プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

いぬのきもちフェスタ2013

2013.12.10 Tue  08:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
紅葉ネタもまだ終わってないけど・・・(-∀-`; )
たまには旬なネタを更新したいので順番が逆ですが、12月7日のネタを先に更新します~。

お台場で開かれた「いぬのきもちフェスタ2013」に行って来ました~

駐車場に車を停めると、いきなり6ポメちゃんを連れた人に会えました♪
右の子が母親なんだって。その子供ちゃんが↓の子なんですって。
P2640228.jpg

同じ親から生まれてもカラーもお顔もやはりちょっと違うよね~。
P2640224a.jpg

最近、ポメちゃんの多頭飼いの人が増えてる気がするなぁ~。
ポメポメワールドいいですね~お話出来て楽しかったです~♪
P2640226.jpg

まずはルイたんのお散歩をすることに♪
P1350534a.jpg
わぁ~い。

P1350533_20131208143612e07.jpg

貸切状態だったから楽しそう♪
P2640237.jpg

P1350544.jpg

P2640241.jpg

P1350547.jpg

P2640250.jpg

カートで歩いてる最中もすれ違う人に「お・・・お姫様だぁ~♪」って叫ばれたりしました(o-∀-o)ゥフフ 男の子なんだけどねぇ・・・。
PC070253a.jpg

P2640259.jpg

PC070256a.jpg

イベントに参加するためにヴィーナスフォートへ急いだよ~。
P2640263.jpg

エレベーターに乗ります~。
P2640264.jpg

パレットプラザではすでにたくさんのワンコちゃんが!
PC070291.jpg

下に行くとすぐにポメちゃんを連れた2組の家族に会えました~♪
はじめまして~('-'*)
P2640268.jpg
P2640272.jpg
P2640270.jpg
この後もたくさんはじめましてのポメちゃんに会えたのですが、時間もなくてお名前聞き忘れちゃいました(・∀・;)

正直、小さいイベントだろうな~と、思っていたのでのんびり散歩したりしてて4時頃の到着になってしまったんですけど・・・案外、屋内でもイベントをやっていてもっと早く来ればよかった~と、後悔しました(ノω<;)
ソリのイベントが混んでいたのでパパに列に並んでもらって・・・
ママはスタンプラリーの用紙をもらうためにうろうろ探していると~。

いきなりモコちゃん発見!ちょうどモコちゃんがイベントブースで撮影するタイミングだったのでほとんどお話出来なかったけど、またお会いできて嬉しかったですぅ(゚∇^*)
P2640290.jpg

用紙をやっとGETしてスタンプの場所を探しながら慌てるママなのでした(・ω・; ゞ
P2640298.jpg
ママ~はやくちないとイベントおわっちゃうでちよ

時間がまったくなかったのでパパにはずーっと並んでいてもらって・・・ルイたんとスタンプ場所を探しまくり~。
P2640303.jpg
ママ、あっちみたいでちよ。

少し迷いながら(≡ε≡;A)…やっと全てのスタンプを押し終わってパパの並んでるところに戻ってきたら・・・
P2640308.jpg

イベントでは会えずに何年もすれ違ってしまっていたトレジャン君にやっとお会いすることができました~(*"ー"*)フフッファッションショーに出たんだって~。いつも興味ないけどトレジャンくん出たならファッションショーも見たかったなぁ♪
P2640316.jpg

はじめて会った子には少しびびってしまうルイたん・・・体が斜めにごまちゃん状態になっております(笑)
P2640312.jpg
お会いできて嬉しかったです~(●´∀`●)

ここでルイたんのソリのタイミングが来てしまいました~急げ~。
P2640319.jpg
え??ボク、ソリ引くの?!聞いてないでちよ・・・

おちびなルイたんにはソリ引きは無理そうだと思ったけど、参加賞がもらえると聞いたので参加しました。
一番小さいSSサイズのソリもあったので一安心♪どうにか出来そう?!
P1350559.jpg

スタッフの方々に「可愛すぎる~」ってめちゃくちゃ騒がれたよ(゚∇^*) テヘ♪
P2640324.jpg
ボク、頑張ってソリ引くでちよ。

おやつでつりながらよちよち歩き出したルイたん♪まわりでみんなが「頑張れ~♪」って応援してくれました♪
P1350569.jpg
見ていた若いおねーさん達が「まじ天使!!とかすごい褒め方をずーっとしてくれてすごかったよぉ~(*"ー"*)フフッ♪
ルイたんってよく妖精とか天使とか言われること多いのよねぇ。

やっとゴールした時はみんなが拍手喝采してくれました
ママもルイたんがソリ引く姿見てマジやばい!可愛すぎる!!と思いました。
この日もたくさん褒められて親ばか全開に( 艸`*)ププッ
P2640332.jpg
ボクだってソリ引けたよ。

おちびなルイたん頑張りました♪
P1350582.jpg
もっとおやつほちいな。。。

いっぱい褒められてうれしいね♪
PC070302.jpg

再び歩きだしたらポメちゃんに会えました♪
この日はポメ率がめちゃくちゃ高かったなぁ~。
P2640337.jpg

これまたはじめましての3ポメちゃん♪
P2640338.jpg

会場内に入ってからもポメちゃんに会えたよ。
P2640341.jpg

もふもふで白熊ちゃんみたい♪
P2640344.jpg

キャバリアちゃんともご挨拶~他にも挨拶したワンコちゃんもいたけど、写真はなし~(´ー`A;)
ルイたんのこと褒めてくれて声をかけて下さった他犬種の飼い主さんどうもありがと~♪
P2640362.jpg

会場内でもいろんな方に「可愛い可愛い」褒められました('-'*)エヘ
P2640363.jpg

はじめましての黒ポメちゃんにも会えました♪
P2640365.jpg

時間がある時はお名前とか聞く余裕もあるんだけど、なんせ急いでいたものですみませーん・・・て、感じのイベントになってしまった。
P2640384.jpg

ママ、この子何??
1386504509JRoatH4IwJyM_XG1386504509.gif
渡してもすごく大人しくしていたからスタッフの人に「すごく大人しい子ですね~かわいすぎる!」ってビックリされたよ('-'*)エヘ

撮影ブースに参加したよ。
P2640390.jpg

スタッフの人にもまわりのお客さん達にも「この子可愛すぎる~やばすぎる~」と、めちゃ騒がれました('-'*)エヘ
P2640418.jpg
撮影場所で借りたサンタ帽子が大きすぎて後ろにお顔がひっぱられております(笑)

あまりの大人しさに褒められまくり~。
P2640406.jpg

おもしろいキャラがいたよ(笑)
1386505828fKs5dTJxzjKFqsF1386505827.gif

ママ~この大きい子だれ?!
P2640422.jpg

13865058942cG_efYaLrqjXAx1386505893.gif

見詰め合っちゃった(笑)
P2640423.jpg
すんごいルイたんのこと見てるよ( ´艸`)ムププ気に入られたかもね?(笑)

ステージイベントで最後のクイズに参加したよ。
P1350587.jpg

パパはクイズも全問正解してじゃんけんも途中まで勝ったから前の方に出て散歩BAGと消臭剤getしたよ~。
P2640434a.jpg

パパ頑張ったでちね~。
P2640429.jpg

帰ろうとしたらPanasonicのブースにも撮影スポットがあるみたいだったので参加したよ。
後日FBに画像アップすると参加できるゲームにも参加してパパが欲しそうだったチョロキューGET♪
P2640437.jpg

スタッフの方々に「可愛すぎる~」と騒がれたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2640443.jpg

撮影終わらせようとしたら「撮影させて下さい♪」ってスタッフの人達に言われて順番にルイたん撮影タイムになっちゃった( ´艸`)ムププ
P2640445.jpg
Panasonicスタッフの皆様、いっぱい褒めてくれてありがとうございました('-'*)エヘ

外に出るとあっという間に真っ暗に~。
P2640460.jpg

PC070372.jpg

PC070389.jpg

ツリーキレイだね~
P2640452.jpg

P2640454.jpg

P2640470.jpg

PC070380.jpg

P2640284.jpg

店内のクリスマスツリーの前で記念写真をはじめたら・・・
P2640502.jpg

まわりから「可愛すぎる~何あの子?ぬいぐるみ??いい子すぎる~」と、ざわめきが・・・(笑)
P2640517.jpg

右からも・・・入れ替わりで人が「写真撮らせて下さい」って現れて・・・
ルイたんの視線の先でも人が大騒ぎ!
P2640514.jpg

左からも「写真撮らせて下さい~♪♪」と、順番にお願いされまくり~。
P2640524.jpg

あっという間にルイたんギャラリーが続々とできたよ♪
「なんて大人しくてお利口な子なの~」ってまったく動かないルイたんに皆さん驚きまくっておりました。
P2640527a.jpg

大勢の通行人に「可愛すぎる可愛すぎる」と、たくさん褒められました(*"ー"*)フフッ♪
PC070400a.jpg
どこでもできるルイたんギャラリー( 艸`*)ププッ

P2640536.jpg

P2640537.jpg

P2640539.jpg

PC070418.jpg

クリスマスバージョンのガンダム。
1386504617YvT5vVOlKOzcOjb1386504614.gif

P2640550.jpg

ガンダムとルイたん♪
P2640548.jpg

PC070425.jpg

PC070458.jpg

フジテレビもイルミしてたよ。
PC070453.jpg

LONGBOARD CAFEで食べることにしたよ。
P2640576.jpg

この日は花火が打ち上げられるということで慌てて来たのにすでにすごい人が・・・。
P2640555.jpg

実はテラス席が満席だったんだけど、先にいた4人席を使っていた人が2席分開けてくれたんですよぉ~(*´∀`*)ありがと~。
P2640558.jpg
ママ、座れてラッキーだったね。

席を譲ってくれたお客さんにも「ポメラニアンでしょ?すごく大人しくて可愛い子ですね♪」って言われたり、通行人が騒いでルイたんの写真を撮りに中まで入ってきたりしちゃったよ(・∀・;)
面倒だから撮影しなかったけど、アジア系の外人さんでした。他でも外人に「verynice!」とかよく言われたな~。
P2640561.jpg

P2640567.jpg

P2640570.jpg

テラス席は大人気。あっという間に通路にもすごい人が・・・。
PC070462a.jpg

注文するのにも行列ができていてパパが注文してきてくれたんだけど料理が出てくるのも時間かかりました・・・。
P2640574.jpg

やっと食べれる~。
PC070484.jpg

花火がはじまったよ。
PC070477.jpg

やっぱりルイたんが少し震えだしちゃったのでママは座ったままルイたんを服でくるんで耳を押さえて聞こえないようにしてあげました。そうしたらいつもより少し平気そうだったのでこの方法ならありかな?と思いました。
1386506785hQI9nQCtKTkjm4_1386506784.gif

正直、私は花火なんかどーでもよかったんだけど、パパが見たがってたのよね・・・。
花火撮影も全部パパがしたよ。
PC070519.jpg

PC070526.jpg

P1350621.jpg

1386506990k4M4s6N9tDVOOsP1386506989.gif

洋服でくるんで耳をふさいでたのが良かったのか?雷などの大きい音を聞いた後でもいつもなら震えてるのにこの日は落ち着いていてくれたのでほっとしました。
パパは花火大好きなのにルイたんは花火が大嫌いだから困ったね・・・(-∀-`; )
まぁー夏の花火は私が説得して全部見に行くのを諦めさせたからこのくらいの花火ならルイたんも我慢してあげてね(・∀・;)
PC070527a.jpg

PC070541.jpg

P1350657a.jpg

PC070568.jpg

この日の戦利品はこちら。1時間もいなかったのにこんなにもらえたよ♪
あ、あと犬の柄のタオルとかももらったけど撮影し忘れた・・・(・∀・;)
P2640593.jpg

犬イベントは1時間程度いたかいないかくらいだったけど、可愛いポメちゃんにたくさん会えたし思ったよりイベントも楽しかったので行って良かったですぅ~♪
また来年も犬イベントがあるといいのになぁ~(*"ー"*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/906-92510142

*trackback*

*comment*


お散歩してるルイたんほんとに楽しそうですね(*''*) 私まだあんな笑顔で走ってるルイたん見てないなぁ~↓
そり引いてるルイたんはヤバ可愛いすぎます《*≧∀≦》ルイたん頑張ったね☆
【2013/12/10 22:53】URL | うにごま #-[ 編集]


先日は、お声かけいただきありがとうございました♪
ニコニコ手をふってやって来るお方は・・???
でした・・・ふふふ・・・

ルイたんとっても静かでかわいかった~♪
またお会いできること楽しみにしていますね

すごい、お台場を堪能されたのですね~
花火まで・・・きれいっ♪
【2013/12/11 03:54】URL | ぽめトレ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
いつもの気に入ったお散歩コースではこんな感じなんですよぉ~(゚∇^*)
あはは、嬉しいコメントありがと~♪♪
おちびなルイたんにしてはすごく頑張りました(笑)

【2013/12/11 22:52】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレ さんへ♪
発見した時は嬉しかったです~♪
やっと会えたって感じでしたもん(*"ー"*)フフッ♪
ブログ見ていたせいかすぐわかりましたよ!

トレジャンくんシニアとは思えない可愛さでした~(*´v`*)
こちらこそまた会えるの楽しみにしてます('-'*)

花火、私はルイたんを見ていてほとんど見ていないんですけどね(汗。
【2013/12/11 23:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |