プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高尾山の紅葉♪

2013.12.04 Wed  21:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
11月22日、高尾山の紅葉を見に行きました~
P2620879.jpg

晴天
PB225992.jpg

PB225994a.jpg

今年はどこへ行っても紅葉見頃どんぴしゃだったなぁ~(*`艸´)
P2620881.jpg

撮影はじめたらまわりから「可愛い可愛い」言われたよ('-'*)エヘ
P2620890.jpg

P2620908.jpg

P2620895.jpg

P2620906.jpg

ルイたんも紅葉満喫!
P2620916.jpg

P2620900.jpg

P1340059.jpg

P1340054.jpg

P2620920.jpg

P2620921.jpg

もみじまつり~
P2620923a.jpg

P2620925.jpg

P2620930.jpg

P2620926.jpg

P2620938.jpg

P1340075.jpg

いい年こいてママもちょっと山ガール風にしてみました( 艸`*)
P1340080a_201312022057323d5.jpg

ルイたんにもこれと同じような服を作ってあげようかな~♪♪
P1340089a.jpg

入り口から素敵な紅葉がたくさん♪
P1340083a.jpg

P1340084a.jpg

P1340095.jpg

本当は行きだけケーブルカーorリフトを使う予定だったのですが・・・
P2620941.jpg

紅葉時期は大人気な高尾山!ケーブルカー街の行列が恐ろしいほど出来ていたので登山することにしました~!
PB226003.jpg

あえて一番キツイコースを選択したよ(笑)普段運動してないのに無謀だよねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
P1340116.jpg

こんな感じで上りがずっと続くよ~。
P2620943.jpg

一番キツイコースは思ったよりモミジが少なかったですね・・・ちょっと残念。
P2620944.jpg

登ってる最中は尋常じゃないくらい声をかけられまくりました。
「本物?!本物?!ぬいぐるみ??」って言葉を何十回言われたかわからないほど(。-∀-)
すれ違うたびに「はい、本物ですよ~」って言いながらすれ違っておりました(笑)
この後も別の場所でルイたんに一度会った人とすれ違うと「さっき会った可愛いワンちゃんだよ~」と、犬で覚えられてしまって恥ずかしい恥ずかしい。。。(*´σー`)エヘヘ
P1340114a.jpg
しゃがんで「可愛いね~おいで♪」って挨拶してくれる人も多いのに案外そっけない時もあるルイたん(汗。
喜んでいく相手とそうじゃない相手がいるので、ルイたんはどうゆう基準で人を選んでいるんだろう?って思うことがある。

途中、素敵な景色が♪
P1340127_20131202210623cdb.jpg

P2620952.jpg

P2620953.jpg

晴れていたので遠くまでよく見えました。
P2620946.jpg

P2620948.jpg

ルイたんを抱っこして登るのはちょっとキツイので必殺技を持って来ました(笑)
これなら余裕~。この姿のルイたんはかなりやばかったらしくて、この後もすれ違う人に騒がれる騒がれる。
高尾に来た人全員と知り合いかよ?ってくらい声かけられました(爆)
P2620958a.jpg
最後の長い階段だけちょっときつかったけど後は大勢の人に話しかけられまくったせいなのか?余裕でした~(゚∇^*) テヘ♪

頂上の紅葉です
P1340163.jpg

頂上もめちゃくちゃキレイに紅葉していました♪
P2620973.jpg

あーいい運動したな~(笑)
P2620980.jpg

P1340159.jpg

P1340190_20131203162956b95.jpg

山登りをしたから寒い日だったのに暑い、暑い・・・上着なんて着ていられないほど暑くなりました
ルイたんはほとんど抱っこだったから楽でいいね~。この姿がよほど珍しいのか?この状態のまま写真を撮らせてくれって言われたり、こんなの売ってるの?と、質問されたり、頂上でも「可愛い可愛い」褒めていただきました(笑)前回、高尾に来たときもすれ違う人にたくさん褒められたけどね。この日は年配の人や外国の人も多かったかららもっとすごかった・・・。
P1340168a.jpg
暑くてちょっとだらけているママ(-∀-`; )登山してると上着いらないわ・・・。

P1340193_20131202210629db9.jpg

P1340216.jpg

撮影している間も後ろで座って寛いでいたおば様軍団に「こんな大人しい子いるかね?こんな子ならいいね~本当に驚くほど大人しいね~近所の犬とえらく違うよ」って後ろで騒がれたよ(笑)
おば様ってハッキリ言うよね~( 艸`*)ププッて、私もおばさんだけどね。
P1340199.jpg

P1340194.jpg

ルイたん、キレイだね~。
P1340242a.jpg

P2620984.jpg

P2620996.jpg

P2620988.jpg

P2630006.jpg

P2630018.jpg

P2630025.jpg

がお~。口ぱく(笑)
1386061695ypYoY3LK_uL13Ry1386061691.gif

運動たくさんしたからお腹ぺこぺこ~。
P1340275a_201312022111111e8.jpg

ワンコOKのお店で食べたよ。
P2630071a.jpg

とろろご飯セット
P2630072.jpg

とろろ蕎麦
P2630075.jpg
御岳と比べるとワンコと食べれるところが少なすぎるのが残念・・・もっと増えたらいいのになぁ。
あるだけありがたいか(笑)

