プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

那須旅行(TOWAピュアコテージ)

2013.11.13 Wed  20:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
誕生日旅行の続き~。

日光から那須にあるTOWAピュアコテージへ~
到着した時には辺りは真っ暗になってしまいました
夕食までに間に合ってよかった・・・。
P2580370.jpg

2階の部屋に泊まることに。
P2580324.jpg

室内はこんな感じ。暖炉は11月から使えるようです~ちょっと使ってみたかったなぁ♪
P2580278.jpg

コテージタイプに泊まるのははじめてだったけど、広くてルイたんも楽しそうに動き回っていました。
P2580277.jpg
隠れキャラルイたんがいるよ~探してみてね(笑)

広いのはいいですね~。
P2580280.jpg

洗面台、トイレも2部屋ありました。
P2580284.jpg

P2580292.jpg

寝室も2部屋あったよ。
P2580286.jpg

P2580287.jpg

なんと、ルイちゃんにおもちゃのプレゼントが~
きゃわいいクリスマスのおもちゃセットだよ(*"ー"*)フフッ♪
こんなにくれるなんて誕生日記念になって嬉しいな
記念日関係なく宿泊したワンコちゃんはおもちゃをもらえるようです♪
P2580298.jpg

気になるご様子♪
P2580300.jpg

それで遊ぶでちか?
P2580304.jpg

P2580318.jpg

夕食です~。
ソムリエに確認して白ワインにしました~。犬OK宿でソムリエが出てきたのははじめてだわ( 艸`*)
とても美味しいワインでした♪
P2580334.jpg
P2580339.jpg
P2580340.jpg
P2580342a.jpg
P2580345.jpg
P2580347.jpg
P2580353.jpg
P2580360.jpg
P2580361.jpg
P2580366.jpg
料理も美味しくて大満足でした♪♪

ルイたんのご飯はルイたんの好きなお肉多めのメニューにしてみました♪
P2580371.jpg

いつものように食べやすく小さくしてあげてからお手手で食べさせてあげたよ。
P2580376a.jpg

かなり気に入ったみたいであっという間に食べました。
野菜もあったから少し心配だったけど、お肉が多めだったのが良かったみたいです~。
ここのワンコメニューはいいかもしれないな~(゚∇^*)
1383824683LXe1B5z84Q0vexJ1383824682.gif

満足そうなルイたん♪
P2580384.jpg
おいひかったでち。

おもちゃで遊んであげました。
そういえば、アイリスさんからいただいたこちらの3役こなすバッグは本当に旅行で大活躍しております。
P2580391.jpg

P2580401.jpg

P2580408.jpg
この後は温泉を楽しみました~。

翌朝~。
P2580418.jpg

朝食はテラスのみワンコOKなんです。
朝は寒いのでルイたんはママの手作りキャリーバッグに入れて更にダウンで包んであげたよ。
人間は寒いのを我慢(笑)
P2580414.jpg

レストランからテラス席まで料理を運ぶのがちょっと面倒だけど、仕方がない...
しかも、運んでる間にあっという間に料理が冷える~。
とても快適な宿で気に入ったのにこうゆうところだけちょっと残念ですね・・・。
でも、ワンコと食べれるところがあるだけありがたいと思うべきなのかなぁ。
我が家が行った時はギリギリ耐えられる気温だったけど、寒い季節だったら無理ですね。
ルイたんもお部屋が気に入ってたみたいなので短時間ならお部屋で待っててもらうのもありかもって思いました。
P2580415.jpg

P2580416.jpg

和食もあったり種類も豊富だったのですが写真撮り忘れた・・・。
P2580419.jpg

少し散歩させようとしたけど・・・歩かない(笑)他のワンコちゃんはみんな歩いてるのにね・・・。
P2580429.jpg

仕方ないのでずっと抱っこ♪
P2580431a.jpg

P2580432a.jpg

チェックアウトすることに~。
実は、下の階に泊まってた人もポメちゃんだったんですよぉ~。
偶然会えたんですけど、荷物もあって写真は撮れなかったけど豆柴カットした可愛いポメちゃんでした♪
そのポメちゃんの飼い主さんがルイたんを見て「す、すごい可愛すぎるぅ~うちの子が負けたよぉ~!」って言ってて笑えました。そのポメちゃんも自慢の子なんだろうけど、ルイたん見てあまりの可愛さにそう言ってくれたらしくめちゃ褒めてくれて嬉しかったよぉ('-'*)エヘ
P2580446a.jpg

通り道だったのでドッグランに行ってみました。
P1320585.jpg

とっても広いドッグランでした。
P1320582.jpg

貸切なのに動かなくなるってどーゆーこと?(笑)
P1320574.jpg

フロントには千葉に行った時にUFOキャッチャーでgetしたアルパカのぬいぐるみがあったよ。
まったく同じ作りでビックリ~しかも、値段見たら2980円だった。あの時はすごいお得にgetしちゃったなぁ。
このアルパカ可愛いんだもーん。
P2580460.jpg

犬グッズも売ってたよ。
P2580464.jpg

P2580465.jpg

ハロウィンしてたので記念写真♪
P2580470.jpg

P2580479.jpg

まだ寝ぼけていそうなルイたんです。
P2580481.jpg

続く~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/881-0e4b399d

*trackback*

*comment*


私もまだコテージタイプは泊まったことないです。暖炉があるんですねぇ~雰囲気あっていーですね♪わんこにもプレゼントがあるなんて、Goodな宿ですね(o^・^o)
【2013/11/13 21:47】URL | うにごま #-[ 編集]


日光から那須までの移動、お疲れさまでした。
けっこう距離あるんですよね。
お夕食に間に合って良かったですね♪

ルイたん、美味しそうに食べてる〜(。≧ω≦。)

ポメちゃんの飼い主さんのほめられると
すっごく嬉しいですよね☆
【2013/11/14 09:16】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
コテージってどうなんだろう?って思ってたんですけど、TOWAコテージさんは広めで良かったですよ♪両親も連れて行けば良かったと思ったくらいです。
暖炉いいですよね~。わんこのプレゼントも嬉しかったです('-'*)エヘ
【2013/11/14 22:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
そうなんですよ~距離あるんですよね~。
日光に行くのは久々だったので甘くみておりました(笑)
ほんと、夕食に間に合ってよかったです。

ここのワンコメニューかなり気に入っていたので正解でした♪

はい、すっごく嬉しかったです(゚∇^*) テヘ♪
【2013/11/14 22:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |