイたんギャラリー何度も発生(笑)
またもやパパが見当たらないと思ったらパパは夕日を撮影するのに夢中だったらしい(-∀-`; )
ママがいろんな人に囲まれてる写真は1枚も撮ってくれてないと思ったら、この時だけパパが撮っておりました( ´艸`)ムププ
PA124719.jpg

可愛い!かわいすぎる~といつものようにたくさん褒められて大人しさにも皆さんビックリしておりました。
カップルで来てた人が「さっき会った犬猫とまったく対応違うじゃん!」って言ってて笑えたよ。
ルイたんのことはちょー気に入っちゃったみたいでした♪
この後も順番に男の人や外人さんにも話しかけられて「ボクも犬飼ってるんですけど本当に可愛いですね~」「Cute♪」とかずっと褒められて嬉しかったです~(゚∇^*) テヘ♪
PA124721.jpg

みんなにかわいがられすぎ~(笑)
P2570779.jpg

洞窟の方まで行ってルイたんと撮影したかったのに時間かかりすぎて無理でした(-∀-`; )
PA124729.jpg

たくさんちやほやされてこの日もご機嫌だね~(*"ー"*)
P2570788.jpg

P2570789.jpg

夕日をずっと撮影してたパパさん、素敵な夕日が撮影できてました~。
PA124711.jpg
あっというまに夕日も沈み・・・人も一気にいなくなりました。

P2570797.jpg

P2570800.jpg

PA124744.jpg

ボク、歩きたくないな。の表情。
P2570828.jpg

富士山が綺麗に見えたよ~。あー洞窟の方まで行きたかったな・・・。
P2570837.jpg
ルイたんが一緒じゃなかったら誰にも話しかけられずにどんどん歩いてあっというまに洞窟に行けただろうな~と思ったママでした(笑)

昔は上限600円位の駐車場だったのにタイムスに変わって値段が上がってしまったので真っ暗になる前に帰ることにしました~。
最近、お出かけすると駐車場代が上がっていることが多くてこれもアベノミクスのせいなのか?超嫌だわ~(笑)


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/876-01d2652c

*trackback*

*comment*


皆に可愛がってもらえてよかったね♪ルイたん。足ビョーンってしてるの可愛い☆
江の島の夕日もとっても綺麗59ですねぇ(*''*)
うにくんはおば様の集団が苦手みたいで囲まれると吠えちゃうんですよね↓
立ち止まる時間が嫌なのかなぁ~
よく吠えるポメちゃんのイメージにうにも加担しちゃってます (笑)<(_ _*)>
【2013/11/07 00:14】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
あはは、足ビョーン好きなんですよね~。
家でもよくびょーんってしてますよ(゚∇^*) テヘ
夕日綺麗でしたよ~私はほとんど見れなかったんですけど(汗。
うにくんそうなんですか~、おばさんが怖いとか?(笑)
私と会った時は大人しいイメージだったけどなぁ(*"ー"*)フフッ♪
【2013/11/07 21:53】URL | ルイママ #-[ 編集]


江ノ島いいな〜♪
写真見てたら行きたくなりました♪

ルイたんどこに行っても人気者ですね。
ルイたんとママさんにもきっと人を引きつけるものが
あるんでしょうね(*>v<)ゞ*゜+

陽だまりの彼女、
松潤ファンの娘は見に行ってましたよ。
もう一度観たい作品だそうです(ノ´∀`*)

ルイたん、後ろ足のばしてるポーズ可愛い(´∀`*)ポッ


【2013/11/08 10:43】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
江ノ島はワンコに優しくていいですよね〜♪
是非、お出かけしてみてね♪記事楽しみにしてます(゚∇^*) テヘ♪

きゃー、嬉しいコメントありがとうございます (ノ∀\*)テレッ

娘さん、松潤ファンなんですね~♪
嵐いいですよね(笑)
そうなんだ~観るの楽しみ~('-'*)

後ろ足のばすポーズ得意なんです(つ∀<●)
【2013/11/12 09:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
