プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

mamancafe

2013.12.17 Tue  22:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
久しぶりにお友達のすあまちゃんとデートしてきました~('-'*)エヘ

すあままさんが発見してくれたテラスワンコOKのお店 mamancafe に行ってみたよ。
こんなところにお店があるなんて知らなかった・・・。
P2630748.jpg

遊んだのは11月のまだ暖かい日だったからテラスでもOKでした。
P2630749.jpg

週変わりのランチにしてみたよ。
P2630752.jpg

ベーコン、キャベツ、ミートボールのトマト煮込み。
P2630755.jpg

P2630757.jpg

P2630758.jpg

P2630766.jpg

すあまちゃんお久しぶり~小さくて可愛いね~('-'*)エヘ
あれ?ちょっと困り顔なすあまちゃん?!その理由は・・・。
P2630747.jpg

まだ1歳のすあままさんの娘さんも一緒にだったのです♪
すあまちゃん、ママをとられてちょっと複雑なのかもね?( ´艸`)ムププ
P2630769a.jpg

ルイたんは少し眠そうだったので・・・この後、BAGの中へ。
P2630760.jpg

ママ達がずっとお話してるものだから・・・あら、完全に寝ちゃいました。
P2630779.jpg

すあままさんに撮ってもらった2ショット
ルイたん、眠いのに起きたからちょっとひねてる?!(・∀・;)
P2630772.jpg

やっと起きたね~。
P2630787.jpg

店内はこんな感じ。ワンコNGなので入れませんけどね~(-∀-`; )
P2630794.jpg

テラス席はそんなに広くないし席も少ないです。
P2630795.jpg

すあままさんの娘さんがそろそろ動きたそうだったので?( ´艸`)ムププ
ルイたんのお友達やルイたんファン(笑)がたくさんいるエリアにお散歩に行くことにしたよ~。
P2630799.jpg
ミニミニ散歩(笑)かわいすぎ~

すあままさんにルイたんのお友達を紹介しようと思っていたら~。
入り口に入ってすぐにルイたんのお友達に続々と会えたよ~♪
写真はこの時しか撮らなかったんだけど、いきなり入って数分で3人もお友達に声かけられたりしたからすあままさんにもどんだけ知り合いいるんだよ?って思われたかも?!(笑)
P2630801.jpg

この後、すあままさんとお別れしたんだけど、更に友達やルイたんファンに捕まって帰ったのは更に2時間後になってしまった(*`艸´)ウシシシ
P2630816.jpg
珍しくお洋服着てたからみんなに騒がれたよ。

ルイたんはママ手作り服が似合うもんね~(親ばか)
1387279076Q7mPpI2B0ZP5O_t1387279074.gif

P2630825.jpg

わぁ~い!!
P2630850.jpg

かけっこしてたらお友達が来たよ~大人しいとらまめくん。
P2630869.jpg

いつも元気はなちゃん。お友達に会うからついつい話し込んでしまうのよねぇ(o-∀-o)ゥフフ
P2630870.jpg

ルイたんファンの職員さんも登場~。
会うたびにすごく可愛がってくれます~(゚∇^*) テヘ♪
他にも女性職員のルイたんファンがたくさんいるんだよ~♪
この前もじじ、ばばと散歩に来たら女性職員さんがルイたん見つけて携帯で「ルイくん来ましたよ~♪」って他のルイたんファンを呼び出して「ルイくんのファンたくさんいるんですよ~」って職員の人が言うからうちの両親も実際に騒がれる姿を見て驚いておりました(笑)
P2630871a.jpg
いつも皆からえこひいきされてるルイたんなのでした~。
可愛いって本当に得よね・・・ルイたんだけ許されてるみたいなところもあるしね(〃艸〃)ムフッ

他にも会えたお友達もいるけど、荷物多くてカメラ閉まっちゃうと撮影するのが面倒になってしまったので写真はなし~。暗くなるまで犬仲間と遊んじゃいました(*"ー"*)フフッ♪

すあままさん、また遊ぼうね~(゚∇^*) テヘ♪

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/905-ba9ebdfa

*trackback*

 | ホーム |