プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬友いっぱい♪

2014.02.12 Wed  10:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんには犬友がいっぱいいます~

ブログやFBに何度かいろんな犬友を載せてるけどお散歩に行く場所によって何十匹もいるお友達♪
散歩してると自然と友達ってたくさん出来ちゃうよね。
でも、こんなに犬友がいるのに誰もFBとかやってないのが悲しい・・・
ま、直接ママさん達としゃべる方が楽しいけどね♪

この日会えたのは超大きいジェイクくん。
ジェイクくんの匂いを嗅ぎたいのに背が届かないルイたんがかなりおもしろい(笑)
散歩中は話しながら撮影してるから超テキトー撮り・・・。
P1201117.jpg
大きさが違いすぎる~。もっと大きい友達もいるけどねぇーいつも会うとカメラ持ち歩いてない日なのよね・・・。

1.4kgのぱぴちゃん。ミニミニ同士仲良し♪♪
いつもママさんがいろんな情報くれるから長話になっちゃうの(*"ー"*)フフッ♪
P1201122.jpg

パティちゃんも登場~ホントもこもこ。でも、寒い時に抱きついてきてくれる甘えん坊さん♪
P1201130.jpg

後から入ってくる子はいつも囲まれちゃうよね( ´艸`)ムププ
P1201133.jpg

いつも元気もりもりチャチャくん!
柴犬飼ってる人口がうちのまわりも一番多いんだけどみんな似てて覚えられないことも・・・(汗)
いつもは犬で覚えるのに柴犬はママさんで覚える感じになってしまう。
P1201134.jpg

他にもいっぱいお友達がいるけどこの日撮影したのはこれだけ。
暖かい日だとこれの倍くらい会えるかな♪だから2時間散歩コースになるわけです(笑)
P1241137.jpg

お洋服着てると元気に走らないので脱がせたよ。
洋服着せない生活をさせすぎたせいか・・・我慢できる寒さなら洋服着ないほうが嬉しいんだな・・・って思ってしまった。犬友にも聞いたらみんな洋服苦手だって言うんだよね。
P1241140.jpg

この日も楽しかったね♪
P1241146.jpg

P1241147.jpg

そして、チャチャままさんからいただいたもの♪
お散歩ではいつも仲良くしてるけど個別に遊んだことはないから私の好みがわからなかったらしいんですけど、わざわざ買ってきてくれました。
私と遊びたくてチャチャくんがジャレてきてダウンをガジガジしちゃったんですよ(笑)
笑いながら「安物だし、気にしないでー♪」って言ったんだけど・・・ママさんいい人だから気にしてずっと持ち歩いてくれてたんですよ。チャチャままさんわざわざありがとー♪お散歩で使わせてもらうね('-'*)エヘ
P2680264.jpg

話は変わって、我が家のお庭にたくさんのネーブルがなりました♪
これは一部。まだ青かった頃です。寒い時期だったから何もしてないのに日当たりがいいから??
P8033041.jpg

やっと収穫できたよ~。
PC070237.jpg
食べたらすんごく美味しくてびっくりするほどヾ(*´∀`*)ノ
来年もたくさんお庭になったら嬉しいなー♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/933-9f05de47

*trackback*

*comment*


ルイたんは犬友がいっぱいいて幸せですね(*''*) これもルイママさんがいっぱいお散歩に連れてってあげるからですよね。私なんか不規則に行ったりだから、家の周りお散歩してもわんこに会いません (泣) 家の近くにわんこが集まるような公園もないし↓
うにごまにもっとお友達作って楽しい思いさせてあげたいなぁ~
ルイた~ん、これからもうにごまをよろしくね(*^^*ゞ
【2014/02/12 23:06】URL | うにごま #-[ 編集]


わぁお友達いっぱいだ〜!
ワンちゃん集まると楽しいですよね♪
2時間コース、ルイたんも大満足だね☆

うちのワンコは
大興奮で喜ぶと触って触ってーって
飼い主さんに飛びついちゃうの〜(>▽<;; アセアセ
お洋服汚さないようリード引っ張ってます(汗)

お庭にネーブルなんてステキヾ(=^▽^=)ノ
美味しそう♪

今日もカワイイお顔のルイたんに
癒されました♡
【2014/02/13 13:27】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
不規則だと確かに会えないよね(ノ◇≦。)
私も時間帯は変わるんだけど雨とか雪じゃなければ犬友に必ず会えるんだ♪
散歩中、いろんなワンコちゃんの匂いをくんくんしてルイたんはとっても楽しそうなの(*"ー"*)フフッ♪
こちらこそー、またルイたんと遊んでね~(´▽`o人)
これからもよろしくぅヾ(●’∀’●)ノ

【2014/02/14 21:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

☆ぽめまろ☆さんへ♪
そうなんですよー。
ワンコのおかげで年代関係なく知り合いだらけになって本当に楽しいです(゚∇^*) テヘ♪
歩いてる時間はそんなに長くないんですけどね(笑)
日向ぼっこしたり芝生でワンコと遊べてルイたんも大満足そうです。

あはは、でも、犬好きだったら知り合いのワンコに洋服やぶかれたくらいなら笑って許しちゃいますよね♪
やんちゃな友達もいるから散歩中は汚れなんて気にしてられない ( 艸`*)ププッ

ネーブルは本当に美味しくできちゃいました♪

嬉しいコメントありがとー(o´艸`o)
【2014/02/14 21:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
