プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

那須旅行(高原の月)

2013.11.18 Mon  11:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
那須旅行の続き~。

2泊目~。
この日のお宿は高原の月です。
実は、宿の名前を変更したばかりだったらしく全くその名前で案内が出ていなくて宿に辿り着けなくて大変でした(汗。
他のお客さんも同じように迷ったみたいで宿の前の道を何度も通り過ぎたらしいです(笑)
これから泊まりに行く人は気をつけて下さいね~。
P2590058.jpg
浴衣のサービスがありました。

P2590059.jpg

お部屋はこんな感じ。冷蔵庫もありました。トイレはあるけど露天風呂(木桶風呂と岩風呂)と館内の岩風呂の3つの天然温泉があるので部屋はバスなし。
P2590062.jpg

お菓子がたくさん置いてあったよ~嬉しいな。
P2590065.jpg

天気予報が気になるパパさん。
P2590066a.jpg

ママはルイたんが気になる(笑)
P2590069a.jpg

夕食です。
P2590074.jpg

ルイたんにおやつをくれました♪
P2590072.jpg

P2590073.jpg
P2590081.jpg

宿の娘さんが料理を運んでくれました。しっかりお手伝いして偉いね~。
何度もルイたんのこと「かわいい~♪」ってなでてくれたよ(*"ー"*)フフッ♪
このお宿の看板犬ちゃんもポメちゃんなんですよ。ポメ話で盛り上がりました。
P2590082a.jpg
P2590086.jpg
P2590091.jpg
P2590093.jpg
P2590098.jpg
美味しかったです~。

泊まりに来ていたお客さん達にたくさん「可愛い♪可愛い♪」と、騒がれました。
オーナーさんにも「すごく可愛い~本当に大人しいですね~」と、たくさん褒められたよ('-'*)エヘ
P2590115a.jpg

今回もとっても良い子ちゃんだったルイたんです♪
P2590127a.jpg

お部屋に戻って~寛ぐルイたん♪
P2590135.jpg

パパと遊ぶルイたん♪
P2590141a.jpg

楽しそうだね(*"ー"*)フフッ♪
P2590147a.jpg

天然温泉に行きました~。まずは外の岩風呂へ~。
嬉しいことにワンコちゃんも脱衣所まで連れて行けます~。
P2590154.jpg

ライオンの打たせ湯もあったよ。
P2590156.jpg

温泉好きなので内風呂もいくことに~。
ルイたんももちろん連れて行きました。
P2590158.jpg

こんな感じ。
P2590161.jpg
もう1箇所温泉があるので朝に入ることにしました~。

シャンプーがあまり好きではないルイたん。もしかして洗われるんじゃないかと心配したのか?
脱衣所でちょっとだけドキドキしてたのかも??
P2590166.jpg
実は、朝の6時に犬がワンワン吠え出したんですよ。我が家が泊まった部屋の近くの人だったんだけど・・・最初は仕方ないと思って無視して再び寝ようとしたのですが。。。いつまで経っても鳴き止まないんですよ~(^^;)さすがに10分以上も鳴きやまないで最後は遠吠えになってきちゃったからおもわず笑っちゃいましたよ!
犬宿でここまでうるさく鳴いてたのははじめてよ~。たぶん、飼い主さんが犬を部屋に置いて温泉に行っちゃったみたいなんですよねぇ。
寝ていない時間だったらいくら吠えてても別にいいやって思えるけど、まわりが寝てる時間帯にずーっと犬を鳴かせてる飼い主の神経ってどうなの??って思ってしまいました。さすがに文句なんていちいち言わないけどもう少し気を使っていただきたいな~と思いました。朝食が8時30分と遅めだったのでゆっくり寝ようと思ったのに~(涙。

結局、その犬の鳴き声のせいで再び寝ることが出来ずに我が家も温泉へ行きました(笑)
P2590192.jpg

誰も使っていなかったので、まだ入っていない露天の木桶風呂へ~。
3つあるけど、ここが一番良かったかな。
P2590183.jpg

朝食までまだまだ時間があったのでルイたんを見て楽しみました(笑)
P2590200.jpg

P2590204.jpg

ルイたんは先に朝ごはんを食べたよ。
P2590210.jpg
よだれかけつけるとちょっと豆柴風カットになるね~。

朝食です。
P2590212.jpg
P2590214.jpg
P2590215.jpg
P2590216.jpg
美味しかったです。
P2590219a.jpg

朝食の時間も他のお客さん達に「可愛すぎる~大人しすぎる~」と、たくさん可愛がられました(゚∇^*) テヘ♪
P2590222.jpg

どこに泊まっても褒められるね~('-'*)エヘ
P2590224.jpg

看板犬ちゃんがチェックアウトするときに出てきてくれたよ~。
ポメちゃんに会えた~(*"ー"*)フフッ♪
P2590232.jpg
P2590236.jpg

近くだったからペニーレインを覗いてみることにしました。
お店に入ったらすごい人気あるみたいでレジの渋滞が出来ていたのでそこまでして買いたくないので出てきちゃいました・・・食べたことないから何ともいえないけど。。。そんなに美味いのかしら~?
次回、空いてたら食べてみたいもんだわぁ。。。。
P2590238.jpg

外に出たら可愛いポメちゃんに会ったよ。狸ちっくなポメちゃん(*"ー"*)フフッ♪
両親がチャンピオン犬らしいよぉ♪
P2590251.jpg

この日はひたちなか公園に行ってコキアを見ようと思ってたんですけど・・・
茨城方面に向かったらすごい雨が降ってきてしまい・・・途中で諦めて自宅に帰ることにしました。
でも、その途中であるお店を見つけ寄ったらワンコ服が299円で売ってたんです~(驚)
3点セットでも299円ですよ~これ全部で千円台ってありえな~い。
タキシードまで299円って安すぎる・・・。
アウトレットに行くのが馬鹿らしくなるほどの激安(笑)
P2600071.jpg
こちらも激安だったので購入。
P2600070.jpg

コキアが見れなかったのは少し残念だったけど、そのおかげで可愛い犬服がたくさん激安でGETできて良かったですぅ♪最近、犬服は買ってなかったんだけど、この安さだと作らないで買っちゃいますね~。

今回の旅行も楽しい思い出になりました(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/886-7a307d15

*trackback*

*comment*


前回の日記のトマトラーメン食べたい♪
那須に行ったら食べてみようっと!
COACHでお買い物いいなぁ。
わかりますー、買うつもりなくて買っちゃう時ってありますよね。
バッグ買ったのかな?

2泊目のお宿も素敵ですね。
ご飯もおいしそう♪
どこに連れてっても可愛がられるルイたん、
ほんと大人しいんでしょうねヽ(*^^*)ノ

激安、お洋服もラッキーでしたね。

私も長蛇の列に並んでまで食べたり買ったりって
苦手なんでママさんの気持ちわかります(^ー^* )フフ♪

【2013/11/18 15:51】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]


楽しい旅行になってよかったですね(*^.^*)
2日目のお宿も素敵♪私もこのお宿keep (笑) 看板犬がポメちゃんってやっぱりひかれますね。

ルイたん、パパと遊んでる時の顔とっても楽しそ~いつもとまた違う表情ですね☆

それにしても、早朝のワンワンダメですよねぇ~(>_<)わんちゃんも知らないところで一人にされたら寂しいですよね。私が宿を選ぶ時はどこでも一緒にいれること重要視します。でも、なかなかないんですよね↓
どうしてもの時は、安心出来る車で少しお留守番お願いしちゃいます。

あっ、ペニーレイン美味しかったですよ!私が行ったのはつくばでしたけど(^_^;)

【2013/11/18 22:57】URL | うにごま #-[ 編集]


久しぶりにメールしました。
ルイくんも「高原の月」さんに行ったんですね。
ウチは以前のお世話になっていて、今年に名前と場所が変わったのを聞き、お世話になりました。
娘さんと看板犬のクリリンは初めて会った時より大きくなっていて、驚きました。
ちなみにムックはクリリンに圧倒されっぱなし(笑)
豆太郎は強気のチワワでこれもまた同じく・・・。
また行ってみたくなりました。
ただ、那須は雨が降ると行くとこなくなっちゃうんですよね~
ルイくん楽しかったみたいですね。イイ笑顔です!!
【2013/11/18 23:26】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
トマトラーメン美味しいので是非行ってみてね♪
テラス席が少ないので早めに行くといいかも~(゚∇^*)

でしょでしょ(笑)ついつい買っちゃいます~ ( ´艸`)ムププ
バッグはしっかり買いましたよ~♪♪

ルイたんはすごい大人しいですよ(*"ー"*)フフッ♪
今まで飼った犬もみんな大人しくてめったに吠えない子ばかりだったんですけど。。。ルイたんは更に大人しくて本当にぬいぐるみ状態です(笑)

あはは、同じですね~並んで買ったり食べたりって嫌ですよねぇ。
【2013/11/20 21:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
旅行は楽しいです~('-'*)エヘ
看板犬がポメちゃんだとなんか嬉しいですね♪

パパと遊んでる時は、やんちゃ坊主なルイたんになってるかも~( 艸`*)ププッ

犬も知らないところで一人は不安ですよね。我が家はお風呂とかに連れて行けない時は交互に行ったりしてますよ。
わかります~我が家も基本的にはどこでも一緒にいられることを重要視してます~でも、そこまでワンコに優しい宿は少ないし、空いてるタイミングも難しいですけどね(涙。
だから温泉の中まで一緒に入れる宿はまた行きたくなりますね♪

ペニーレイン美味しいんですね~つくばにもあるんだ~食べたいな(笑)

【2013/11/20 21:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
お久しぶりです♪
食いしん坊ムックさんは「高原の月」さんに行ったことあるんですね~。温泉いいですよね~。
夕食の時間は娘さんが料理をたくさん運んでお手伝いをしてましたよ!
あはは、ムックちゃん圧倒されっぱなしだったんだ ( ´艸`)ムププ
うちの子はチェックアウトする時だったので他のお客さんの犬と挨拶したりしてたので遊ばせる時間がなかったんですよ(汗。
那須は遠いから我が家もなかなか行けないです・・・。


【2013/11/20 21:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
