プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(ル・フィヤージュ)

2013.11.26 Tue  20:51 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆に来たら絶対に行きたかったお店、ドッグカフェ 悟空さん。
前回、はじめて来て店内も味もワンコに優しいところもすごく気に入ったんですよね。
犬と一緒にこんなに美味しいカツが食べれるところなんて他にないもの。
今回も楽しみに行ってみたら・・・・
ちょーーーーーーショック!!本当にやってない・・・。
実は泊まった宿のオーナーさんが「移転したみたい?」って話を事前に教えてくれていたので、
どこに移転したか確かめに行ったんですよ。
でも、どうやら移転ではなくて閉店?なのかな?!
あーーーーー本当にショック!正直、あまり人に教えたくないくらい超気に入ってたお店なのに~(涙。
アルカンジュも閉店しちゃったし・・・気に入ってるワンコOKお店が2箇所も一気になくなるなんて・・・ありえない。
あーテンション下がった。。。

P2600936_20131125173548557.jpg
P2600937a.jpg
この移転の看板の名前もすでに違う名前だったので・・・一度違う店になったみたいです。。。
だから移転なのか?閉店なのかもわからない・・・。
ドッグカフェ 悟空のオーナーさん、またどこかで再開して下さい~♪
絶対に食べに行くから~!!!

仕方なく・・・ル・フィヤージュで食べることにしました(-ω-;)
て、ちょっと失礼な書き方?!
P2600857.jpg

ワンコちゃんはテラスのみOKです。
P2600892a.jpg

ママ、めっちゃ悟空に行きたがってたからテンション下がってるでちね・・・。
P2600871.jpg

ママ、大丈夫でちか?
P2600867.jpg

あれ?ママどこいくでちか?
P2600873.jpg

よっぽどショックだったんでちね・・・
P2600878.jpg

帰ってこないでちよ。
P2600882.jpg

あ、ママきた~。おかえり~。
P2600886a.jpg

ランチプレートを注文。ここのも美味しそうでちよ。
P2600900.jpg

ママはこっちを食べたんだけど、有名な美味しいお店の割にはパンがそれほど美味しくなかったんですけど・・・(ハッキリ言いすぎ?)
選んだメニューがわるかったのか?他のパンなら美味しいのかな~?!(-∀-`; )
あー悟空に行きたかったな・・・(しつこい)笑
P2600901.jpg

食べていると可愛いポメ連れの方に声をかけられました♪
P2600906.jpg

ルイたんのこと褒めて下さって嬉しかったです~ポメちゃんは可愛い子多いよね~。
P2600907.jpg

ママ、少し元気でたでちか?
P2600910.jpg

食べていたらリスに出会えました♪
P2600918.jpg

ぶれたけど、ジャンプの瞬間を撮れたよ~まさか海老反り状態で飛ぶとはビックリ(笑)
P2600920.jpg

P2600924a.jpg

道の駅に寄ったよ。
P2600941a.jpg

ケニーズハウスの濃厚ソフトを食べたよ~♪おいち~。
13853801119YGm2E7MoYcsXFw1385380109.gif

足湯もしました。ルイたんはママの腕の中でおねむ中♪
P2600974.jpg

お土産みたり散歩したりしてたらあっという間に日が暮れたので、パパが気に入ったお店で食べて帰ることにしました。
P2600992.jpg

海が見えて眺めの良い席なので景色を楽しみながらのんびりしちゃいました。
まだテラスでも全然大丈夫な気温の日でした♪
P2600993.jpg

どれも美味しいのでお得なデザート付きのセットにしたよ。
P2610033.jpg
P2610034.jpg
P2610035.jpg
どんだけ食ってんだよ?!って感じ(笑)
パパは追加で替え玉を注文したよ。替え玉は何個でも無料なんだってぇ。
ほんと、よく食べるよね~( 艸`*)ププッ
P2610036.jpg
P2610052.jpg
美味しかったから悟空に行けなかったショックがこのお店のおかげで少し解消された(笑)

P2610040.jpg
P2610042.jpg

店員さんが運んで来てくれるんだけど、ルイたんを見て「可愛い~」って触っておりました♪
褒められて嬉しいね(*"ー"*)フフッ
P2610051.jpg

今回の旅行もとっても楽しかったですぅ♪
P2610053a.jpg

伊豆は本当にワンコに優しくていいですね~(*^v^*)

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/899-22e0a12a

*trackback*

 | ホーム |
