プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

大賞!ポストカードのモデルに♪

2014.02.18 Tue  22:52 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またもや嬉しいお知らせが~(つ∀<。)キャハッ♪
フォトコンで大賞をGETしました~

ポストカード
ポストカード1

入賞賞品が届いたよ
ルイたんの好きそうなウマウマも届きました(*´pq`*)♪
P2680443.jpg

か、かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆(いつもの親ばかでーす)
P2680455.jpg
副賞としてルイたんポストカードを100枚いただけたので今年のクリスマスカードとしてお友達に送付しようかな~('-'*)エヘ
そういえば、ルイたんは切手にもなってるからルイたん切手&ルイたんカードのセットが出来るんじゃーん
きゃーほーいヾ(≧∀≦*)ノ〃今回も店頭、イベント等で配られるそうです。

ボク、再びポストカードのモデルさんでちね♪
P2680453.jpg
裏はこんな感じ。ルイたん切手を貼ったら完璧(ノ∀`*)ンフフ♪

素敵なポストカードになっていてまた宝物が増えました゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
ほんと、ルイたんはチョコ、切手、バナー、QUOカード、ポストカード、カレンダー、カタログ、雑誌と・・・まぁーモデル登録はしてないのにフォトコン入賞だけですごいたくさんモデルになってるね~。と、飼い主も驚いたのでございました。ある意味、入賞だけでこんなにモデルになれるなんて一番の理想のカタチ(〃艸〃)ムフッ
P2680452.jpg

ルイたんを選んで下さってありがとうございました('-'*)エヘ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/935-20ddb7b1

*trackback*

*comment*


素敵なポストカードですね♪
さすがカリスマモデルのルイたん☆ いや プロカメラマンのルイママさん(*''*)
このコンビなら敵なしですね!
それにしても、ルイたん可愛い~《*≧∀≦》 可愛すぎる
【2014/02/18 23:17】URL | うにごま #-[ 編集]


ルイたん すごーーーーい☆
さすがですねっ(^-^)//""ぱちぱち

確かにモデル登録もしていないのに
これだけ賞をゲットできるなんて
理想的かも♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ママさんのハンドメイドも素晴らしいですもんね☆

そうそう、ペアルック3点、すごすぎる!!!(〃∇〃)
ルイたん、グレーのお洋服もとっても似合ってましたよ♪

ポストカード欲しいなぁ♡




【2014/02/19 19:39】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ポストカード綺麗に作ってあるんですよぉ~(*"ー"*)フフッ♪
やだぁ~プロカメラマンだなんてぇ~ヾ( 〃ω〃)ッ 照れるょ
私なんてまだまだ・・・。
お世辞でも嬉しいコメントたくさんありがと~♪ (つ∀<●)゚+.キャァ
可愛すぎるにルイたんも大喜びしてるよぉ(*ノ∀`*)ノ
【2014/02/20 11:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

☆ぽめまろ☆さんへ♪
ありがとー σ(*´∀`照)えへへ

ルイたん的には撮影現場に行くわけでもないし、ママと楽しくおやつタイムしてる間に入賞してモデルになってるって感じですからね(笑)
本当に理想的です( ´艸`)ムププ

ハンドメイドも褒めてもらえて嬉しいよぉ (ノ∀\*)テレッ

↓ペアルック3点にも嬉しいコメントありがとうございます♪グレーもいいでしょ('-'*)エヘ
パパがすごい気に入っちゃって毎日使ってます(笑)

ポストカード是非、もらって下さい(*"ー"*)フフッ♪
このポストカード観ただけでも確かお店で購入するとプチプレゼントもらえるはずなので(゚∇^*)
【2014/02/20 11:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |