プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

曼珠沙華(巾着田)

2013.10.27 Sun  21:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お出かけ記事がたまりまくりでございます~(-∀-`; )
もはや更新する季節の順番がいろいろ逆になってたり、お出かけの日付もズレるかもしれないけど?
早く旬なネタに戻れるように頑張って更新していきますよ~。

9月28日、曼珠沙華を見に巾着田へお出かけしました。
P2560676.jpg

毎回だけど(笑)入り口の係りの人からも「可愛い子だね~♪」と、言われたよ。
P2560626.jpg

毎日の散歩でもちやほやされてて本当にご機嫌だね('-'*)エヘ
P1310468.jpg

曼珠沙華は見頃だったんですけど、去年の方がバッチリだったな~今年は部分的に枯れてた場所もあったので写真撮影する時に枯れた場所を写さないように工夫しました。しかも、またもやハプニングが!
実は帰り際にパパが撮影したカメラのカードが壊れたんです
私もそのカメラで撮影したりもしたからめちゃくちゃショックでしたよ(涙。
パパが撮ってくれた写真が多いからママとルイたんが一緒に写ってる写真はそのカメラに全部入ってたんですよね・・・ちょー悲しい。。。
P2560659.jpg

しかも、前回はカメラ持ってくるの忘れたんだよね~(ノω<;)
P2560639.jpg

P2560688.jpg

トイプーちゃんとご挨拶~大人しそうな子だったのでしばらく遊びました♪
他にもワンコちゃんたくさんいたよ~。この後もご挨拶出来そうな子だけ写真撮りました~。
P2560637_2013102311170785e.jpg

P1310466.jpg

にこにこルイたん♪
P2560642.jpg

赤い絨毯みたい~。
P2560685.jpg

P2560693.jpg

白い曼珠沙華も綺麗でした。
P1310472.jpg

P2560723.jpg

P2560684.jpg

1382495566e0BA73k8SYlonu_1382495565.gif

P2560754.jpg

P2560912.jpg

あまりお腹は空いてなかったけど、出店を見てみたよ。
P2560725.jpg

去年も食べて美味しかったお饅頭を食べることに。外はカリッとしててほくほくで美味しいの。
お土産に持って帰りたいくらい美味しいんだけど、アツアツで食べるから美味しいんだろうな~?!
P2560726.jpg

別のエリアへ~。
P2560728.jpg

地面に置いても歩かないので写真撮影終わったらカートへ~。
P2560834.jpg

そして~お出かけするとどこでもできるルイたんギャラリーが(笑)
立ち止まると入れ替わりで騒がれてしまいます。
P2560850a.jpg

若いおねーさん達も「やばすぎる!かわいすぎるぅぅぅ~!きゃー壁紙にしよう」って、大騒ぎ( ´艸`)
P2560852a.jpg

こんなギャラリーはほんの一部。狭い通路にルイたんのまわりだけ毎回人だかりができて大変でした(汗。
P2560853a.jpg
パパも次から次へと大変ね~( ´艸`)ムププこの時だけ徐々に遠くに非難したママちゃん。

車椅子で見に来てた人達にも立ち止まられて「可愛い~癒されるわ♪」って触ってたよ~。
どうみても安全な犬だもんね('-'*)エヘ 
外だと絶対に吠えないから相手を脅かすこともないしね~あまりの大人しさに皆さん驚きまくっておりました。
すごく癒されたみたいで大勢の人に喜ばれました♪
犬はね、見た目だけじゃだめよね。性格も含めてパーフェクトでないと本当の可愛い犬とは言えない(笑)
P2560864.jpg

通るたびに「可愛い~可愛すぎる~♪」と、言われて楽しかったです(゚∇^*) テヘ♪
P2560865a.jpg

ぬいぐるみと勘違いされまくり~( 艸`*)ププッ
P2560901.jpg

P2560914.jpg

P1310473.jpg

P1310525.jpg

なんと、黒ポメちゃんに出会えました♪
黒ポメちゃんも大人しい子だったのにルイたんの方があまりにも大人しく良い子にずーっとポージングし続けるので(笑)飼い主さんがビックリしておりました。
P2560958.jpg

ポメちゃんに会えて嬉しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
P2560970.jpg

ルイたんずーっと良い子にじっとしてるの得意だもんね(゚∇^*)
P1310780.jpg

P2560932.jpg

1382498187YBwAf5u_d5UL1Oe1382498186.gif

P2560933.jpg

地面に落ちてた花びらを毛につけてみたけど・・・いまいちでした。
P1310848_2013102317053868b.jpg

P1310735.jpg

P1310684.jpg

P2560940.jpg

P1310899.jpg

P2560934.jpg

P1310561.jpg

P2560942.jpg

帰り際に出店で美味しそうなものを発見!大豆の唐揚げです~。
食べたら鶏肉みたいでビックリ~これ、美味しかったな~。
P2560977.jpg

ワンコちゃんともたくさんご挨拶しました。
犬と遊んでる間も通路を通る他の人達から「可愛い~!!」と、騒がれて触られます(笑)
P2560984.jpg

シーズー連れたカップルの人にも「ポメラニアンってこんなに可愛いんだね~♪」ってめちゃ褒められて嬉しかったよぉ。犬がちょっと苦手なシーズーちゃんらしいんだけど、ルイたんのことは気に入ってくれてました♪たくさん遊んでくれてありがと~。
P2560987.jpg

パピヨンちゃんも挨拶に来てくれたよ♪
P2560991.jpg

大勢の人にたくさん可愛がってもらえてこの日も楽しいお出かけになりました。

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/879-d6316afc

*trackback*

 | ホーム |