若いおねーさん2人組みにも「可愛い♪可愛いすぎる~♪」ってめちゃくちゃ騒がれたよ~(*>∀<*)
別れてからも名残惜しそうに振り返ってルイたんを見てくれていて嬉しかったですぅ。
他の人からも「こんなに可愛い犬はじめて見た!!」って何度も言ってくれる人もいて褒められすぎて超恥ずかしい~( *´艸)( 艸`*)ほんと、どこでもよく褒められるよねぇ。
P1340257.jpg
写真ではビックリ一人にしか見えないけど、奥にもう一人おねーさんがいるよぉ~写真ってわからないわよね・・・。

たくさん声をかけられたので予想以上に時間がかかりすぎてしまったから下りますよ~。
P1340265a.jpg

P1340299a.jpg

P1340305.jpg

P1340302a.jpg

P1340320.jpg

下りは楽だなぁ~。
PB226015a.jpg

PB226026.jpg

PB226024_20131204212219302.jpg

P2630095.jpg

歩くたびに騒がれたルイたん♪ここでも団体の男子軍団にまぁ~騒がれた騒がれた(笑)
しかも、パパがいないからママがいつも一人で対応してて恥ずかしいったりゃありゃしない・・・
ルイたんってどんだけ騒がれるんだよ!って出かけるたびに思うママなのでした。
洋服着せてお洒落してるわけでもなんでもないのにねぇ。
ルイたんと出かけるたびに混んでる場所だと何十人と会話しなくちゃいけなくて大変・・・
P1340327.jpg
一見、犬に興味なさそうな男子軍団なのにルイたんに会った途端「写真撮りたい♪抱っこしたい♪」って、きゃぴきゃぴしてたよ(笑)

この後も若い男女の軍団に捕まったりしました・・・犬連れてると大変(笑)
P1340333a.jpg

いきなり若い男子の手がでてきたりもするよ(笑)
別れ際に嬉しそうにお礼を言われました♪
P2630097.jpg

P1340342.jpg

お守り見ててもまわりにいた人にたくさん声をかけられました♪
「やっぱり犬は飼い主さんに似るのよね~♪」なんて、言ってくれる人もいてお世辞をありがとうって感じでしたよ(*´pq`*)ムフッ
P1340351a.jpg

P1340357a.jpg

P1340359a.jpg

焼きドーナツルイたん♪
P1340363.jpg

P1340370.jpg

P1340373a.jpg

P1340380.jpg

P2630099.jpg

P2630100.jpg

P2630102.jpg

P2630104.jpg

P2630107.jpg

P1340382a.jpg

天狗とルイたん♪
P1340398a.jpg

帰りはずっと抱っこなルイたん♪
P1340416a.jpg

P1340422a.jpg

P1340418a.jpg

開運たこさん
P1340424a.jpg

P1340432.jpg

夕暮れも素敵な景色が♪
P2630144.jpg

PB226043_201312042122211e7.jpg

P1340447a.jpg

リフト乗り場はすごい人でした・・・。我が家はもちろん行きも帰りも歩きました。
P2630148.jpg

下ってる最中にまわりはあっという間に暗くなってしまいました~。
何度も来てるけど高尾山をこんなに満喫したのははじめて♪
そして、ルイたんがずーっと褒められ続けてたのでますます親ばかになったママなのでした(笑)

もっと明るい時間に余裕で下山して撮影するはずだった場所も戻ってきた時には真っ暗で駄目でした(汗。
でも、とーーっても楽しかった(*"ー"*)フフッ♪
P1340459a.jpg
く、暗すぎるでち・・・。

また来年も登山しに来たいな~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/894-e91b6200

*trackback*

*comment*


ママさんの山ガール姿メチャ可愛い《*≧∀≦》高尾山登山しちゃうってママさん若~い !! 私なら並んでもリフト乗っちゃう (笑)
【2013/12/04 22:16】URL | うにごま #-[ 編集]


高尾山行ったんですね!
てても素敵ですね。
前から行きたいなぁ~と思っているですが、混んでいるし・・・と思いなかなか行けないんです(>_<)
紅葉の季節はとても素敵ですね。
来年こそは行ってみたいです。
【2013/12/04 22:53】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
えへへ、ありがとう~(*>ω<*)うにごまママさんこうゆうのも好みなのね♪やっぱ私達好み似てるね('-'*)エヘ
あはは、若くないんだよ~成人してる子供がいてもおかしくない年齢だしね(爆)
【2013/12/05 11:39】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
紅葉の見頃時期に高尾山に行ったのははじめてなんですけど、キレイでしたよぉ~♪CMほどではなかったけどね(笑)
紅葉の季節は平日でも激混みなので覚悟して行った方がいいと思いますよぉ(・∀・;)
【2013/12/05 17:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
