プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行(お宿)

2014.03.06 Thu  23:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
河津桜を楽しんだ後はお宿へと急ぎました
渋滞していたので、予定チェックインを少し過ぎてしまった・・・我が家が一番遅いチェックインに(・ω・`;)

今回お世話になったのは伊豆ワン倶楽部さんです♪
この写真は翌朝、チェックアウト後に撮影したものです。
P2690515.jpg

前回、泊まって気に入ったので再び泊まりに来たよ~。
優しいオーナーさんが出迎えてくれました。
P2690070.jpg

P2690071.jpg

P2690073.jpg

P2690074.jpg

お部屋からの景色♪海一望です。
P2690069.jpg

お部屋のお風呂。
P2690079.jpg

早速、座布団で寛ぐルイちゃん。
P2690088.jpg

1393935848sb3Yo3pKGpnfhoT1393935847.gif

食事までの時間、大好きなおもちゃで遊んであげたよ。
P2690129.jpg
ボクのだよ~。

毎日このおもちゃで必ず遊んであげております。
P2690099.jpg

大満足なルイちゃん。
P2690107.jpg

P2690124.jpg

夕食です。
P2690156.jpg
この日は早めにチェックインしたお客さんは早めに食事だったようで。
我が家が食べる頃には4組位はお部屋に戻るところでした。
ご年配の方が多くて通る時にも「可愛い♪いい子ね~♪」
などと会うお客さんみんなに褒めてもらえました(*"ー"*)フフッ♪

金目鯛の塩釜。
P2690152.jpg
P2690162.jpg
P2690163.jpg

ワンコに優しくて席にちゃんと犬用ベッドが置いてあります。
持参したカフェマットを敷いてルイたんも快適そうです。
犬用のお水も夕食時間もちゃんと運んできてくれるのが嬉しいです。
オーナーさんにも可愛がってもらえて嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
P2690159.jpg

P2690164.jpg
P2690166.jpg
P2690167.jpg
P2690168.jpg

夕食も全部美味しくて満足♪この豆乳蕎麦好きだわ。
P2690169.jpg

食べてる間はいい子にお昼寝♪
P2690171.jpg
本当に大人しくしていてくれるルイたん♪
この日は柴ちゃんや吠えちゃうワンコが多くて誰か吠えると他の子もつられて吠えちゃうパターンだったんだけど・・・
ルイたんはまったく吠えませんでした~。
オーナーさんにも「今回も声が聞けなかったね♪」って最後に言われちゃったよ(笑)
ルイたんと遊べそうな子がいなかったのがちょっと残念です。

デザート。
P2690175.jpg

パパ、ママお食事終わったでちか??
P2690177.jpg

お部屋に戻ろうね~。
P2690182a.jpg

夕食後は貸切温泉へ~。到着した順番に温泉を予約できるんだけど。。。
我が家は最後にチェックインしたから夕食後すぐの時間しか大浴場は空いてなかったのです。
P2690189.jpg

こちらがワンコちゃんのお風呂。
ルイたんも温泉気分を味わってもらいました♪ワンコ用のシャンプーリンスも置いてあります。
ワンちゃん用のタオルもたくさん置いてあるんです。
本当にワンコに優しいお宿です♪
P2690191.jpg

ここまで一緒にいられる宿もなかなかないよね~。
温泉も満喫できて犬にも優しくていいお宿です♪
P2690198.jpg

小浴場はこんな感じです。こちらにもワンコ用のお風呂があります。
P2690211.jpg

翌朝~朝食です。美味しかったです♪
P2690224.jpg

前の晩に撮影していただいた写真が飾られていました。
こちらフレームごとプレゼントしてくれるんですよ♪
P2690249a.jpg

朝もちゃんとルイちゃんのお水を持ってきてくれました。
P2690226.jpg

快適なお椅子でちね。
P2690228.jpg

ボク、寝ちゃいますよ。
P2690261.jpg

P2690236.jpg

P2690262.jpg

P2690266.jpg

朝はちょっと曇っていてカメラだと海が綺麗に撮影できなかったけど、とても良い景色です♪
P2690510.jpg

P2690296.jpg

P2690302.jpg

P2690392.jpg

P2690406.jpg

今回お得なプランで予約したんですけど、こんなにワンコに優しいのに平日だったから実はワンちゃん代も無料だったんです!!ここまでワンコに優しくて無料の期間があるなんて感激ですよ!
またこのプラン来年もやって欲しいな~(笑)
料理も美味しいし、温泉も楽しめるし、お部屋からの眺めもいいし。
リーズナブルに泊まれて今回も大満足です(*"ー"*)フフッ♪
ルイたんも気に入ってるので又泊まりに来たいと思います~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/947-f5b30eee

*trackback*

*comment*


素敵なおもてなしをしてくれるお宿ですね♪家族写真は良い思い出になりますね!! 私はほとんど安く泊まれるワンパラさんなので、お宿での交流がないんです。気兼ねなくマイペースでのんびり出来ていーんですけど (笑) たまにはお宿を楽しむのもいーかもですね☆
素敵な宿があったら教えてくださいo(*⌒―⌒*)o
【2014/03/07 14:01】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
とにかく犬に優しい宿ですよ♪
写真のプレゼントも嬉しいですよねぇ。
ワンパラって言うんだね~一瞬わからなかった(笑)
今度、どんな宿が教えてね♪
次回、会ったら犬宿の話もしようね~(゚∇^*) テヘ♪
【2014/03/07 21:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |