プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昭和記念公園(黄葉&紅葉)

2013.11.28 Thu  09:43 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
紅葉ネタがたまりまくりなので更新しまくりますよぉ~。

11月12日、可愛いお友達のうに&ごまちゃんと昭和記念公園に遊びに行って来ました

イチョウ並木が見頃だったのですぅヽ(◎´∀`)ノ
P2620038.jpg

平日のこの時間は人が少なくていいわぁ~。
P2620054.jpg

P2620041.jpg

この日はママ手作りの服♪
P2620123.jpg

お目目パッチリ(笑)
P2620060.jpg

P2620042.jpg

お友達が来るまでちょっと撮影タイム♪
P2620063.jpg

黄色の絨毯がいいよねぇ。
P2620098.jpg

P2620077.jpg

今年は日本初のインフィオラータが見れるということで楽しみにしていたのですぅ~。
P2620046.jpg

あれ?これだけ??ちょっとヨーロッパのインフィオラータを想像したママちゃんが悪かったのか・・・
綺麗だとは思うんだけど、少し期待外れだったかも~(汗。
P2620050.jpg

あ、うにごまちゃんが来たよ~♪
P2620125.jpg

とっても小さいごまちゃん♪可愛いよねぇ(*"ー"*)
P2620134.jpg

ちびちび3ショット♪
P2620167.jpg

2ショット♪
P2620169.jpg

あれ?楽しんでいたら知らないチワワちゃんに挨拶されたよ( ´艸`)ムププ
P2620139.jpg
はじめまちてでち。

うにちゃん
P2620171.jpg

ごまちゃん
P2620170.jpg

ルイたん
P2620172.jpg

紅葉がかなり高い位置にあったので撮影するのが大変なのでうにちゃんだけチャレンジ(笑)
P2620174.jpg

ソバ畑に行ってみたよ。
P2620236.jpg

ルビー色が綺麗♪
P2620234.jpg

P2620200.jpg

だんだん眠そうになってきたルイたん( *´艸`)
P2620208.jpg

2ショットにチャレンジ♪
P2620215.jpg

ついに二人ともおねむに(笑)
P2620230.jpg

とっても小さいごまちゃんは小さなBAGに入ってかわいすぎ(゚∇^*) テヘ♪
P2620238.jpg

楽しくお話しながら別の場所へ移動~昭和記念公園はいつもチャリだと楽に移動できるんだけど、徒歩は時間かかりますよね~。でも、いい散歩になります♪
P2620241.jpg

別のイチョウ並木も見頃でした。
P2620272.jpg

P2620248.jpg

P2620243.jpg

P2620245.jpg

可愛いすぎるぅ~と、人に捕まるよ('-'*)エヘ
たくさん写真撮られました♪
P2620282.jpg

P2620290.jpg

閉園のアナウンスが流れ出しちゃったので出口に向かうことにしたよ~。
P2620291.jpg

可愛いポメちゃんに会えました。
この後も私が一人で別の出口へ向かう途中に再び会えてポメ話で盛り上がりました(笑)
飼い主さんに「こんな大人しいポメちゃんいないですよ、いいな、いいな~可愛いな~」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったですぅ~また来年会えるといいですね~(゚∇^*) ってお別れしました。
P2620295.jpg

あっという間に閉園時間に~帰ることにしました。
P2620047.jpg

昭和記念公園でまったく歩かなかったルイたん。運動不足になると心配なので帰りに散歩コースに少しだけ寄ったらイチョウが見頃でした♪すでに暗くなってきたけど記念写真。
P2620325.jpg

そして~ルイたんとママに美味しいプレゼントをいただきました♪
おやつもルイたん好みのをいただけて嬉しかったですぅ♪
うにごまママさんありがとうございました(*"ー"*)フフッ
スイーツも美味しくいただきました♪
P2620339.jpg
すなぎもありがとでち♪

また遊びましょうねぇ('-'*)エヘ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/900-3081e9af

*trackback*

*comment*


ルイたんママ、更新がんばってますね〜(^-^)//""ぱちぱち

お出掛けいっぱいいいな、いいな♪
記念だからブログアップしたいですよね♪

今回はお友達と一緒で楽しさも倍増だったかな。
ちびちび3ショット、カワユイ(゚・゚* ホレボレ

ピンクのお洋服あったかそう(^・^)
後ろに羽がついてるんですね。ステキ☆

【2013/11/28 11:36】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]


この間の楽しかった時間がよみがえりました(*´∇`*)こちらこそいろいろありがとうございましたm(._.)m
また、是非遊びましょうね♪
ルイたんの洋服手作りだったんですか(*゜Q゜*)天使の羽根がついててとっても可愛くて私好みで(*''*)実は…気になってまし
た!! ママさ~んお店開きませんか?(笑)
【2013/11/28 21:31】URL | うにごま #-[ 編集]

ぽめまろさんへ♪
更新できる時に頑張って更新しないとあっという間に記事がたまりまくりになってしまうから頑張ります~ (#'pq')グフフ♪

お出掛けは超楽しいですよね(笑)

そうなんですよ、なんせ親バカだから我が子の記念を残すにはブログが一番ですからね~♪
無理せず写真は残していきたいと思っております('-'*)エヘ

楽しかったですよぉ~(*"ー"*)フフッ♪
えへへ、3ショット可愛いって嬉しいな (〃艸〃)ムフッ

羽にもパールやラインストーンをつけてキラキラなんですよぉ~裏地も可愛くしたので我ながら完璧な仕上がりに(笑)

【2013/11/29 23:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
本当に楽しかったねぇ~(*"ー"*)フフッ♪
是非遊びましょう~今度はJHでもいいよね('-'*)エヘ

そうだったのよぉ~あの日の服もBAGも手作りです~♪
ママさんはこうゆうのが好みなのね~確かに好み似てる(*´pq`*)ムフッ
て、ことはピンク系も好きってことかな~?
あはは、ありがとう~(笑)お店の作り方がわからないのよね~(汗。
【2013/11/30 00:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
