プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(河津桜)

2014.03.05 Wed  11:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2月28日、河津桜を見るために伊豆旅行に行って来ました~

天気予報では週末雨マークになっていたので、初日に河津まで行くことに~。
パパは前日も遅くまでお仕事だったからあまり早起き出来ずに・・・
渋滞もあって到着は午後になってしまったよ(・∀・;)

でも、この日は暖かくて過ごしやすかったなぁ。
P2680630.jpg

ぽかぽか陽気だからちょっと眠くなっちゃうよねぇ。
P2680645.jpg

相変わらず昼間はあまり目が開かない・・・(・ω・`;)
P2680651.jpg

おでかけ場所では必ず騒がれまーす(。-∀-)ニヒ♪
「可愛い~♪♪」はあたりまえのようにすれ違う人に何度も言われるんですけどね(爆)
「お姫様~!!!」もすごい言われました~。車の中にいても通行人に「お姫様だ!」って叫ばれることもあるくらいだけど・・・うちの子「王子なんですよ~」って毎回思うわ( ´艸`)ムププ
いろんな人に写真も何度も頼まれました。外人にも英語で頼まれたよ。
P2680631a.jpg

まるまるのお耳と洋服もめちゃ褒められました♪
耳もママがカットしてるし、洋服も作ってるから褒められまくるとなんか嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
P2680703.jpg
P2690064.jpg

チワワちゃんの飼い主さんにも「すごい可愛い子だな~」って写真をお願いされました♪
P2680694.jpg

到着したのも遅くてお昼食べる時間もまともにないほどだったから声をかけられてもあまり対応してあげられずにすみませーん。。。褒めて下さった皆様ありがとうございました♪
P2680638.jpg

P1360494.jpg

今までは端から端までちゃんと河津桜を見たけど、今年はそんな時間もなかったので。
メインのところをさーっと見ることにしました。原木も行く時間ないから諦めたよ。
P1360478a.jpg

P1360493a.jpg

P1360495.jpg

P2680678.jpg

平日だったので駐車場もすぐに停めれたし、休日に比べたら人も少なくて歩きやすかったです。
P1360576a.jpg

眠そうだったのにわさびまんに反応するルイたん。
P2680689.jpg

時間ないから食べ歩き~。
P2680687.jpg

P2680705.jpg

P2680708.jpg

割り箸だけ味見させてるパパ・・・おいおい(・∀・;)
P2680714.jpg
おいひー。

P2680823.jpg

P2680811.jpg

P2680828.jpg

P2690020.jpg

P2680893.jpg

P2680922a.jpg

P1360543.jpg

P1360532.jpg

P1360563.jpg

P2680990a.jpg

P2680992.jpg

P1360500.jpg

あっという間に日が暮れそうに・・・。
P2680719.jpg

P1360565.jpg

P2680732.jpg

P2680750.jpg

P2680754.jpg

P2690036.jpg

P2680763.jpg

P2680771.jpg

P2680880.jpg

P2680785.jpg

P2680979a.jpg

13939029901Nc46VftHuXsRRr1393902989.gif

今年の河津桜も見頃に行けたんだけど、見てる間にも風で花びらがどんどん散っていましたよ。
お店の人も「散らないで~」って騒いでたほど(笑)早めに来て正解でした。
しかも、過去に咲いていた場所が枯れ木??状態というか・・・
まったく咲いてない木が何本かあったので毎年来てると比べてしまってどうしちゃったの??って感じでしたね。
雪が降ったり天候の変化が激しかったせいなのかな~??あと、菜の花が少なく感じましたね。。。
昔、すごく気に入っていた撮影場所があるのにその場所も雑草が生えちゃっていけなくなっておりました(・∀・;)
でも、毎年来ているのにまた見に来たくなるピンクの河津桜はやはり綺麗ですねぇ
短い時間だったけど来て良かったです♪

この後は慌ててお宿へ行きました。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/946-2ebdb423

*trackback*

*comment*


河津桜は毎年見に行きたくなりますよね!!
ポカポカ日和でよかったですね♪ 前日は雨でした↓ 写真撮影どころじゃなかったですぅ~ なんだか私は伊豆消化不足です (笑)
桜とルイたんベストコラボですねぇ~(*''*)
ルイたん満載のブログありがとうございまーす♪
【2014/03/06 14:07】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなのよ~普通の桜より河津桜が好き(笑)
我が家が行く時は翌日が雨みたいな予報だったんだけど、予報が外れて晴れたのよぉ~。
東京は雨だったらしいけど。
雨だと写真撮影できないもんね(涙。
あはは、じゃー来年リベンジしないとね♪
偶然、同じ日に行って河津でバッタリ会えたら楽しいのにねぇ(*"ー"*)フフッ♪
【2014/03/06 16:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
