プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ルイたんにテレビ出演依頼。

2013.12.12 Thu  22:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
某有名企業からルイたんにテレビ出演依頼が来ました
散歩しててテレビ局の人に撮らせて欲しいって言われたことはあるけど・・・
いきなり連絡くるとは思わなかったから少しビックリ・・・(ノ*・ω・)ノ*.
しかも、その出演番組がすぐに誰でもわかるような有名番組なんですよ~。
えー、まじでその番組に?!状態です。< ;`∀´>マジっすヵ!!
しかも、しかも、私も出演しなくちゃいけないんですよぉ~。それが一番困った(汗。
超緊張し~の人間なので本当にテレビとか嫌なんですよ。
自分からテレビに出たいなんて一度も思ったことないしね・・・。
ルイたんだけならいいけど、私もカメラの前でしゃべらなくちゃいけないなんてぇぇぇ。無理、無理(笑)
とりあえず、1回目はパパに無理矢理出演させようと思って・・・考えさせて欲しいってことにしたんだけど。
案の定、パパに確認したら嫌だって言うから・・・
2回目の連絡が来た時にどうしても恥ずかしくて「やっぱり他の方を探して下さい~」ってやんわりお断りしたんですよねぇ・・・でも、今すぐ撮影ってわけではないのでまた連絡くる予定に?!
どうなることやら・・・ちょっとまだわかりませーんが、見られたら恥ずかしいので番組名は言いません(・∀・;)

P1210179.jpg
え?ボクあの番組にでるの?パパは反対してるのにね(笑)

普通はね、自分から出たがる飼い主も多い世の中だと言うのに・・・
ほんと、我が家って消極的?!(-∀-`; )取材された時も飼い主の顔出しはNGにしましたからね~。
せめてルイたんだけの出演にしてくれないかしら・・・あはははは。




トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/893-631af0dc

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/12 22:45】 | #[ 編集]


ルイままさん可愛いから出演全然OKだと思います(*´∇`*) なんて (笑)
でも、このご時世なんか怖いですよね…。

【2013/12/13 22:09】URL | うにごま #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます(*"ー"*)♪
【2013/12/14 21:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
うにごまママさんにそんなこと言われたら照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(笑)
そうなのよ・・・このご時世怖い怖い(-∀-`; )

【2013/12/14 21:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |