プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昭和記念公園コスモスまつり

2013.10.31 Thu  11:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
10月6日、無料日だったので昭和記念公園に行って来ました~。
P1320236_20131028110243a0e.jpg

この日は開園30周年コスモスまつりということで、みんなの原っぱで1000個の黄色い風船を一斉に空に放つイベントが開催されたのです~。
P2570013.jpg

風船のまわりだけ人が大勢いたよぉ。
P2570022.jpg

P1320054.jpg

カウントダウンと共に風船が飛び立ちました
1382926545_dFgtORYYVwM2N61382926527.gif

黄色い風船が青空に舞ってとても綺麗でした♪
1383123031D3HLnMpUIrRg6c61383123029.gif

13831231258jJy1q_GgpeZ3R01383123124.gif

P2570084.jpg

あっというまに遠くに~。
P2570093_20131030175302eea.jpg

PA064413.jpg

昭和記念公園はよく来てるけどこんなイベントを見れたのははじめてだったので嬉しいな。
P2570109.jpg

目的のイベントが見れたので軽く散歩して帰ることにしました~。
蜂のぷりぷりなお尻( ´艸`)
PA064586.jpg

PA064600.jpg

そして~お散歩をしていたら大人しいにゃんこちゃんと遭遇!
お名前はグーちゃんです♪すごく大人しいんですよぉ~ルイたんも興味津々♪
ちゃんと飼い主さんに大丈夫かを確認して、ママも大人しいのを確認してから近付かせました~。
P2570193.jpg
はじめまして、グーたん。ボク、ルイたんよろちくね。

すっかり寛ぐグーちゃん♪
P2570215.jpg

もちろんこの光景にたくさんの人が集まってきましたよぉ~。
一緒に飼ってる犬と猫だと皆さん思ったみたいで・・・ここではじめて出会った話をしたらビックリしておりましたぁ~。
P2570229.jpg

は!目が合った(笑)
P2570263.jpg
あれ?ルイたん少しびびってる?

ママ、そんなわけないよ!(汗。
P2570246.jpg
いやーここまで大人しい猫ちゃんに会ったのは病院以来の2回目。
はじめて会ったのに安心して近付かせられる猫ちゃんだと嬉しいな~。
大人しい同士だと本当に平和に過ごせるわぁ~♪
グーちゃんの飼い主さん一緒に撮影させていただきありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪

P1320090.jpg

ベンチで撮影してたら後ろでいろんな方が「可愛い~可愛い」と、言ってくださったので。
振り向くとトイプーちゃんがこっちを見ていてくれて一緒に撮ることになったよぉ。
でも、さすが運動能力が高いトイプーちゃん!このくらいの段差だとすぐに飛び降りちゃって2ショット撮れたのはこれだけ~( ´艸`)ムププ
P2570466.jpg

P1320111.jpg

P1320092.jpg

箱に入って撮影してたら「可愛い~♪箱入り娘だ!」とか言われました。
「いや、息子なんですけど」って思っちゃったママなのでした(笑)
P1320135.jpg

P1320153.jpg

P1320223.jpg

P1320221.jpg

鼻デカルイたん♪
PA064500.jpg

椅子に座って休憩していたらスピッツ連れの飼い主さんが遊びに来てくれたよ♪
P2570529.jpg

スピッツはやっぱり大きいな~。でも、この子はスピッツの中では小さめらしいよ~。
P2570526.jpg

P2570496.jpg

歩いてるとルイたんにむらがる撮影隊の皆様(笑)
「可愛すぎるぅ~写真撮らせて下さい♪♪」と、あちこちから言われました~。
しばらく動けずにいろんな人達に話しかけられ会話中のママでございます。
PA064548.jpg

順番にルイたん撮影タイムがはじまったよ~( ´艸`)ムププ
P2570531.jpg
P2570532.jpg
P2570534.jpg
P2570535.jpg
いっぱい褒められました(゚∇^*) テヘ♪

P2570302.jpg

PA064567.jpg

ひゃは♪
P2570433.jpg

PA064530.jpg

P1320256_2013102811035387d.jpg

楽しいお散歩になりました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/878-0d6fc8a3

*trackback*

*comment*


素敵なイベントやってたんですね(*''*)
コスモスの上の青空に黄色の風船とっても綺麗です。
ルイたんもにゃんこ全然平気なんですね。
うちの子達も3匹のにゃんこと仲良く!?暮らしてますよ♪
うちのにゃんこはお出かけに連れ出せないですけどね (^_^;)
お店とかに一緒に連れてきて大人しくしてる猫ちゃんほんと尊敬しちゃいます!
【2013/11/01 11:36】URL | うにごま #-[ 編集]


お出かけ日和でしたね♪
写真、綺麗〜☆
黄色い風船も青空に映えますね☆

猫ちゃんやワンちゃんとのショット可愛いですね。
何かお話してるみたい(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

お出かけ先でのルイたん撮影会、
私もいつか遭遇したいなっヾ(´^ω^)ノ♪

【2013/11/05 11:49】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなんです~今年はいつもと違うイベントがやってて楽しいですよ♪
なんと!3匹のにゃんこちゃんもいるんですか~!
わぁ~楽しそうですね(゚∇^*)
じゃーうにごまちゃんは猫ちゃんに慣れてるんですね♪

そういえばお店とかに猫連れてきてる人っていないような?大人しい猫ちゃんいいですよね(*"ー"*)フフッ♪
【2013/11/05 20:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
とてもいい天気だったから黄色い風船が本当に綺麗でしたよ('-'*)エヘ

はじめて会った知らない猫ちゃんとの2ショットは貴重です(笑)
ほんと、何かお話してるみたいですね~(゚∇^*) テヘ♪

こちらこそー、どこかで会えるの楽しみにしてますね~声かけてね(*"ー"*)フフッ♪
【2013/11/05 20:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
