プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

相模湖イルミリオン2013

2013.12.26 Thu  21:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
12月20日、相模湖イルミリオンに行って来ました~
去年、休日に行ったら大渋滞でめちゃくちゃ遠い駐車場に停めることになったので今年は平日に~
と、思ったら昼間はお天気悪くて雨が・・・
ま~夜には雨も止むだとうと思って行くことに。

到着すると予想通り雨はすっかり止んでいました。天気が悪かったこともあり園内は過去ありえないほど人がいませんでした(笑)入り口に一番近い駐車場にらくらく停めることができたよ~。
P2640714.jpg

しかし、天気が悪かったこともあって地面は濡れていてルイたんを歩かせるのは無理でした。
他のワンコは歩かせている人もいたけど、過保護な我が家はやめました。
P2640726.jpg

この日はすごく寒かったんです~。寒いのに風も少しあったからルイたんはUSB毛布2枚と他にも毛布にくるんでポカポカ状態にしてあげました。どんだけ過保護なんだい!(笑)
でも、このUSB毛布めちゃいいんですよぉ~パパが充電器をたくさんもっているから常に暖かい状態にしてあげれるんですぅ~。赤ちゃんでもここまでされてる人いなかったわ・・・。
ルイたんを抱っこする時も充電器をポケットに入れてケーブルをつないだままの状態で毛布でぬくぬく移動しました。
だって、すぐにぶるぶる震えるんだもん・・・北海道にはルイたん絶対に住めないね(笑)
P2640718.jpg

去年と違ったのはこれ~。
プロジェクションマッピングUFO
13879668829LXqSSQZrJbG2UB1387966868.gif

なかなか楽しかったですぅ~。空いてたから一番前で見れたよ。
1387966979p7lPGeuefm5_yNP1387966973.gif

すごい、人がいない・・・。
P2640832.jpg

P2640798.jpg

P2640811.jpg

P2640833.jpg

P2640825.jpg

P2640836.jpg

P2640843.jpg

とっても綺麗なんだけど、毎年来て比較しちゃうせいなのか?一番最初に見に来た時の方がイルミの規模が広かった気がするのは気のせい?!なんとなーく・・・新しいものは増えてるんだけど・・・部分的に減ってる気が・・・(・∀・;)
個人的には一番最初に来た時のイルミが好きだったなぁ。
PC200600.jpg

昼間雨だったこともあって動いてない乗り物が多かったです。人がいなかったせいかもしれないけど?
P2640846.jpg

P2640850.jpg

暖かいレストランはワンコ駄目なんですよね・・・カートに入れてればOKとかにしてくれればいいのにな~。
あーヨーロッパはいいよなぁ・・・。日本って犬に優しくないよね・・・('ェ';)
1387973615O456dZknWosWZDC1387973612.gif

今時の大切にされてるワンコって人間よりよっぽど綺麗にしてる子が多いのにね~(爆)
P2640858.jpg

P2640870.jpg

P2640881.jpg
P2640886.jpg

P2640888.jpg

イルカさんにくじらさんでちね~。
P2640896.jpg

P2640890.jpg

PC200599.jpg

ここも人がいない・・・。
PC200610.jpg

貸切か!!(笑)
P2640902.jpg

1387974015LcNpfakkLDU5xik1387974013.gif

P2640911.jpg

P2640921.jpg

P1350662a.jpg

P1350670a.jpg

P2650009.jpg

P2650022.jpg

P2650103.jpg

本当に人が少なかったからこんな撮影チャンス二度とないと思って本当はたくさん撮影したかったんだけど・・・
USB毛布で暖めてあげていたから外に出すとすごく寒そうにしてたんですよ~(ノд`;)
ブーツの時は中にUSB毛布を入れたので寒そうにはしなかったけど、そのまま撮影だとちょっとかわいそうなのであっという間に撮影を切り上げちゃいました。
他の犬連れの子なんか毛布なんか持ち歩いてないし普通に歩かせてたりもするのにね・・・でも、よく見たら他の犬も震えてたけどね(・∀・;)
P2650165.jpg
寒さとすごい湿気?霧がすごかったんですよ~ルイたんの毛があっという間にちりちりに(驚)
いかに寒かったかこのチリ毛でわかってしまう・・・(-ω-;)

その後はUSB毛布でくるみ、その上に毛布さらにダウン毛布でくるみ、超ポカポカ状態にしてあげていたら暖かくて寝ちゃいましたよぉ~( ´艸`)ムププ
P1350715a.jpg

ルイたんイモムシ状態~。
P1350789a.jpg

P1350794a.jpg

P1350815a.jpg

P1350825a.jpg

人が少なくてチャンスだったけど、この寒さには人間も耐えられずに過去最短で帰りました(・∀・;)
でも、人が少ないっていいわぁ~。
P2650201.jpg

寒かったけどクリスマス気分が味わえて楽しかったです~('-'*)エヘ

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/914-bd91e144

*trackback*

 | ホーム |
