プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大晦日~お正月

2014.01.05 Sun  22:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今年の年賀状は泊まった犬宿さんからもたくさん届きました!
そして、取材を受けた㈱ペットオフィスさんからも届いたよ~メッセージ嬉しかったです♪
ルイたんをきっかけに年賀状を送って下さった皆様、ありがとうございました(*"ー"*)

では、本題へ~。
31日から実家で過ごしました♪
P2670059.jpg

いつも食べきれないほどの大量の料理。
P2670061.jpg

この後、ケーキもケンタも食べ続けて最後に年越しそばも食べて食べすぎ~。
いつも恐ろしいほど食べまくりです(笑)
P2670063.jpg

ワンコ大好き兄夫婦にたくさん可愛がられたルイたん♪
P2670067.jpg

甥っ子ちゃんとも仲良し(゚∇^*) テヘ♪
P2670071A

食べ物がある荷物に向かってちょうだいポーズをしているルイたん(笑)
あP2670148

みんなが美味しいものたくさん食べ続けてるからルイたんも欲しくなっちゃうよね~。
P2670134.jpg

くれくれ。
P2670142.jpg

年明けまでお酒呑んで大騒ぎしました~。
ほとんど話しまくっていたので写真は最初にちょっと撮っただけ。
ルイたんも甥っ子ちゃんも年明けまで起きてたよ~。

そして~翌日、午後遅くにペットパラダイスに寄ってみたら福袋がまだたくさんあったので・・・
どうしようか少し迷ったけど、今年は洋服が4着と王冠のカフェマットが1枚になったことを店員さんが教えてくれたので(中身の内容をなんとなく全部教えてくれたので)買うのやめました・・・(汗。
どちらかというとペッパラの場合は洋服が欲しいからな~。
なんとなく福袋も昔の方が良かった気がするなぁ。。。(-ω-;)

そして~2日はパパの実家へ行って(写真なし)
4日は再びルイじじ、ばばに会いに行ったよ。
ばばに抱っこなルイたん♪
P2670578A.jpg

可愛がられてるルイたんに今年もお年玉をもらいました(゚∇^*) テヘ♪
P2670575.jpg

じじ、ばばいつもルイたんを可愛がってくれてありがと~
あP2670582

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/923-563da9cb

*trackback*

*comment*


大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

楽しくておいしい年末年始をお過ごしだったのですね♪
ルイちゃん、み~んなにた~くさん可愛がってもらえてよかったね♪
うふふ、こ~んなに可愛いんだもの、みんなほっとけないよねぇ~(*^_^*)
↓手作りの衣装に小物、すごいですね!!
さすがです!!
お馬さんのショット、笑わせてもらいましたぁ~^m^
【2014/01/06 17:28】URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]


お正月にぎやかそうですね♪ルイたんもいろんな人に可愛がってもらって嬉しかったかな。
ルイたんのちょうだいポーズの脚!ツボにはまりました~《*≧∀≦》ルイたん後ろ姿も可愛いなんてずるーい (笑)
【2014/01/06 21:36】URL | うにごま #-[ 編集]

ちろまろママさんへ♪
今年もよろしくお願いします♪

年末年始は本当に食べる毎日でした(笑)
ルイたんはかなり特別扱いされてますよ~( ´艸`)
家族みんなから可愛がられて本当に幸せな子だと飼い主が見てても思います(゚∇^*) テヘ♪

嬉しいコメントありがとうございますぅ~(*´∀`*)
馬の表情すごいですよね(笑)
【2014/01/07 17:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
お正月はいつもこんなです(笑)
私の身内側は犬好きばかりだからめちゃくちゃ可愛がってくれるんですよ~ルイたんもそれがわかるみたいですね♪楽しそうにしてるのがわかります!

あはは、ありがと~(*"ー"*)この後ろ姿ずるいよね(笑)
【2014/01/07 17:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
