プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

河口湖紅葉まつり♪

2013.11.27 Wed  08:56 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今年も紅葉を満喫しまくっている我が家です(゚∇^*)
いろんなところにたくさんお出かけしているのでしばらく紅葉ネタ続きます~

11月9日、河口湖紅葉まつりに行って来ました~
P2610324.jpg

P2610333.jpg

キレイでちね~。
P2610084.jpg

ずっと抱っこなルイたん♪
P1320962a.jpg

曇りの日で富士山も見れなかったのがちょっと残念ですが、紅葉はとっても見頃でした♪
P2610177.jpg

P2610207.jpg

P2610263.jpg

P2610345.jpg

P2610354.jpg

もみじ回廊へ行ってみたよ。
PB095111.jpg

P2610379.jpg

P2610381.jpg

P2610383.jpg

P2610389.jpg

PB095114.jpg

P2610458a.jpg

P2610456.jpg

他の場所はほとんど真っ赤に紅葉しててすでに枯葉になってる場所もあったのに紅葉トンネルだけはまだ緑が多かったです。全ての場所が同時に見頃になるってことは無理なんでしょうねぇ。。。
P2610475.jpg

P2610478.jpg

イチョウも綺麗でした。
P2610489.jpg

P1320995a.jpg

P1320999a.jpg

紅葉を満喫していたら「すごく可愛いですね~♪」と、犬連れの方に声をかけられたよ('-'*)エヘ
P2610505.jpg

ルイたんのこといっぱい褒めて下さってありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
P2610506.jpg

P2610511.jpg

そして歩いていたらポメちゃんを3匹連れた人に会えました♪
「小さいね~可愛いね~大人しいね~」と、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです(*´ェ`*)
P2610516.jpg

そして、ママがトイレに行っていると・・・パパがいない!
ちょっときょろきょろしたら・・・なんと、ポメポメ軍団と楽しそうにしてるではないですか~(笑)
P2610518.jpg

先程、出会えた3ポメちゃんの飼い主さんも合流していてポメ話で大盛り上がりしました~ヽ(◎´∀`)ノ
P1330001.jpg

ママのお気に入りはこの子♪可愛かった~(*≧∀≦)
ちょっと大勢い過ぎて名前を忘れてしまいました・・・ごめんなさい。また会いたいな~♪♪
P2610531.jpg

ポメの多頭飼いいいよね~。
P2610540.jpg

一度ポメにはまるとポメばかり飼いたくなる気持ちわかるわぁ~。
P2610544.jpg
ずっとポメを飼ってるらしくてポメに詳しくてお話してて楽しかったです~♪
ルイたんを見て「何十年にいるかいないかの貴重なポメだよ」まで言って下さってめちゃ嬉しかったです(嬉〃∀〃)ゞ
しかも、「たれ目ですごく可愛い♪」って言われたけど、たれ目のポメも珍しいのかな?
また来年会おうね~って別れ際に挨拶しあったけど、本当に会いたいわ!
恥ずかしいけどブログ名とか教えておけばよかったかな・・・と、ちょっと後悔。
来年、会えたら声かけて下さいね~(゚∇^*)ポメ話するの楽しみにしてますぅ♪

P2610550.jpg

ライトアップまでまだ時間があったのでいつものホームセンターに少し寄りました♪
P2610562.jpg

続く~ヾ(o´∀`o)ノ

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/901-8abb0a0a

*trackback*

 | ホーム |
