プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

多摩センターイルミネーション

2013.12.27 Fri  20:31 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
多摩センターイルミネーションを見に行きました~

まずは店内でぬくぬく買い物~ワンコOKで嬉しいな♪
P2650208.jpg

お外へ~。
P2650210.jpg

P2650212.jpg

キラキライルミネーション
P2650215.jpg

マイメロちゃんきゃわいい~。
PC210654.jpg

P2650222.jpg

今年は光のトンネルが長くなったらしいよ~。
P2650225.jpg

ブルーで綺麗
PC210649.jpg

ルイたんもうっとり(*´ェ`*)
P2650226.jpg

P2650239.jpg

P2650246.jpg

ツリー
P2650238.jpg

撮影はじめたらいつものように騒がれました・・・子供が多くて正直、ちょっとうざかった(笑)
P2650253.jpg

なるべく人がいない場所いない場所へ移動しながらの撮影は大変(-ω-;)
P2650274.jpg

P2650317.jpg

相模湖に比べたらめちゃ暖かいな~ヽ(゚`∀´゚)ノルイたんもまったく震えなかったよ。
P2650323.jpg

ママの手作りグッズが勢揃い~。
P2650364.jpg

P2650379.jpg

P2650429.jpg

案外、作品には厳しいパパに「しかし、この手作りのブーツ、クオリィティが高すぎ!!」って言われたよ(〃艸〃)ムフッ
確かに、これは力作だったかもな~(゚∇^*) テヘ♪
PC210685.jpg

ルイたんも安心して入ってくれますぅ~('-'*)エヘ むしろ、入れたら出たがらない( 艸`*)ププッ
P2650522.jpg

PC210746.jpg

光るトナカイさんに乗ってまーす。ここでもすごい騒がれたよ♪
P2650528.jpg

P2650532.jpg

PC210709.jpg

P2650577.jpg

P2650628.jpg

P2650687.jpg

ここでもすごい騒ぎに~いつものルイたんギャラリー。ママは早く終わらせたいから声を無視して撮影に夢中(-∀-`; )
いろんな人に「写真撮らせて下さい」とか「可愛いすぎる!!」と、騒がれました。
PC210734a.jpg

キティちゃん♪
P2650707.jpg

ママ、綺麗でちね。
1388133312XU3qZ1NivYAHqHA1388133311.gif

P2650721.jpg

上からの眺めもいいね~。
P2650717.jpg

クレープを食べたよ。ルイたんには見せただけ(笑)ごめんね・・・(*;ω人)
P2650725.jpg

再びデパートでぬくぬくお買い物~。
P2650728.jpg

店内のツリーここは冷えたら室内でワンコと暖まれるところがあってすごくいいわぁ~♪
相模湖イルミリオンなんて全部室内駄目だもんね・・・そう考えると来年から相模湖イルミリオンは行くのやめようかな?とか思っちゃう。。。ワンコに優しくないとだんだん行かなくなる可能性大だわ~。
P2650732.jpg
ボクもぬくぬくできたよ。

今年は思ったより寒くなってしまったので別の日にイルミお出かけするのはやめちゃいました~。
他にも行きたいところもあったけど、ルイたんの体調の方が大事なのでお出かけを控えたよ。
来年はもっと暖かいといいな~♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/917-b3bc5483

*trackback*

*comment*


多摩センターもこんなに綺麗なイルミネーションなんですね♪しかも寒くなったら暖かいとこに入れるってすごくいーo(*⌒―⌒*)o年明けてもやってるのかなぁ?

【2013/12/27 21:25】URL | うにごま #-[ 編集]


多摩センターはハロウィンしか行ったことないけどイルミも綺麗だね
今年は昭和記念公園にも行かなかったしどこのイルミも見てないよw
ルイたんはいろいろお出かけ行けて良かったね♪

しふぉたんへのお祝いの言葉をありがとです❤
【2013/12/28 11:42】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

うにごまさんへ♪
行った事ないならお勧めですよ~♪是非、来年行ってみて~('-'*)エヘ
そうなのよ、デパートとかカート、BAGならワンコOKだから暖まれるしいいのよぉ~。
年明けはやってないと思う。。。確かクリスマス終わったらほとんと撤去しちゃうんじゃないかな?!
【2013/12/28 19:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
ハロウィンもいいけどイルミも素敵だよ~♪
是非、行ってみてね(゚∇^*) テヘ♪
我が家も昭和記念公園行かなかったんだ~お家でぬくぬく花火は見れたけどね( 艸`*)ププッ
暖かくなったらもっとお出かけするんだ~♪
【2013/12/28 19:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |